bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  がま口BAG♪
2012/11/28//Wed///23:30


fc2blog_20121128224543670.jpg

fc2blog_20121128224210921.jpg

湖底サロンでのhono★さんから素敵バッグをいただいちゃいましたぁ♪
ブログでも紹介されていたがま口バッグ!次回ショップを検討中のものですよ~!
いち早く手に入れちゃった私!hono★さんファンから恨まれちゃいそうですが・・・どどーんと自慢しちゃいますよ!えへへへ~

fc2blog_20121128225132e92.jpg
とってもおちゃめなフォルムのがま口ですが、深い濃いグリーンのリバティ生地にシルクのリボンやストーンでぐぐっと大人っぽいシックな雰囲気に仕上がっています。
肩にさげるチェーンも繊細でこのがま口にぴったりです!
通常営業スタイル(ツインテール)なユニラブさんもオサレバッグをさげて得意げ!

fc2blog_201211282245590aa.jpg
もちろん中に物がはいりますよ~

fc2blog_201211282251531f1.jpg

fc2blog_20121128225215cd6.jpg
カジュアルな普段使いにも

fc2blog_20121128225234e6f.jpg

fc2blog_20121128225248b02.jpg
ちょっとおめかししたデートスタイルにもどちらにもいけちゃいます。

fc2blog_20121128225309027.jpg

おまたせ~!待った??

いや、今来たとこだよ

(定番のデート待ち合わせ会話!w)

fc2blog_2012112822532282c.jpg

hono★さん、素敵なバッグをありがとです~!!







2012/11/30 09:07

わぁ♪hono★さんのがま口バッグだ~!
実はうちにも届いているのですよ~可愛いですよね~うっしっしー♡
お洒落な装いのユニラブさんとっても美人さんですね
そしてこのレースワンピ!HANONさんのものですよね
私も色違いのキットで作ったの持ってます!お揃いアイテムが多くて嬉しいです(*^^*)
ぐるぐるマフラーも素敵~、タグがついてて人間用みたなところがお洒落!

murakoさんうちをいつも覗いて下さっているとの事♡とっても嬉しいです(o^^o)
コメントなどは気にせずにじゃんじゃん読み逃げして行って下さいね♪
murakoさんが見て下さるだけでとっても嬉しいんです!

2012/11/30 18:53

鼻血ブーーー
きゃー、こんなにかわいくかわいくBAGを紹介していただき、
なんだかもう、もう・・・
ユニラブさんがほしーーー!!(そこかい)
なにげに赤いソックスもわたしのを合わせてくださったのがうれしかったです(*^_^*)

そして、マフラー!!
超かわいいですーーータグが効いてますね☆
こんなにぐるぐる巻き巻きで頭がさらに重そうなのに、どうやってユニさんが立っているのか少し気になりましたが 笑、
でもとにかくすんごくかわいいです!!!

このBAG、なにげに着る服を選びますよね(^^;)
自分で作っておいて何ですが・・・
でもこんなにたくさんすてきな写真とってもらえて、ほんとにうれしいです。
murakoさん、ありがとうございましたーー♪



hono★ | [ Edit ]
2012/12/07 17:27

きゃ〜かわいい!
ユニラブさんカジュアルもデートスタイルもかわいい!!
がまぐちBAGおそろですね♪♪
しろくまさんとのデートとかかわゆすぎる♪
黒いワンピも素敵ですね!
一枚のワンピとBAGを色々着回し楽しいですね。

minta | [ Edit ]
2012/12/10 15:47

お邪魔します〜
はわわわ…がま口バッグかわいい(≧▽≦)
がま口が大好きなので、すごくほしい!!(笑)
ユニラブさんのふわふわツーテールもめちゃくちゃかわいいですね(〃ω〃)
あ〜ため息出ます(笑)

いそ | [ Edit ]
2012/12/10 23:48

こんばんは、いつもお忙しくされていると思います。今回の写真、とてもお洒落です。今回も、と言ったほうが正確ですね。
皆さんもおっしゃっているように、ボリューミーなマフラーがとっても素敵です。こんなスタイルに憧れますね。

honoさんのバッグもカッコいいです。本当に完璧です・・・。

O先生・・・ | [ Edit ]
2012/12/13 15:54

サゴランド様♪

サゴランドさんとこにもお揃いなバッグがhono★サンタから届いてましたね~!
コートセットも可愛かった~!私もhono★アイテム、これから増やしていきたいです♪
サゴランドさん、お気付きでしたか!そうなんです~!ブラックワンピはHANONさんのものです。
うふふ~♪サゴランドさんとお揃いがいっぱいでうれしいー!
サゴランドさんのブログは欠かさずお邪魔してますよ♪だって、私の中のおしゃれ番長ですもの!お邪魔しない訳が無い!!
今年はもうクリスマスまでカウントダウンが始まっちゃいましたが、来年はもっとクリスマスアイテムを増やしたいのでサゴランドさんとこでお勉強させてもらいますね~!
コメント残さない私にも優しいコメントしてくださる・・・そんなサゴランドさん・・・好きです♪

murako | [ Edit ]
2012/12/13 16:02

hono★様♪

ユニラブさん激かわで溺愛中です・・・☆
hono★さんの素敵バッグでどや顔してますでしょ??
この赤いソックス、すっごく気に入っているのです。コーデのアクセントになるんですよね!可愛いスパイス♪
マフラー・・・気に入っていただけたかな~??
巨頭にさらにマフラーまきまきしてる姿は萌え~ですよ!
ユニラブさん、絶妙なバランスで立ってます。実はベビーベッドの角に立たせてるんですよー!我ながら危険な場所を撮影場所としてチョイスしてるなーって思いました笑
またメールもお返事させてくださいね♪


murako | [ Edit ]
2012/12/13 16:08

minta様♪

mintaさぁん!いつもコメントありがとうございますーーー!!
バッグお揃いうれしい~♪素敵なバッグですよね♪
同じお洋服とバッグでも小物とかヘアスタイルで違った雰囲気になるので楽しいですー
これだからお人形遊びはやめられない笑
ユニラブさんのボーイフレンドのシロクマ君はお気に入りの貯金箱です♪
我が家のキッチンカウンターにいつもででーんと座っております。
そうそう!例の駅ビル、オープンしまして賑わってますよー
私も何度か行きました。mintaさんも機会があったらぜひ~!!

murako | [ Edit ]
2012/12/13 16:20

いそ様♪

コメントありがとうございます~♪
がま口ってとこが凝ってて可愛いですよねー!
チェーンも繊細なものが使われていて、ほんと素敵バッグです☆
ユニラブさん、前回はアップスタイルにしたので今回はこの子の定番ヘアスタイルなツインにしてみました!
ちょっと高めにまあるくふわふわカールさせて♪
ユニラブさんのパーマは色々アレンジできて楽しいです~
また遊びにきてくださいね~♪

murako | [ Edit ]
2012/12/13 16:32

O先生様♪

コメントありがとうございますー!私は・・・いつも読み逃げすいません!!
でもでも、O先生のとこにもいつもお邪魔してますよ~♪
先生のおうちのユニラブさんにやられっぱなしです!
すごく可愛いお顔の子ですし、ちょっぴりハードやクラシカルなお洋服が似合っていて、そうきたかー!って具合にやられてます笑
クルクルヘアスタイルとデフォルトのツインテールのイメージで可愛い服が似合うかと思いきや、ユニラブさん自体は大人っぽい子なので、O先生がなさっているコーデの方がしっくりくる気がします。
ドール友達のお茶会記事見て、私もご一緒したかったなー!って思いました!
来年こそはまたお会いしてお話したいです。

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/110-7f3a8716
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
