bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  vinの魅力
2013/01/31//Thu///22:47


ショップでお買い物をしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまですべてのお洋服がお嫁入りいたしましたので、カートは閉めさせていただきました。
ご入金の確認がとれた方にはお品物発送完了しております。
もし確認メールなど届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

ちょこっとお知らせです。
2/24(日)横浜ドールショウにMONFAVORIのkus。usagiさんと参加することが決まりました~!!
ディーラー名は「kus。usagiの仕立て屋」で、合同出店します。
kusさんとの山下公園デートはその下見だったのです~
とっても素敵な観光スポットなのでよかったらみなさまいらしてください♪

*******************************************

fc2blog_20130131222924b51.jpg

fc2blog_20130131222857863.jpg

fc2blog_201301312229344de.jpg

fc2blog_20130131222943b5b.jpg

先日のロザリンペルレ下北沢で手に取らせていただいたvinさん。
色々な素敵ブロガーさんのところでお見かけしてその魅力は十分に伝わりますが、やっぱり実物はそれ以上!
それは、いつも近くで見せていただくと思うことです。
今回じっくりお写真撮らせていただいたのでお店のオープンレポとは別にvin写真特集♪
頭に小さな森をのせた個性的な子はO先生のおうちの子とフォークロアなお洋服と帽子がぴったり似合っているナナノフさんのおうちの子。

fc2blog_20130131223011ff2.jpg

fc2blog_20130131222956acb.jpg

fc2blog_20130131223023a3f.jpg

fc2blog_20130131222911b63.jpg

O先生が普通に扱っていいですよ~とおっしゃってくださったので、ガラスのお人形でも扱うかのような気持ちでアイチェンジさせてもらいました!
どの表情もvin独特のあどけないような大人っぽいような雰囲気が感じられます。

vinの種類や髪色のことなど全然詳しくないですが、それぞれ違った表情と魅力をもっていますよね~
うちにくることはないだろう雲の上の子なのでこうして手にとらせていただけるのって貴重!!
ナナノフさん、O先生、手にとらせて撮影させていただきありがとうございました♪
ふたりの可愛いvinさんの魅力に危うく吸い込まれそうになっちゃいましたよ~
またおふたりの可愛いお嬢さんにお会いしたいです。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ