bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  大阪salon de Junie Moon『Star of Bethlehem』に参加します
2016/11/26//Sat///11:15


大阪salon de Junie Moon『Star of Bethlehem』に参加します。
fc2blog_2016112610182640c.jpg

fc2blog_20161126101959acf.jpg
『ノエルの前の』
ワンピース
ケープ
ソックス
マルシェバッグ
ちいさなもみの木
5点セット

ノエル前の様子をイメージしたセットを作りました。ワンピースにはもうすぐやってくるノエルを楽しみに準備に賑わう町の様子を、ケープには町の外に広がる雪景色をそれぞれ刺繍しました。
fc2blog_20161126102050a14.jpg
ケープの前面には白ウサギが、後ろには輝く1番星が隠れています。

fc2blog_20161126102024c19.jpg
マルシェバッグとちいさなもみの木もセットです。

fc2blog_20161126101913177.jpg
わくわくしながらノエルの準備を手伝う女の子?

fc2blog_20161126102118b8b.jpg
リカちゃんにも似合うと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。




  代官山Junie Moon 『Christmas Galaxy 展』に参加します
2016/11/26//Sat///11:00


代官山Junie Moon 『Christmas Galaxy 展』に参加します。
fc2blog_20161126102205ccd.jpg
fc2blog_20161126102145c9f.jpg
fc2blog_20161126102228863.jpg
『Party Night』
ブラウス
スカート
ベレー帽
ソックス
4点セット

レトロなブラウスとボディにぴったりフィットしたタイトスカートでカジュアルダンスパーティの夜のコーディネイトを作りました。テーマの『Galaxy』に合わせて星空をイメージしたベレー帽をセットにしました。ブラウスとスカートは他のアイテムと合わせて色々コーディネイトを楽しんでください。

fc2blog_20161126105902990.jpg





  お知らせイロイロ・・・
2014/08/17//Sun///16:25


fc2blog_20140817154954376.jpg

暑い日が続きますがみなさまお元気ですか??
私はすっかり夏休みモードでダラダラと過ごしております。
イベントに参加することになったのでお知らせします。告知がいつも遅い・・・



Rosalynn Marche
Rosalynn Marche
ロザリンペルレで開催される「Rosalynn Marche」に参加いたします。
湖底サロンでのhono★さんと合同ブースです。
素敵な作家様がたくさん参加されるのでみなさまぜひいらしてください♪
イベントの詳細はロザリンペルレのサイトにてご確認ください。

Rosalynn Perle(ロザリンペルレ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3丁目20-6JOY103
小田急線 下北沢駅より徒歩4分
TEL: 03-6407-8081


ドールショウ41秋
2014年9月15日(月・祝)
 東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus bon サロン 4階C-11,12

ドールショウ参加も確定しました。
今回もkus bon サロンでの参加です。
ドールショウにお越しの際はぜひぜひブースに遊びにきてください。

fc2blog_20140817155018ced.jpg

準備中のお洋服も写真撮影をしてご紹介したいと思います。
よろしくお願いいたします。
写真のチェックサロペはロザリンマルシェに持っていきますー
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪




  Time is money
2013/04/26//Fri///16:14


fc2blog_201304261243320af.jpg

fc2blog_20130426124402d0c.jpg


またもやお久しぶりの更新です~!4月に入ったと思ったらもう下旬!?時が過ぎるのが恐ろしく早い!!
告知遅すぎだろって感じなのですが、ドールショウにディーラー参加します。

ドールショウ37初夏 2013年5月5日
ディーラー名 kus。usagiの仕立て屋×bonbon du coton


今回もMON FAVORIのkus。usagiさんと合同ブースで参加です♪
そしてそして!スペシャルゲストに湖底サロンでのhono★さんもお呼びしました~!!わいわい賑やかなブースになることでしょう~!!うわー絶対楽しい!!3人でお出迎えしますので、みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

fc2blog_2013042612445893b.jpg

fc2blog_20130426124443eb2.jpg

ドールショウまであと一週間しかない!!えー!うそぉー!!!汗
4月から長女が幼稚園に入園しまして、時間ができるかと思いきやなかなか・・・
近況報告はまた後日ゆっくりさせてくださいませ。(え?しなくていいって?まぁそうおっしゃらないで~)
時間がいくらあっても足りない!どうにか時間を有効に使いたい。
子供達が寝静まった後チクヌイやってます。前回みたいな半べそな状況には追い込まれたくない!(のにもうそれは避けられない??)
新作を何種類かご用意していく予定です。詳細は来週少しずつアップしていきます。

更新がない間も遊びにきてくださり、コメントや拍手コメもしていただき本当にありがとうございます!
お返事がものすごーーーく遅くなってしまい申し訳ありませんっ!!!

fc2blog_20130426124509f40.jpg

いつも遊びにきてくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♪
コメントや拍手を活力に・・・ラストスパートがんばるぞーーーーー!!えいえいおー


追記には拍手コメントのお返事です・・・



next page...



  SHOPのおしらせ
2013/01/24//Thu///12:59


26日土曜日22時からショップオープン予定です。
昨日プレビューの写真を撮りたかったんですが、天気が悪くてなかなかいい写真が撮れませんでした。
今日は晴れたきたのでこれからリベンジしてみます♪
今日か明日にはアップできるよう頑張ります~

ちょこっと紹介↓
スワン刺繍のセット4種類ご用意しております~

fc2blog_20130124125917b15.jpg


fc2blog_2013012412574809e.jpg





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
