bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  横浜デート
2013/01/22//Tue///20:54


先週末kus。usagiさんと横浜デートしてきました。
山下公園から赤レンガ倉庫までおしゃべりしながらお散歩。
いつも横浜やみなとみらい止まりで、ほんとうに何年振りでこっちの方まで来ましたが雰囲気があるエリアですね。

fc2blog_20130121170434106.jpg

とってもいいお天気で空のブルーに赤レンガ倉庫のくすんだレッドが映えます。
赤レンガの前にはスケートリンクができていて、子供も大人もスケートを楽しんでいました。

fc2blog_20130122204629a07.jpg

雪が降ったときモデルになってもらおうとスタンバってたユニラブさんをお供に。
ミシン机の上で哀愁漂っていたので連れてきました。

fc2blog_20130122204619611.jpg

fc2blog_20130122204640139.jpg

fc2blog_201301222046093a6.jpg


ふたりでどぎまぎしながら撮影。
いい歳した大人ふたりが人形持ってこそこそ挙動不審で傍から見たらどんな風に映っているのやら。
いつもなら勇気が出なくてなかなかできないお外撮影ですが、kus。さんと一緒だったので自分の中では頑張った感じです!
ドール外撮りみんなでやればこわくない!笑

fc2blog_20130122204650c2d.jpg

fc2blog_201301222047049dc.jpg
だんだん大胆になっていくふたり。
大胆に撮影っていってもこれが私達の限界っていう・・・どんだけ~(笑)

気持ちいい天気の中ドール撮影したり、kus。さんと靴を脱いでくつろげるムードたっぷりなカフェでおしゃべりしながらまったりランチもできて楽しい一日でした。
話してる内容80%(・・・いや、90%?)くらいドールネタ!
好きなことを理解してくれる人とおしゃべりできるって楽しいですね~♪
そんなkus。さんとは今週末もデート予定。
次回はドール友お茶会になるのかな??楽しみです♪







2013/01/22 21:17

こんばんは。よく晴れた一日だったのですね。青い空に、横浜の建物。この辺りは私も好きな場所で、よく行きます。
お靴を脱いで寛げるカフェは知りませんでした。そんな素敵な場所があるんですね。

kusさんのブライスも、murakoさんのブライスもそれぞれ違った魅力があって面白いです。お2人の感受性が表れたスタイリングですね。

O先生・・・ | [ Edit ]
2013/01/23 11:24

外撮り素敵ですね(*^_^*)

横浜の赤レンガ倉庫。。。今まで行ったことないので、
ブライスと一緒に出掛けてみたいです♪

うちのユニラブはフェイスだけカスタムしたんですが、
murakoさんのユニラブちゃんを見ていたらデフォの状態も可愛くて元に戻してしまいたくなりました\(◎o◎)/!

次のお茶会は誰が行くのかな?
楽しみですね(*^^)v





syosyo | [ Edit ]
2013/01/24 12:49

O先生♪

山下公園付近は素敵な建物が多いので散策にはちょうどいいですね!
寒いのは苦手ですが、冬の晴れた日にお外で海の風にあたるのは気持ちいいです♪
O先生に山下公園、とってもよくお似合いな気がします。
今回利用したのは、赤レンガにあるchano-maカフェというお店です。
店内はモダンな雰囲気と和なテイストがミックスした空間でした。
ちょっと薄暗くて靴を脱いであがるソファ(?)にはブランケットやクッションが置かれていてみなさんまったりくつろいでおりました。
テーブル(お盆?)にはキャンドルを灯してもらえるのでムードたっぷりですよ♪
O先生もぜひ行ってみてください♪


murako | [ Edit ]
2013/01/24 12:57

syosyo様♪

コメントありがとうございます~♪
山下公園素敵なロケーションなのでぜひぜひブライスと一緒に行ってみてください♪
ユニラブさんデフォルトもかわいい子ですよね~!
でも、syosyoさんカスタムのユニラブさんもすごくかわいいじゃないですかー!
アイシャドウはピンク系にしてるのかな?
私は、今ピンクアイシャドウの可愛いピックルさんに心揺れています・・・☆
今週末は結構人数集まるみたいで・・・ほとんど初対面の方々なのですごく楽しみです♪
また写真撮りますのでご紹介させてくださいねー

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/116-5aa0d688
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
