bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  初心にかえる
2012/07/31//Tue///01:15


fc2blog_201207310102034e9.jpg
fc2blog_2012073100575980d.jpg

ブライスのOFを作り始めて一年が経ちました。
初心にかえるという意味で、初めてオークション用に作ったデザインを元にお洋服を作ってみました。
使う生地は同じものをチョイスして、大元のデザインは変えずアレンジして。

fc2blog_20120731010220150.jpg

お恥ずかしい限りですが、これが初オークション出品のサンプル。
インナーワンピとオーバーワンピのセットです。
二枚重ねると窮屈になるので、今回はなんちゃって重ね着風に作りました。
作り始めた頃から色違いが好物だったんですね~(笑)
こういうお人形ならではのデザインがやっぱり好きです。

fc2blog_20120731010313447.jpg

一年で少しは上達したかな??
同じ生地とデザインで作り直してみて、色々思うところがあり楽しかったです。
やっぱりブライスもハンドメイドも大好きだなーって再確認できました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ