bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  しばらくお休みします
2012/09/18//Tue///14:46


fc2blog_20120918085215d49.jpg
9月ももう半ばを過ぎたのにまだまだ残暑が厳しいですね。
昼間は何なんだ~ってくらい暑さ…
日差しも強いから洗濯物が乾くのはうれしいですが♪
fc2blog_20120918085238fb1.jpg
ただ夕方になると日が落ちるのが早くてびっくりします。あっという間に真っ暗!
虫達が大合唱している声を聞くともう秋は目の前なんだな~って何故かしんみりします。
賑やかでキラキラ輝いている夏が終わった後やってくるどこかさみしい、でも心地よい秋の夕暮れが好きです。
fc2blog_201209180853283ca.jpg
そんな秋の夕暮れを感じつつ夏にぴったりなアイテムをかぶって最後の夏を楽しむ。
こちらの「MOMO」のまいにち様のカンカン帽はサゴランドさんのとこで紹介されていて、あまりの素敵さにサイトへ飛んでいってしまいました!
実物を手にして目を見張るような素晴らしい仕上がりに感激しました!
シルエットもデザインもシンプルだけど上品でいつも飾っておきたいお帽子です♪
MOMOさまは作家さまというより職人さんですね!こんな完成度が高いのどうやって作り出すのでしょう!
ゲットできてよかった♪Coyuさんとお揃いっていうのもうれしい♪
fc2blog_20120918085410016.jpg
今日は素敵カンカン帽の自慢とちょこっとお知らせ。
以前から書いてますがもうすぐ出産を控えています。
予定日まであと10日!!明日から実家に戻ります。
そんなときにショップオープンしてるあたり信じられない行為って思われてしまいそう!危なっかしいショップオープンでしたね。無事にオープンできてほっとしています。
二回目の出産なので自分でもびっくりするくらい冷静でどーんと構えてます。入院準備や赤ちゃんグッズの準備も昨日やっと完了したってくらいの気の抜きっぷり(笑)
でも、これでいつ出てきてもらってもOK♪ぽこっと産んでしまいたい~
出産後は一ヶ月程ブログをお休みします。ショップは年内お休みして年が明けたらまたオープンしたいです~!!
無事出産できたら一度こちらでご報告したいなぁと思っています。
fc2blog_20120918085434db5.jpg
ブログ再開は冬の気配を感じる頃でしょうか??
またみなさまと交流できるのを励みに頑張ってきます♪

bonbon du coton murako

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
