bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  衣替え
2014/04/23//Wed///23:37


fc2blog_20140423230850782.jpg

fc2blog_20140423230905962.jpg

fc2blog_20140423230924964.jpg

fc2blog_20140423230937da4.jpg

fc2blog_20140423230947a98.jpg

fc2blog_20140423230958ff9.jpg

fc2blog_201404232310070ba.jpg

fc2blog_20140423231034432.jpg

fc2blog_2014042323104320b.jpg

fc2blog_201404232310256e2.jpg

またまたお久しぶりの更新です。みなさまお元気ですか?私は元気に生きておりますよー
新学期がはじまってバタバタしてたらもう四月も後半。
そろそろ衣替え(人間服)しなきゃなーと思いつつのドール衣替え。
ドールハウスも冬から春の装いへ飾りつけしてます的に撮影してみました。
ミニチュアをちまちま飾る至福のひととき・・・♪でも、すごく時間かかりました。これだけなのに。
ミニチュアをたくさん使って撮影されていらっしゃる方はどれだけの手間隙かかっているんだろう~尊敬です!

fc2blog_20140423231100588.jpg
大好きなイヤーマフと自分のお洋服を合わせたお気に入りコーデ♪
お客様からいただいたお写真見てまねっこさせてもらった組み合わせです♪
イヤーマフは仲良くしてもらっているおめぐさんの初ショップでゲットしたもの。
乙女乙女でふわふわな雰囲気でかわいいんです♪
おめぐさんと言ったら私の中ではマーゴさんのイメージなので、私もなんちゃってマーゴをモデルに。

fc2blog_20140423231052ccc.jpg
実はペニーさんがドツボすぎて双子にしていたりします。
頭皮交換して我が家のペニ双子完成!かわいくてこの二人はいつも見えるところに座らせています。


次回5月のドールショウ参加確定いたしましたー!
ちくちく縫い縫いしているので、またお洋服の紹介させていただきます。
今回もkus。usagiさんとhono★さんと一緒に参加します。
よろしくお願いします♪




[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ