bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  おうちドール会
2012/09/17//Mon///12:14


先日のショップオープンの際はたくさんのアクセスありがとうございました♪
ショップご利用のみなさまには自動配信メールが届いておりますのでご確認お願いいたします。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールアドレスかコメントにご連絡よろしくお願いいたします。
お品物は明日の発送を予定しております。もしばらくお待ちください。


前回のショップでお買い物をしていただいた山ピ様よりお写真をいただきました♪
20120825093832.jpg
キスミーさんかわいい!!サロペ似合っていてうれしいです~♪
山ピ様、いつも可愛い画像ありがとうございます!
ご紹介が遅くなりまして申し訳ありません~!
山ピ様のキスミーちゃんが可愛くて、次回は我が家のキスミーにもモデルやってもらおうと思いました♪


******************************


ちっと前のことですが、いつも仲良くしていただいているkus。usagiさんが我が家に遊びにきてくれました~♪
fc2blog_20120917113122b9c.jpg
ずらっと整列~♪

まったりランチやお茶しながらたくさんおしゃべりできて楽しかったです!
うちの娘もたくさん遊んでもらって、すっかりkus。usagiさんに懐いて構って攻撃しまくりっ!!
fc2blog_20120917113229e46.jpg

fc2blog_20120917113242b4f.jpg

後半はお互いのドールを並べて撮影会♪
ドールのお友達だとこういう楽しみがありますよね~!
ゆっくり撮影したいのに邪魔者がいるので、あー!とかぎゃー!とか叫びながらささっと撮りました。
我が家の多動児と一緒だと撮影が一番やっかいです・・・
fc2blog_201209171131591af.jpg
右側はkus。usagiさんのカスタムちゃん♪
ワークショップでご自身でカスタムされてるんですが、メイクが濃くてセクシーで魅力的!!
まぶたのグラデーションが綺麗で、私もやってもらいたい~!

kus。usagiさん、楽しい時間を過ごすことができました!
いつもあんな風に騒がしいですが、懲りずにまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/09/17 13:04

こんにちは!

今回も画像を掲載していただきありがとうございます<(_ _)>

かわいいネオやミディが集まって楽しい画像です^^
帰る頃にはすっかり仲良しで素敵な画像が撮れますよね(不思議。。

またショップ開店を楽しみにしております♪

山ピ | [ Edit ]
2012/09/18 14:41

山ピ様♪

今回もうれしいご報告ありがとうございました~!
ご紹介させていただきました♪
ブライスがずらーっと並んだ姿は可愛いですね!
ブライス達も初対面のはずだけど、何故か仲良しに見えてきちゃいます♪
ドールのお友達ができて幸せです~!
ショップ、また年明けには再開したいです!そのときはどうぞよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/104-0cfabbfa
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
