bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  あけまして…
2017/02/03//Fri///16:52


fc2blog_20170203140000c6a.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2017
murako

…新年明けてから1ヶ月も経ってしまって何言ってるんだ?なご挨拶ですが…
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
新入り復刻リカちゃんず。かわいいなぁー(*ノ∪`*)

fc2blog_20170203140031ad2.jpg

私事ですが、年明け早々に3人目を出産いたしました。この場をお借りしてご報告させていただきますー!
産後1ヶ月。母子共に順調です!3人目は孫みたいって聞いていたけど、本当に何しててもかわいいですね~(*´~`*)寝顔眺めては癒されています。
かわいいのとは別で久々の赤ちゃんのお世話、なかなか大変です。抱っこちゃんなので寝てないときは手がかかる~!夜中も立って抱っこしてゆらゆらしながらトントンしないと寝ません。←最上級のおもてなし。でも、泣いたりおっぱい飲んだりもにょもにょ動いたりする赤ちゃんのお世話も過ぎてしまえばあっという間なので、今ならではの育児をたくさん楽しもうと思います。




  今年もありがとうございました!2016
2016/12/31//Sat///13:35



大晦日ですね~。2016年も今日でラスト!
1年が過ぎ去るのが早い早い(゚o゚;;そしてこの時の経過はますます加速するらしいので恐ろしい…
今年は嬉しいことにジュニームーンの展示に代官山、大阪と参加させていただいたり、イベントにも沢山参加したり、毎月何か締め切りに追われた1年でした。もともと自分にどこまでも甘い人間なので、こうしてお尻叩かれた方が嫌でも動いて、結果的にスキルアップに繋がったのでは?と忙しかった1年が有難く感じます。忙しいながらも充実した2016年でした*\(^o^)/*
それもこれも色んな人からの応援や支えがあったお陰!今年も1年どうもありがとうございました!

インスタにpicした写真ばかりですが…
まずクリスマスダイジェスト










ダブルきらちゃん





小顔さん三昧だった2016年(^o^)/


来年の予定ですが、1月のドールショウはお休みさせていただいて、2月の代官山ジュニームーンの展示には参加させていただきます。
今年はネットショップをほとんどオープンできなかったので来年こそは!
あと、ブログもリニューアルしたいな~
沢山の実りある2017年となりますように。
みなさま良いお年をお迎えください。





  おひさしぶりです
2016/08/02//Tue///17:11


ご無沙汰しております!murakoです。いつぶりの更新!?ってくらい間があいてしまいましたΣ(゚д゚|||)
5月中旬頃から体調が悪くなり予定していたドールショウも急遽お休みさせていただきました。インスタではお知らせさせていただきましたが、パソコンを開く気力がなくこちらでのご連絡がこんなにも遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません。
大変ご心配お掛けしました!今は体調も良くなってきたので、のんびりになりますがまたブログやインスタも更新したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします~!
fc2blog_2016080217044488c.jpg
先日はひさしぶりにドール活動♪honoさんの新居にお邪魔して元気充電してきました(*´v`)やっぱりドールトーク楽しい♪
お人形ひさびさに触りました…家のブライス溶けてないかなぁ…((´・ω・`;))


fc2blog_20160529141026f1f.jpg

随分と時間が経ってしまいましたが、Salon de Junie Moonで開催された『4th Anniversary tea party 』に参加させていただきました。開催前に更新したつもりでいたのに編集中になったまま放置されていました…(°_°)
事後報告になってしまいましたが、記録としてアップさせていただきます。

fc2blog_201605291410572ff.jpg
『Let's have a party!』
パーティ前日、準備に大忙しのちいさな女の子。
お茶やお菓子の準備、テーブルには花束を、壁はリボンでデコレーション、BGMのピアノの演奏も忘れずに!
パーティを開くのは初めてでそわそわドキドキ…きっと素敵な一日になることでしょう。

うれしいことに完売のご連絡いただいております。手にしてくださった方、どうもありがとうございました\(^o^)/





  2016
2016/01/11//Mon///08:32


fc2blog_201601110751291a1.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けてしばらく経ってしまいましたが、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は、年末に喉をやられて声がかすれ、そのまま咳地獄へと落ちていきました・・・。もーとにかく咳が止まらなくて止まらなくて、嘔吐。ひー・・・。夜中も止まらなくて寝られない。大晦日の夜中(すでに年があけたから元旦の夜明け??)苦しくてごほごほおえおえしながらリビングに下りてきてソファーで丸くなりながら朝を迎えるっていう2016年の幕開け。
な、なんだか新年早々から雲行きあやしいですが・・・私らしいといえばそんな気がする。やっと風邪も治ったのでぼちぼち頑張っていこーと思います。
今月来月とイベントに参加するのでお知らせしますー!

ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
ディーラー名: kus。bonサロン+nananogh
ブースNO: A-35,36
今回もいつもの3人組+ナナノフさんと4人で参加します♪

1/6ドールプチマルシェ
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘
ディーラー名: bonbon du coton
ブースNO: K
初めてのひとりイベント参加。ドキドキ…

fc2blog_2016011107520691a.jpg
冬のおでん。あったかいものが冷えた体にしみる~!
もりもり食べて制作がんばります!




  2015
2015/01/09//Fri///23:18


fc2blog_20150109223901309.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶が今頃でごめんなさい。
年末年始、スケジュールがキツキツで嵐のごとく過ぎ去ってしまいました。
楽しかったけど、今になってドッと疲れが…
でも、今週末にイベントを控えているので、そこまでは踏ん張るぞ~!
ドールショウまであと2日って恐ろしいΣ(゚д゚lll)
新作ドレス1点と、細々したアイテムを準備しています。
詳細またupします。よろしくお願いします♪

前回ショップの到着のご連絡などメールをいただきありがとうございます♪
こちらからのお返事が遅くなっておりまして申し訳ありません!!
イベントが終わったらゆっくりお返事書かせていただきます~。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
