bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  まだまだ
2013/03/14//Thu///18:02






3月になって暖かい日が増えてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。今日は曇り空でまた冬に逆戻りしたみたいです。
春がやってくる前に冬っぽい写真をアップしてしまわなくては~と焦り気味に更新。引っ越し前に撮った写真です。





引っ越しは無事に終わりました。引っ越しは終わったけど、これからが本番。この大量の物をどこにしまうのか頭を抱えています。片付けが思うように進んでいないので、タイトル通りまだまだハンドメイドやドール遊びはできそうにありません…(T_T)早くこのダンボールジャングルから抜け出したいっ!!
夜に一気にやりたいのですが、やっぱり子供だからこそ環境の変化に特に敏感なようで娘達が交互に夜泣き(-。-;くつろげる部屋にしたいのにできなくて、片付いていないとさらに落ち着かなくて、フラストレーション溜まりまくりです…むぅ…。
現在娘ふたり揃って昼寝にはいったので、つかの間のくつろぎタイム・・・滅多にないので貴重な時間です。今片付けしろよ!って感じなんですが、物音立てて起こしてしまったらと恐れて取り掛かれていません。これぞまさしく本末転倒。そんななので片付けが進まないのですよね~あはは。





写真は以前の住まいの近くにある遊歩道で撮ったもの。
車がこないしどんぐりがたくさん落ちているので、時々娘と散歩に行く場所でした。引っ越し前の最後の記念に勇気を振り絞って(←)ドール撮影に挑んでみました。
こうして見ると少し前のことなのに何故かものすごく懐かしい…





昨日は引き渡しがあったので久々に(と言っても数日間ですが)以前の住まいに向かいました。すごく仲良しのお隣さんに娘達を預けて、手続き後はそのままお邪魔して遊んで夕方帰ってきたのですが、娘は帰りたくない~と大泣きして暴れて…帰ってくるのが大変でした。
親の都合でお気に入りだった土地を離れるのは、子供にとってとても大きな出来事ですよね。新居に越してからも、電車でお家に帰ろう~と何度も言っていました。
念願の娘にとってのお家に帰れて、大好きなお友達に会えたのに…
早く新居も娘にとって帰る場所になってもらえるように整えてあげなくちゃいけませんね。



遊歩道で遊んでいたら管理されている方が菜の花とどんぐりを取ってきてくれました。遊んでたらお花がくちゃくちゃになっちゃうかな~?と思っていたのですが、大事そうに花瓶に飾ろう~♪とうれしそうだったので、娘も成長したなぁと感じました。
しばらく食卓に飾っていたのですが、お花が一輪でもあると気持ちが和みますね。


ベビブレとタルトは、ふたりともグリーンのアイシャドウがくっきりと乗っていてすごく相性がいいですね♪

今日は(も?)ドールに関係ないネタでしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
早くこのダンボール達をやっつけてお洋服作りを再開したいと思います。うれしいことに再販のお声も掛けていただいているので頑張りたいです~




お帰りの際ぽちっとしてもらえるとうれしいです~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
