bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  プレゼント企画抽選会
2012/01/30//Mon///18:02


ショップのお洋服到着の嬉しいご連絡が続々と届いております~♪
この嬉しいご報告を読む楽しみがショップの醍醐味ですね~!
皆様ありがとうございます♪

***************************************************

本日はショップオープン記念のプレゼント企画の抽選についてご報告します♪
たくさんのご応募いただきありがとうございました!
それなのにプレゼント2つじゃさみしいかな~?と思い残念賞を急きょ作ってみました!
iphone_20120130172148.jpg
こちらのヘアピンを2セットご用意しました~!
くるみボタンにチロリアンテープ&レースのお花モチーフのセットです。
iphone_20120130172159.jpg
iphone_20120130172212.jpg
iphone_20120130172225.jpg
ネオサイズとして作りましたが、なんとかミディちゃんにも使えるかな??


ではでは!!本日抽選会を行いましたので結果発表です♪

iphone_20120130172236.jpg
ミニー:こんにちは。本日アシスタントをいたしますミニーと申します。

iphone_20120130172247.jpg
ミニー:抽選はOKOGE Diaryでお馴染み(?)のokogeさんにお願いします!
okoge:はい。わっかまた!(はい。わかりました。)
ミニー:(暴れるから写真ブレブレですが…この子で大丈夫かしら?)

iphone_20120130172259.jpg
ミニー:こちらで用意したくじをひいてもらいます。
今回はブルーイヤーマフ13名、レッドイヤーマフ8名の計21名に参加していただいました~!
ご参加いただき誠にありがとうございます♪
イヤーマフの抽選を行った後、残念賞2名を決めたいと思います。


iphone_20120130172309.jpg


ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・

結果は追記にて~!!!!


next page...



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
