bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Shop OF紹介 紅茶の妖精 ミディサイズ
2012/09/13//Thu///23:38


fc2blog_20120913173549591.jpg
妖精見習い中のふたり
fc2blog_20120913173439a2c.jpg

fc2blog_20120913173424f70.jpg

fc2blog_20120913173323785.jpg

fc2blog_201209131733539ac.jpg

fc2blog_201209131737008b9.jpg
紅茶を美味しくするおまじないの練習中・・・
おいしくなぁれ~おいしくなぁれ~

前回に続いて本日連続紹介~!
紅茶の妖精ミディサイズです。
ほぼネオと同じなのでさらっとご紹介させてください。
使用している生地やモチーフはネオと同じものです。
紅茶のタグの色だけがミディ用カラー。赤茶色のクッキー柄タグを使用しています。
ミディちゃんのエプロンがちっちゃいのでコラージュがちょっとぎゅうぎゅう盛り沢山な感じになっちゃいました。

以前記事にも書いたリリーちゃんの髪型、みつあみ取ったらこーんな感じになりましたよ~!
ふわふわヘアが髪色にぴったりで可愛い~♪って親ばか!w
今後どうなっていくのかちょっと不安?飽きたらシャンプーしちゃおうかな?
何はともあれ思惑通りの可愛い子にプチ変身したので大満足です♪

次回はフルーツバスケットワンピをさくっとご紹介してプレビューオープンしようと思ってます。
よろしくお願いします♪








2012/09/15 16:52

リリーちゃん、髪の毛ふわふわになって
さらにかわいいですね~^^*
紅茶の妖精さん見習い・・*というイメージにぴったり♪
すごく可愛い物語とお洋服たちに、ドキドキ**
こんなにステキなママで、murakoさんのお子様たちは
しあわせですね^^*
murakoさん、もうすぐ赤ちゃんこんにちは!**なのですね^^
がんばってください~**


Coyu | [ Edit ]
2012/09/15 20:59

Coyu様♪

リリーちゃん予想通りの髪型になって満足です♪
この子のお迎えはないだろうなーと思っていたのにやってきたら溺愛(笑)
やわらかい髪色と大人っぽいセクシーな表情が魅力的なんですよね♪
私はCoyuさんちの新人ちゃんにやられっぱなしです~!
メッシュが入っているのでスルー予定でしたが予想以上に可愛い子で!
Coyuワールドのほんわか雰囲気にもスッと溶け込んでしまって違和感ないですね!!
ピンクのアイシャドウもすごく素敵・・・☆
Coyuさんとこに行く度にグラグラさせられそうです。
もうすぐ赤ちゃん出てくる予定です!
しばらくブライス達とも戯れられないのでそれは悲しいんです~涙

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/101-8d23e3e4
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
