bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  トリコロール行進曲♪
2012/11/21//Wed///10:34


fc2blog_20121121101401ce3.jpg
Miina Rinnutコズミさんのトリコロール行進曲です♪
ショップオープンではことごとく撃沈していたのですが、この間のドールショウで販売されると聞き、kusさんに頼み込んで購入してきてもらいました~!!
最後の2点をkusさんと私がゲットしたと聞いて、うちにくる運命だったのね☆なんて勝手に思ってます~
fc2blog_20121121101413bdc.jpg
肩から掛けた勲章が素敵・・・☆
勲章も色々種類があって購入する方も選ぶのも楽しくなっちゃいますよね♪
fc2blog_20121121101425705.jpg
勲章を外すと下には豪華な総刺繍のワンピース!
すっごく綺麗で繊細な刺繍にうっとりです・・・
fc2blog_2012112110143559a.jpg
このセットは絶対ブルーミーさんに似合うと思ってました!!
ベレー帽かぶせても似合いそう♪作ろうかな??♪
似合いすぎて当分お着替えできなそう!
fc2blog_20121121101446174.jpg
ブルーミーさんのデフォのプルリングは色移りするとのことなので、すぐに外して長らく紐の先には何も付いてない状態だったのですが、そのままも寂しいしかわいそうなのでお気に入りのチャームをつけてみました。
fc2blog_20121121101456c0d.jpg
メリーゴーランドの木馬チャームとレース型のシェルボタン
fc2blog_20121121101507b1f.jpg
ブルーミーさんに似合っててお気に入り♪

トリコロール行進曲のコズミさんのショップが本日オープンのようですよ♪
なんてタイムリー!
今回もすごーくかわいいお洋服!猫好き必見!私も参戦したいです~

コズミさん、素敵なお洋服ありがとうございました♪
そして、kusさん、ゲットしてきていただきありがとです~♪







2012/11/22 00:53

こんばんは~☆ミ
私もこのトリコロール行進曲のOFは大好きです*^^*
ネットSHOPで何とか購入出来て、すごく興奮したのを覚えていますw
私は以前フレフレさんに着てもらいましたが、
また違う子にも着せてみたくなりました☆ミ
勲章は違いますけど、お揃いですね^^嬉しいな♪♪

ブルブルさんやっぱり可愛いですね*^^*
高値過ぎてなかなか手が出ませんが、一度生で拝見したいです^^

ちっち | [ Edit ]
2012/11/22 21:45

きゃい♡murakoさんブログ復活されたのですね~~♪
おかえりなさーい\(^o^)/
ちょっと出遅れぎみの反応でごめんなさいっ
ここのところブログ巡りがあまり出来ていなくて。。。汗

トリコロール行進曲以前kus。さんのブログでmurakoさんの分もゲットされてたの拝見しましたよ(*^^*)
ブルブルさんとっても似合うーー♪♪可愛いーーーーー♡
早速うちもヴィーに着せてみなくては(うずうず)


2012/11/23 11:37

こんにちは、このドレス、いまだに忘れられない名作ですね。ドールショウで見た時よりも、なんだか荘厳な印象を受けます。
トリコロールって良い組み合わせですね。私も大好きな3色調和のひとつです。

ブルーミさんの繊細な表情にもぴったりです。

2012/11/28 10:21

素敵OF〜♪ブルーミーさん似合ってますね♪♪
最後の2点なんてちょっと運命を感じてしまいます!
お友達とお揃いで写真撮ったりもできますね!!羨ましいです♪♪

全然関係ないのですがブルーミーさんが店頭にある夢をみて
買えた!わーい!と思った所で目が覚めましたw
やっぱりブルーミーさんかわいいなぁ〜。いつかご縁があることを願いつつ、murakoさんの素敵写真で満足します♪♪

minta | [ Edit ]
2012/11/28 23:52

ちっち様♪

コメントありがとですー!
ちっちさんもゲットされてましたよねー!
ブログ見ていいなーって指くわえてましたもん!笑
私も念願叶って手にすることができました♪お揃いうれしい♪
きっと色んな子に似合うお洋服ですよー!
今度違う子にも着せてぜひぜひブログで紹介してください♪
ブルブルさん、繊細な顔立ちの子ですよね。
写真を撮って改めて美しい子だなーって惚れ直しました笑
外見は少女だけど中身は成熟していて、どこかすましてるとこが魅力です。
ちっちさんにもいつかご縁があるといいなぁ・・・

murako | [ Edit ]
2012/11/29 00:04

サゴランド様♪

ただいまですー!!
お忙しいところに遊びにきていただき、コメントまで!!うれしいですー♪
こちらこそブログ読み逃げでごめんなさいっ!!白状します・・・いつもお邪魔してます・・・!!
銀杏の森のルゥルゥにときめき、私の作ったベレー帽を被るジンジャーに心躍らせておりますよ♪
トリコロールはブルブルさんにほんとぴったりしっくりくるお洋服ですよ!
一度着せたらその相性にきっとびっくりするはず!!
サゴランドさんもぜひぜひ着せてあげてくださいー!ヴィーが着た姿、私も見たいなぁ・・・♪

murako | [ Edit ]
2012/11/29 00:10

O先生♪

トリコロール行進曲、とっても繊細で細部まで丁寧に作られていて、コズミさんもこだわりが感じられるお洋服です。
ブルーミーはデフォルトのイメージが強いのかチェックやトリコロールが似合う気がするんです。
O先生もトリコロールの組み合わせお好きなのですねー!
私も好きなカラーなので、この組み合わせでのOF作り挑戦してみたいです。


murako | [ Edit ]
2012/11/29 00:14

minta様♪

そうなんですー!最後をゲットできて勝手に運命と思ってます!笑
お揃いで撮影いいですねー!今度kusさんにお願いして撮影したいと思います♪
ブルーミーさん、色々とスペシャルな子ですよね。
店頭にあったらきっと即買いです!
そんな夢を見ちゃうくらい愛があるmintaさんのとこにはきっといつかご縁があると思いますよー!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/109-5c3f7838
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
