bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  リボンなユニラブ
2012/11/19//Mon///00:13


fc2blog_20121118204447b9b.jpg
リボンいっぱいのリバティ生地のワンピ
fc2blog_2012111820450190f.jpg
ふんわりバルーンスカートでとっても可愛いデザイン
fc2blog_20121118204509cb7.jpg
頭のリボンもふくふくぷっくりしてて可愛いんだよ~
fc2blog_20121118204540a68.jpg

fc2blog_201211182046203a5.jpg
髪の毛をアップにしても
fc2blog_20121118204645ae2.jpg
おろしても似合うでしょ♪
fc2blog_20121118204659fd5.jpg
私のふわふわなヘアセットをよりキュートにみせてくれるワンピなんだ♪
fc2blog_20121118204713954.jpg

kus。usagiさんから可愛いワンピセットが届きました♪
リバティ生地を使ったリボンワンピース。
ひと目見たときから、ずきゅーんと心打たれてしまいお願いしましたが、手にとってまたその可愛さにきゅん♪着せてさらにきゅんきゅん♪
リバティのリボンがいっぱいな生地で作ったワンピースなので手触りも抜群!柔らかくてしっとりと手になじみます。
裾がバルーンになっててシルエットがこれまた可愛いんですよ~!
どうやったらこんなパターンおこせるんでしょう??さすがkus。usagiさんっ!
頭に付けてるリボンにも綿が入っていてぷっくり立体的になってます。
ラブリーなワンピで我が家のユニラブ嬢もさらにキュートに変身しちゃいました♪
kus。usagiさん!今回もありがとです~☆







2012/11/19 08:49

こんにちは!
そして遅くなりましたが、ブログへおかえりなさいですね(^^)

ユニラブさんめちゃめちゃかわいいです!!
さすがmurakoさんのスタイリングですね☆
私もこのお洋服の色違いが欲しかったんですが出遅れちゃいました。
とてもかわいいですよね♪

また更新楽しみにしてます(*^^*)

2012/11/19 16:52

ユニラブちゃん、アップスタイルも可愛いですね!!
大人っぽい顔立ちかなぁ~て思ってましたが可愛い恰好も着こなしてくれるなんて♡
前髪が巷で噂になってるなんじゃこりゃ~な感じが全くなく素敵なスタイリングです!(^^)!

うちにも旦那には内緒でまだ箱から出せずに居るユニラブちゃんが(汗)
開封が楽しみかつ不安です、笑

あっ、プリクラはmurakoさんに同じく機能が凄過ぎて。。。
最近のは特に顏が誰じゃー!?な仕上がりに\(◎o◎)/!
でも、ブライスちゃんと撮ることはなかなかないので楽しかったです♪
機会があればmurakoさんもお試しあれ(^^♪

*syouko* | [ Edit ]
2012/11/19 21:02

murakoさん、お久しぶりです♪
育児でお忙しい中、更新ありがとうございます^^

ユニラブさん、なんて可愛いのでしょう❤
私、お迎え迷ってるんですが、もう、murakoさんの
ユニラブちゃんみてたらゾッコンです❤
お洋服も素敵です*

これからも、ヨロシクお願いします~♪♪



hiju | [ Edit ]
2012/11/19 22:43

お久しぶりです。以前とお変わりない写真が、心をほっとさせます。

アップにしたユニラブさんの髪が素敵ですね。お洋服のブルーが髪の毛と調和していて美しい・・・。
とても参考になります。

murakoさんのこれからの更新を楽しみにしていますね。
お子様の育児で大変な日々かと思いますが、お身体には気をつけてくださいね。


O先生・・・ | [ Edit ]
2012/11/20 17:10

きゃ〜スタイリングとってもキュートです♪
かわいいー!!!
リボンなワンピ凄く似合ってますね♪♪
アップスタイルもパーティ仕様みたいで凄く似合うし!!
murakoさんのユニバさんを見たら皆欲しくなっちゃうだろうなぁ。
素敵な写真堪能させていただきました♪
私も色々髪型変えてみます〜。

minta | [ Edit ]
2012/11/21 00:20

アサリコ様♪

コメントありがとうございます~!ただいまです♪
ユニラブさんめっちゃ可愛い子ですよ~!
このリボンワンピがぴったり!うんうん、思ったとおり!って大満足してます♪
色違いも可愛かったですよねー!
ユニラブ双子に色違いで着せたら・・・?とか妄想してしまう・・・どりーむ♪
こんなところでって感じなのですが、ブログリンクさせていただいてもいいですか??
今後ともどうぞよろしくお願いします~


murako | [ Edit ]
2012/11/21 00:26

*syouko*様♪

最終では思ったより色っぽい大人っぽい子だなーって印象だったのですが、実物はちょっとトロ目のおっとりさんでしたよ。
でも、きっと個体差が激しい子な気がします。
うちの子は前髪がまともでほとんど手を加えずに済んだのでほっとしました。
みなさまのブログで拝見するユニラブ前髪はかなりの暴れん坊っぷりですよね!
*syouko*さんのとこの子も前髪が落ち着いていますように・・・☆
メールもありがとうございました♪とっても嬉しかったですー!
またゆっくりお返事させてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/11/21 00:31

hiju様♪

こちらこそ、長い間お休みしていて不定期更新のブログに遊びにきてくださりありがとうですー♪
今後もどうぞよろしくお願いします~!
ユニラブさんすごーーーく可愛いですよぉ♪双子にしたいくらい気に入ってます♪
前髪に個体差があるようですが、お顔はとっても可愛いです!
くるくるのヘアスタイルとカラーがhijuさんちにぴったりの子だと思いますよー!
このお洋服、ユニラブさんのお迎え服って決めていたのでぴったりで私も満足しちゃってます♪

murako | [ Edit ]
2012/11/21 00:38

O先生♪

おひさしぶりです~!コメントどうもありがとうございます♪
ユニラブさんのイメージはツインテールだったのですが、今回はあえてアップにしてみました。
くるくるなヘアが色々アレンジできて楽しいですね♪
うーん、マーゴと並べてみたかったです。
でも、私にとってはマーゴより我が家にしっくりくる子な気がしてます。
可愛くて溺愛中・・・♪
O先生のとこのユニラブちゃんも可愛いですね~♪
ハードなジャケットで甘辛ミックススタイルなユニラブに見入ってしまいましたよー!
さすがO先生なスタイリング!私もまねっこさせてみたいです!
これからも不定期になるかと思いますが楽しく更新していきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/11/21 00:43

minta様♪

リボンワンピの効果絶大ですね♪
我が家のユニラブちゃんの前髪は少なかったせいかあまり暴れん坊ではなかったのですよー
前髪で雰囲気がガラッと変わると思うので、ほんと重要ですよね。
アップスタイルも似合うのでmintaさんも色々試してみてくださいー!
mintaさんとこのユニラブちゃんの活躍楽しみにしてますね♪

murako | [ Edit ]
2012/11/24 08:55

わぁい!!
こちらこそ、リンクお願いします♪♪嬉しいです(*^^*)
これからもお邪魔します~!!

2012/11/27 01:08

わぁー!!可愛く紹介して頂いてありがとー!!
そしてユニラブさん・・・華麗にスルーしたのに誘惑がぁ!!
いかんいかん>_<
ユニラブさんのアップ素敵☆
おろしているかツーテールのイメージだったので新鮮です
さすがmurakoさんです!!

2012/11/28 23:56

kus。usagi様♪

もーユニラブさんにぴったりなお洋服で着せて興奮してバシバシ撮影しちゃいましたよー!
はたから見たら変態カメラマン!笑
とーーーっても可愛いOFどうもありがとですー!
kusさんはスルーしましたかー!しかも華麗に!笑
でも、すごく美人な子ですよ!私、双子にしたいくらい!!
メイクは濃い方ではないからkusさんには物足りないかなぁ??
今度うちの子見てください~!可愛さに誘惑されちゃいますよ♪


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/108-e4739d86
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
