bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ただいま♪
2012/11/10//Sat///23:57


ただいまです~♪みなさまお久しぶりです!

前回、前々回の記事にはたくさんの温かいコメントや拍手をいただきましてありがとうございました~涙
読みながらほっこりほっこり心が温まって、心の片隅にあった疲れのストレスが溶けていきました。
お休みの間もブログにご訪問くださった方もありがとうございます~
bonbon du coton 本日より再稼動いたしますっ!

fc2blog_20121110220619971.jpg
先月末に自宅に戻り、片付けやら衣替えやら慣れないベビさんのお世話やらで毎日慌しく過ぎ去ってしまい気付いたら11月も半ば!
急に寒くなって秋を通り越して冬になちゃいそうですね~
秋の雰囲気が好きなのでもっとゆっくりじっくり楽しみたい・・・
fc2blog_201211102206310f5.jpg
寒くなってきたので去年作ったファーアイテムを引っ張り出してきました。
ミルクティー色のケープと帽子
このファーは手触りがよくてお気に入り♪
もこもこふわふわアイテムは女子力upさせますよね~
fc2blog_201211102228322bc.jpg
りんご姫にりんご柄ワンピ
ホロ入りのブラウンアイは秋にぴったりの色ですね。
光がはいるとキラキラしていてとっても綺麗です。
fc2blog_201211102205530a1.jpg
オリーブグリーンのアイも秋色ですね。
りんご姫、我が家でダントツにお姉さんキャラな子です。
ほんわかした雰囲気の子が多いので、他の子達とは一線を置いている感じ!
この魔性の女にみんなタジタジです笑
fc2blog_20121110220607ebc.jpg
新生活のペースもできてきたことだし、これからぼちぼちブログやちくちく時間増やしていきたいなーと思っています。
みなさま、また遊びにきてくださいね♪

追記には近況報告(またの名をどうでもいい話)
ドールネタはないのでお暇な方お付き合いくださいね♪


fc2blog_201211102222458a2.jpg
おちびさんが新メンバーに加わった我が家。
今まで以上に毎日があっという間に過ぎていってしまい、まだ時間を上手に使えません。
慌しい毎日ですが、新生児の可愛さは格別で触れ合っては癒されています・・・☆
顔をうずめたくなるようなふわふわした髪の毛とか、ほんわかしたミルクのにおいとか、新生児特有のあざらしみたいにキューキュー言うこととか、爪が紙みたいに薄いこととか、首や脇にゴミがたまることとか・・・
きゅんきゅん癒されます☆(一部マニアックな好みが入ってます笑)

そして、ふと隣を見るとおねえちゃんの姿が。
この子も3年前はこんなに小さかったんだなーと思うと子供の成長の速さに驚かされます。
こうしてバタバタと毎日が過ぎ去ってしまうと、わが子の成長を見逃してしまっているような気がして最近は何だか焦ってしまうんです。
成長一瞬一瞬を見逃したくないなーと二人目が生まれてより強く思うようになりました。
ふにゃふにゃした赤ちゃん時代ってあっという間に終わっちゃうんですよね。
たくさん見て、触れ合って、心に刻み付けておかないと!
そして、隣で一生懸命お手伝いしてくれるおねえちゃんの成長も見守ってサポートしてあげないと!
忙しさでイライラしちゃうときも多くて、いつでもこんな風に余裕ではいられないけど、お母さんを頼ってくれるこんな可愛い時期ってほんのわずかだよっていつでも心の片隅に留めておかないといけないですね。

あ、でもしんみり語ってはおりますが、自分がゆっくり過ごしたり、ちくちくする時間もちょっぴり(・・・ん?いや、たっぷり??)欲しいわがままな母なのです・・・笑

今日はそんな子供の成長をお祝いするイベントを済ませてまいりました。
fc2blog_201211102222589b4.jpg
最近はしっかりしてきたなーって感じるけど、こして見るとまだまだ小さな女の子。
その小さいおててでお神酒をいただきました。
(夫と果たして子供にお酒を飲ませていいの?って疑問に思いつつ、流れのままに。お酒だったのかは謎ですが・・・)
fc2blog_20121110222315670.jpg
初めておみくじを自分でひきました。
人生初の運勢は「中吉」

元気にここまで大きくなってくれてありがとう!
七五三をお祝いできるのって幸せなことですよね~
スポンサーサイト





2012/11/11 00:22

わぁ!お帰りなさいませ~
モデルハウスのような空間に赤ちゃん発見♪かわいい~~!!
ふにゃふにゃの時期は本当に短いですよね。
うちのマメ子は4ヵ月半になって「どすこい」って感じですよ(笑)
泣き声も大きくなってきてリアクションも出てきて、
毎日騒がしいです~

七五三だったんですねー。赤い着物が可愛い。
まだまだママを独り占めしたい気持ちと、お姉ちゃんだから!って気持ちと、上の子って複雑でしょうね。
私も分かっちゃいるけど、自由時間も欲しい(笑)
もう少し経てばミシンもできると思いますよ!
私はミシン再開したのですが、PC壊れてしばらくブログお休みです^^;

ミルボン | [ Edit ]
2012/11/11 00:22

おかえりなさい!

りんご姫、冬支度になってさらにかわいい!
正面ブラウンアイ、私も大好きです。
光がはいるとキラキラでさらに特別な子って感じですよね。

そして七五三おめでとうございます。
お父さんもお母さんも娘ちゃんも、そして小さな赤ちゃんも
みんな元気にみんな楽しく過ごせますように。。。

ちはこ | [ Edit ]
2012/11/11 00:25

わー!お帰りなさい♪
そして、ご誕生おめでとうございます!!
すっかり遅くなってしまいスミマセン~;

とてもあわただしい日々かと思いますが、充実していそうで何よりです(*^^*)
私も赤ちゃんのミルクのにおい大好きです♪
okogeちゃんもぐぐっとお姉さんぽく見えますね!
本当に成長は一瞬なんでしょうね。
私も子供を持つことができたら、しっかり見て行けたらなーと思いました。
急に寒くなってきましたし、ご家族皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

そしてそしてデリシャスさん、ゴージャスオーラ出ますね~!
りんご姫にりんごワンピ、素敵です☆

ao* | [ Edit ]
2012/11/11 01:04

遅ればせながら、赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。
そして、おねえちゃまの3歳のお祝いも重ねておめでとうございます。
今、記事を拝読させていただき、胸いっぱいになり、うるうるしております。

子供は、あっという間に大きくなってしまいます。
今この幸せな時を充分に感じ取りながら、楽しんで子育てして下さいませ。

末っ子が生まれて、日々成長していく可愛い姿を見ながら、もうこれ以上大きくならないで!!と叫んでおりましたが、その子も今は、生意気盛りの13歳になってしまいました(-.-)

どうか、あまりご無理をなさらぬよう、御自愛くださいませ。

nori | [ Edit ]
2012/11/11 03:54

murakoさん!おかえりなさぁぁぁい!!!
とっても寂しかったですよぉ(>_<)
もうご自宅に戻られたんですね♪
さらにバタバタ…お忙しい日々だとは思いますが、少しずつペースをつくられてブログ再開された事、murakoさんファンの私にはすっごく嬉しいです(*^_^*)
新生児特有の癒されポイント、全部わかる~!(笑)
懐かしいなぁ♡寝顔とかずっと見ていられるんですよね~
でも二人目となると、そうもいきませんよね(^_^;)
そばでお世話を手伝ってくれるokogeちゃんの姿を想像すると、とても愛おしく感じます。
子供の成長って本当あっという間。。
全てがうまくいく時ばかりじゃないけれど、そうやって考えられるmurakoさんは素晴らしいお母さんです。(私なんて…ww)
okogeちゃん、七五三おめでとうございます♪
うちも先月してきました^^本当、成長に感謝ですね☆

それど、デリシャス嬢の美しさ☆
私はお迎えしてないので、murakoさんちのデリシャスさんを堪能させて頂きました(#^.^#)

あ、それともう一つ…
このたび「おめぐのつぼ」FC2さんにお引越ししてまいりましたー!
お手数おかけして申し訳ないのですが、リンクの変更を宜しくお願いします(>_<)
いろんなブロ友さんの所にまわられるだけでも大変だと思いますが、またお時間ある時にでものぞきにきて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
ではでは長文失礼しました~!

おめぐ | [ Edit ]
2012/11/11 09:47

おかえりなさい♪(*^_^*)

赤ちゃんとクマのお人形かな?とっても可愛いツーショットです♡
お姉ちゃんの七五三の着物姿もお人形さんのようで可愛いです!!
忙しい毎日ですが、今しかない瞬間を大切にしていきたいですね(^_-)


先月、実家に帰りましてmurakoさんのお洋服をオソロで購入した友達と再会!!そして、ブライス2体と人間2人でプリクラ撮ったんです(*^^)v

美白にし過ぎたのかブライスちゃんの顏も衣装も真っ白化になっちゃって。。。
悔しかったのでもう1枚!!と、光加減を抑え、ブライスの持ち方も気を付け、どうにか成功しました、笑

最後、自分の話になりましたが(^_^;)これからも楽しみにしています♪




*syouko* | [ Edit ]
2012/11/11 11:36

おかえりなさ~いmurakoさん♪

赤ちゃんやokageちゃんの画像に
わたしもふんわり癒されますー^^

okageちゃんの七五三おめでとうございます!
まだお手々もこんなに小さいのにきっと可愛いお姉ちゃんぶりをこれからは見せてくれるのでしょうね^_^
赤ちゃんもokageちゃんも元気にすくすく育ってね!

デリシャスさん可愛いー
murakoさんのお洋服でこれからいろんな表情を見せてくれるのでしょうね
楽しみです♪

maki | [ Edit ]
2012/11/11 11:51

murakoさん お帰りなさい!!
遅くなりましたが、赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!

子供さんの成長を見守る素敵なお母さんって感じで胸いっぱいになり感動してます・・
お忙しいでしょうが、小さな幸せを大事に子育て楽しんでくださいね*^^**~

okogeちゃんもすっかりお姉ちゃんになられて・・
とっても可愛いお着物ですね♪
okogeちゃんおめでとう!!
okogeちゃん大好きよ~OKOGE Diaryファンより^^


ちー | [ Edit ]
2012/11/11 12:55

おかりなさい!!
赤ちゃんすくすく育っているようで、私も嬉しいです♪♪
お姉ちゃんも七五三の着物凄く似合ってますね〜。
なんだかとても幸せな気持ちになりました♪♪

ストレス発散もしないと子供にも自分にもよくないですもの。
素敵なお母さんで尊敬します。
お忙しいとは思いますが、子供達の成長を見守りつつ一緒に趣味をちょこちょこ楽しみましょうね〜♪


minta | [ Edit ]
2012/11/11 23:34

murakoさん、お帰りなさ~い☆ミ
お待ち申し上げておりましたw
大変遅くなってしまいましたが、ご出産おめでとうございます^^
ご実家で少しはゆっくり出来ましたか?
またご自宅に帰って来られたら、主婦業に育児に大変だとは思いますが、
murakoさんは器用にこなされそうですね!私には絶対無理ですw

寒くなって来ましたし、どうぞお体だけは壊さないようにお気を付け下さいね*^^*
そして、少しずつドールに触れる時間も増えて来たら良いですね!
murakoさんもレッデリさんお迎えされたんですね~*^^*
これからmurakoさんのブログでレッデリさんを拝見出来るなんて、
めちゃめちゃ楽しみです☆ミ新たなレッデリさんの魅力を発見出来そう^^

okogeちゃんも七五三ですかー!大きくなりましたね~*^^*
お子さんすくすく育っていますね*^^*
murakoさんの愛情たっぷり受けているお子さん2人が羨ましいな**
素敵なママのmurakoさんは私の憧れです!
これからのmurakoさんのブログますます楽しみにしています♪♪

ちっち | [ Edit ]
2012/11/12 05:02

murakoさんおかえりなさい!!
ちょっと遅くなってしまいましたが御出産おめでとうございます。
お嬢様だったのですね、これでお嬢様と一緒にブラ遊びが出来る
じゃないですか!!
murakoさんみたいなお母様でお嬢様も幸せですね。
まだまだ赤ちゃんのお世話で大変でしょうがブログやお洋服制作
頑張ってくださいね。
またまた素敵なお洋服が沢山出来るのを楽しみに待っておりますね。


ガク | [ Edit ]
2012/11/12 22:53

お帰りなさーい!!
うぅ 待ってましたよー!!
これからまたドール生活?無理せず楽しみましょうねぇ♪
子育てしながらって尊敬しちゃいます

murakoさんちのデリシャスさん やっぱり可愛い♪
今度うちの子と双子で撮影しようね^^

okogeちゃん七五三おめでとう!!
可愛らしいお着物でokogeちゃんさらにキュート!!



2012/11/13 16:24

待ってましたー、おかえりなさい!
murakoさんやお子さんたちのお元気な様子が伺えてとってもうれしいです(^^)/
今後の更新も楽しみにしてます♪

そしてレッデリさんのりんごワンピもかわえーー!!
わたしもりんご柄の生地はちょくちょく集めていますよ、むふふ。


ところで、
ちらっと見えている、レッデリさんの履いている靴がとてもかわいいのですが、これはどちらのものでしょう?

お祝いコメントのつもりが、
ついつい質問してスミマセン 汗
お時間のあるときで構いませんので、
お返事くださるとうれしいです。

ではまた!

hono★ | [ Edit ]
2012/11/14 21:21

おかえりなさい♪
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。

お嬢さん、赤いお着物がお似合いでとても可愛いです。
髪飾りも可愛い!

また、ゆっくりでいいので可愛いお洋服見せて下さいね。

みけ | [ Edit ]
2012/11/18 17:43

ミルボン様♪

掃除の後撮影したのでぱっと見片付いてますが、写ってないとこは散乱してますよ~
片付けても片付けても散らかる部屋・・・涙
さらに自分も手抜きしてるとやばいことになります・・・涙
マメ子ちゃんはもう四ヶ月ですか~!
うちもどすこいの予感・・・まだ一ヶ月過ぎなのにもうどっちり!何この安定感!?
これからますます大きくむっちむちになりそうです~
上の子の対応って難しいですよね。
おねえちゃんなんだから!って言うのはなるべくやめようと思ってますが、つい口にしてしまうこともあって・・・
しかも、あれやっちゃダメ、これもダメ、って毎日ダメってばかり言ってます。
今までお母さんを独り占めだったのに急に赤ちゃんが現れて、今日からおねえちゃんとして頑張って~ですもんね。
そう思うと、次女を可愛がって誕生を喜んでくれてる我が家の長女に感謝しないといけないですよね。
うーん、子育てって一筋縄ではいかないので体力的にも精神的にもしんどいです~
ミシン再開、私もミルボンさんに続きたいです!!



murako | [ Edit ]
2012/11/18 17:51

ちはこ様♪

ただいまです~
りんご姫はスペシャルオーラがあるのでどんなお洋服を着せたらいいのか迷ってしまいます~
そうしてもゴージャスなスタイルをさせたくなって(させられて??)しまう・・・
正面ブラウンはキラキラでとっても綺麗ですよね~
すべてのアイカラーが落ち着いた色でりんご姫にぴったりって思いました!
ちはこさんちのりんご姫、髪の毛はどうですか??
量が多い上にちりちり絡まってどんな風に整えたらいいのか扱いに若干てこずってます。
可愛くヘアアレンジしてあげたいのです~
そんな悩みがありつつも、やっぱり美人なスペシャルっ子ですね☆
ちはこさんのりんご姫の活躍も楽しみにしていますね~♪
七五三へのコメントもありがとうございます!!
自分もこうして大きくなってきたのだろうなーと思うと感慨深いものがあります。
みんなが元気に過ごせることが一番の幸せですよね。



murako | [ Edit ]
2012/11/18 22:44

遅くなりましたが ご出産おめでとうございます(-ω☆)

小さいかわいいお姿の写真を拝見して
あー 赤ちゃんって可愛いナァと改めて思いました( ̄m ̄* )
小さな手渇望症のようですw

上のお嬢様はいいお姉さんになられそうですね~
七五三のお写真もとても可愛いです( ̄m ̄* )
きっと色々とこれからお手伝いしてくれるんでしょうね
女の子は大きくなればなるほど心強い存在になってくれますね("▽"*)

またShopも再開されるのでしょうか?
楽しみにしています(///ω///)

ノエル | [ Edit ]
2012/11/18 23:07

ao*様

お祝いのコメントありがとうございます~!
出産して一ヶ月半が経ち、生活ペースも掴めてきました♪
子供達にやられっぱなしでバタバタの毎日!
でも、きっとこれもいい思い出になるんでしょうね。
娘達の成長をしっかり見守っていきたいと思います。
デリシャスさん、めっちゃゴージャスなお人です。
うちにはいないタイプなので、これからどんな風に我が家色に染まるのか??
初お着替えはリンゴワンピって決めてました♪
ao*さんに褒めてもらえたから、このチョイスは正解ですね♪やったぁ♪

murako | [ Edit ]
2012/11/18 23:19

nori様♪

お祝いのコメントいただきありがとうございます!!
noriさんの末のお嬢様は13歳になられたのですね。
noriさんが叫んでいたの、とってもよくわかります~!!!
二人目は今後の成長の様子が想像できるから、ハイハイもタッチも急がなくていいからねー!可愛い姿たくさん見せて!ゆっくりゆっくり成長していってー!って思っちゃいます。
後悔しないようにたくさん触れ合っておかないと!ですね。
それでもきっと数年後には懐かしい寂しい気持ちになるんでしょうね・・・
巣立ってもらわないと困るけど、いつかは親の手から離れてしまうと思うとやっぱり寂しい・・・
・・・まだ生まれたばかりなのに!気が早いですね笑
でも、こうして語っているだけで私もウルウルしちゃってます笑
noriさんがおっしゃってくださったようにたくさん子育て楽しみたいと思います♪

murako | [ Edit ]
2012/11/18 23:21

おめぐ様♪

こちらでもありがとうございます♪
ふふふ♪新生児の癒されポイント、わかってもらえましたか~!
3年振りに新生児に触れて、赤ちゃん特有の可愛さにきゅんきゅんする幸せな毎日です。
二人目だから泣いててもあたふたすることもなく、逆に可愛い泣き声~って泣いてる顔眺めちゃったり笑
そんでもって、泣いててもしにゃ~しないってしばらく放置されちゃってる次女!ぎゃ、虐待!?
赤ちゃんよりおねえちゃんの対応に四苦八苦する毎日です・・・
おめぐさんもすごくわかってくれると思うけど、3歳児のより複雑なイヤイヤ期に悩まされてます~
また色々お話しましょうね~!!切実
お引越しの件了解です~!!リンク先変更しておきますね♪FC2仲間としてもよろしくです~♪

murako | [ Edit ]
2012/11/18 23:30

*syouko*様

ありがとうございます♪
七五三の着物は私と妹が着たお古なので柄やデザインが古風なのですが、和顔なうちの娘にはぴったり似合っていました♪
着物姿は新鮮で、見ているこっちが一番楽しんでいたと思います!(完全に親ばかですね)
うわー!お友達と一緒に撮ってくださったんですね!!しかもプリクラ!!
ブライスと一緒に記念撮影っていいですね~♪斬新!!
美白!それポイントですね笑
最近のプリクラは性能良すぎて色々あって全然使いこなせません~
以前子供と一緒に何年振りかで撮ったんですが、らくがきやらデコるのにめちゃくちゃ焦っちゃいました笑
また*syouko*さんのおうちの可愛いブライスちゃん達のお写真見せてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/11/18 23:38

maki様♪

ただいまです~!
実家から戻ってお宮参りやら七五三やら片付いてやっと落ち着きました。
七五三を終えてさらにお姉ちゃんになってくれたかな??
これからは子育ての合間にドール遊びも加えていきたいです笑
りんご姫さん、とっても美人な子ですよね~!
makiさんとこのデリシャスさんはたくさんお着替えしてもらっていてうちの姫が羨ましがってます笑
私もこれからゆっくり構ってあげたいです~
どんなお洋服が似合うのかmakiさんとこで参考にさせてもらわないと♪
どうぞこれからもよろしくお願いします~

murako | [ Edit ]
2012/11/18 23:44

ちー様♪

ただいまです~♪
ちーさんに七五三の記事を読んでもらえてうれしいです♪
ちーさんにはokogeさんのりっぱな姿を見てもらいたかったんです~!笑
ちょっぴりお姉さんになったokogeさんと、まだ出来たてほやほや(笑)なおちびちゃんの成長、見守ってもらえたらうれしいです♪
okogeDiaryの方もぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪
ブログタイトル変更しなきゃですね!おちびのニックネームも決定してます♪
よかったらまた覗いてみてください~

murako | [ Edit ]
2012/11/19 00:35

minta様♪

ただいまです~♪
無事七五三を終えることができました!
長女が生まれたときにはこんなに大きくなった姿は想像できなかったのに・・・
ほんとに元気に大きく育ってくれました!、
ストレスは子供にも自分にもよくないよーっておっしゃっていただいて、何だかほっとしました。
やっぱり趣味も楽しんでストレス発散しなきゃですよね!
きっと母親が笑顔で元気な方が子供も幸せなはず!
(なんて理由をつけて趣味に没頭しちゃいそう??)
mintaさん、ありがとうございます~♪


murako | [ Edit ]
2012/11/19 00:46

ちっち様♪

お祝いのコメントありがとです~♪
子供の成長を側で見られるって幸せなことですよね。
そして、元気に育ってくれている子供達に感謝しないと!
自宅から戻ってバタバタしてましたが、ようやくペースがつかめて落ち着いてきました。
全然器用なんかじゃないんですよ~!器用っていうより大雑把だから何とかなってます笑
会社で上司にTHEてきとーって言われた女。子育ても適度にてきとーでいきたいと思います笑
(だから素敵ママでもないのですよ~むしろ鬼婆みたいに毎日ガミガミ怒ってばっかり・・・)
リンゴ姫さんは大人っぽいのでどう扱っていいのかちょっと悩みます~
でも、その悩むのも楽しいですね♪
とりあえず、もうちょっと髪の毛を整えてあげたい・・・もじゃもじゃがすごいので!
今後も我が家色に染まったリンゴ姫をお見せできたらいいな~♪
ちっちさんとこにもたくさん憧れの子がいるので、またお邪魔して癒されたいです~♪
(ちなみに今気になってるのはピンクのストレートヘアの子!)
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪

murako | [ Edit ]
2012/11/19 00:57

ガク様♪

お忙しいなかコメントありがとうございます~♪ただいまです♪
そうなのですよ~娘ふたりなのでブラ遊びが出来そうです!
長女はブライスを怖がることなく、むしろ興味津々!
どうやらミディがお気に入り(特にチェリッシュが)で、ミディを動かして、ネオに向かって「おかあさ~ん」って遊んでます。
サイズ的にそうなるか!確かに並ぶと親子っぽいです笑
今は扱いが乱暴なのでひやひやしながら触らせてます。
ちょっと触らせて、はーいおしまいねーって終了!
もっと大きくなったら一緒にOF作りとかできたらいいなーなんて夢が広がっちゃいますね♪
なかなかまとまった時間が作れませんが、またお洋服作りも再開したいので、よかったらブログに遊びにきてくださいね♪
私もガクさんとこお邪魔しますね。いつも開封レポすごく楽しみにしてるんです~♪
今後もよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2012/11/19 01:02

kus。usagi様♪

ただいま~♪またブログぼちぼち再開です~
ドール生活も再開ですよー!今年も残り僅かですが、ラストスパート(?)で楽しみたいです♪
リンゴ姫、kusさんのお陰でご縁もらえたのでほんと感謝です!
今度双子撮影したいー!また会いたいですね!!年内に会うの無理かなぁ??
okogeさんもちょっぴりお姉さんになりましたよ!また遊んでやってくださいね~!

murako | [ Edit ]
2012/11/19 01:10

hono★様♪

ただいまです~♪
リンゴ姫にはリンゴ柄ですよね!
hono★さんとこの姫もリンゴ柄なお洋服着てて、すごく可愛くてきゅんとしてしまいましたよ!
可愛い柄の生地は使い道決めてないのに集めちゃいますよね!
こちらの靴なんですが、以前代官山のジュニームーンで購入したので、どこのものかわからないのです・・・
それで、ちょっと調べてみたら、たぶんBHCのものではないかと。
同じものは見つけられなかったのですが、BHCの靴が似たフォルムをしています。
BHC ブライス で検索すると取り扱っているショップさんが出てきます。
可愛いのがたくさんあって、自分も欲しくなっちゃいました!
見ながらぽちっといっちゃいそう!
なんだかお役に立てなくて申し訳ないです~

murako | [ Edit ]
2012/11/19 01:24

みけ様♪

お祝いのコメントありがとうございます~♪
七五三で娘に着せた着物は、私のお古なんです~
こけしがたくさん書かれてて古風な赤い着物。それに合わせて髪飾りは新調しました♪
なかなか似合っていて、着せてよかったなーって思いました。
色々行事も終わって落ち着いてきたのでまたぼちぼちお洋服作り再開したいです♪
またブログに遊びにきてくださいね♪


murako | [ Edit ]
2012/11/21 00:49

ノエル様♪

お祝いのコメントありがとうございます~!
生まれたばかりの赤ちゃんってほんと小さいですね!
三年前のことなのにすっかり忘れてしまっていました。
ちっちゃくてほわほわな赤ちゃんの抱き心地に癒されています・・・☆
長女も赤ちゃんの誕生をとても喜んで可愛がってくれているので安心しました。
赤ちゃん返りはあるけど、りっぱにお姉ちゃんしてくれています♪
ショップ!落ち着いたらオープンしますよー!!待っててくださいねー!!


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/107-32aa883e
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
