bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  granité
2013/09/30//Mon///21:41


fc2blog_20130930210429913.jpg

ショップからのお知らせです。
かぼちゃベレーが完成しましたのでご入金が確認でできている方へ本日発送いたしました。
秋の夜長セットは現在ケープをあみあみしています。
今週中に発送を目標にしております。
もうしばらくお待ちください。


寄り道ワンピご注文のO様
ご連絡いただきありがとうございました。
再度ご注文メールを送信しております。お手元に届いておりますでしょうか?
お手数ですがご確認よろしくお願い致します。
オーダー確認できておりますので、お品物確保済みです。ご安心ください。


寄り道ワンピとベレー帽ご注文のI様
ご注文メール同じ内容のものを送信いたしました。
ベレー帽出来上がっておりますので、発送準備整えてお待ちしております。
お時間のあるときにご確認よろしくお願い致します。



fc2blog_201309302103409d2.jpg

fc2blog_20130930210351c31.jpg

fc2blog_20130930210421a27.jpg

fc2blog_20130930210411d15.jpg

最近同じ服装の写真が続いて飽き飽きしているみなさまにお口直し。ヤマケイさんのお洋服を着せたブルーミーさんです。
こういう乙女なドレスも似合うなぁ~。やっぱりブルーミーさんはかわいいです♪




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
