bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  BOX
2013/09/13//Fri///23:22


fc2blog_20130913220626e94.jpg
秋の夜長には

fc2blog_20130913221019962.jpg
温かい美味しい飲み物をいただきながら

fc2blog_2013091322064138a.jpg
虫の音を聴きながらゆっくり読書したり、お裁縫を楽しんだり

fc2blog_2013091322065175b.jpg
たまにはイケナイ夜のおやつもいいですよね♪


涼しくなってきたので秋冬らしいお洋服をちくちくしたり編み物をしたりしてみました。
夜は窓を開けるといい風がはいってきて気持ちいいですね。虫の鳴き声を聴きながらゆったりとした時間を過ごしたいものです。
なかなかそういうわけにはいかないのが悲しいところ。
娘さんたちふたり同時に就寝してくれると一息つけるんですけれどねー。

そんなこんなで合間を見つけて秋の夜長をイメージしてお洋服を作ったので、こちらを持参して今日はロザリンペルレさんへ・・・

fc2blog_20130913220555d71.jpg
実は・・・ロザリンペルレさんのレンタルボックスをお願いしておりました。
長らくからっぽの状態で、私のスペースは花束が置かれていたのですが(笑)やっと少しですが納品できました!
ヤマケイさん・・・1ヶ月何も無い状態ですいませんでしたー

fc2blog_2013091322061635b.jpg
kusさん、honoさんと同じ並びです~♪

fc2blog_20130913222528d74.jpg

fc2blog_20130913224308415.jpg
納品したお洋服は、秋の夜長をイメージして作ったセットとサマーサロペセット~ロザリンペルレさまVer~です。
サロペ、思いっきし真夏服ですが、落ち着いた色味なので重ね着させて秋にも使えるアイテムだと思います。(と、むりくりまとめてみる。)
ぜひ店舗で実物をお手にとってみてください♪

fc2blog_20130913222737405.jpg
お待ちしております~♪



そして・・・あのお店に一歩踏み入れたなら手ぶらでは帰れない・・・
fc2blog_201309132207064d0.jpg
ずっと気になっていたまゆバッグが納品されていて、しかもたくさん種類が揃っていて選びたい放題♪
ヤマケイさんとお呼び出ししたhonoさんのふたりしてお持ちのバッグを見せつけるもんだから・・・こんな誘惑されたらお持ち帰りしないわけがない!
ミイラ取りがミイラになった・・・

fc2blog_20130913220717694.jpg
うきゃーーーとうれしい悲鳴を出しながら悩みに悩んで選んだのはホワイト♪
汚れやすいかな?と思いつつも、この乙女全開な雰囲気にやられました!
レースやモチーフがふんだんに使われていて、ころんとしたフォルムもかわいいし、何より使いやすい~!!
何だか手にするとほっとあったかい気持ちになります・・・☆


ショップご利用のお客様からのお写真紹介コーナー♪
P8310014.jpg
terupipostさまからいただきました
美人さんをモデルに着せてくださっております~!ありがとうございます♪
この子はだれ!?とお伺いしたら、ボヘミアンピースさんとのこと!
実はボヘミアンピース、ずっと気になっている子なんです。オレンジ系のメイクがナチュラルな美人さんですよね。
前髪作ったらどうだろう?とか妄想したりしてました・・・☆
ブログでも紹介してくださっています~!
terupipostさんの写真集のようなセンスのあるお写真が並ぶステキなブログはこちら♪→marvelous life
terupipostさま、この度はありがとうございました!
ブログにも遊びにいきます~♪


ロザリンさん納品のお洋服やその他何点か秋っぽいお洋服や小物を作っております。
今月中にショップオープンできたらいいなーと思っています♪




[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
