bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Rosalynn perle下北沢open
2013/01/30//Wed///01:23


fc2blog_20130130004720223.jpg

すでにたくさんのブロガーさまのところで紹介されていますが・・・
Rosalynn perleさんが下北沢でリニューアルオープンということで、私もオープン初日に行ってきました~
kus。usagiさんのお誘いで、slowさん、瑠璃にゃんさん、hono★さんご一緒させていただきました。
みなさまに直接お会いするのは初めてだったので、予定が決まってからずーーーっと楽しみにしていました♪
初めてでもやっぱりみんなドール好き!話が合わないわけがない~
すぐに打ち解けてわいわいきゃあきゃあ楽しませていただきました~♪
興奮してたーくさん撮影してきたので、今回お写真多めです↓

fc2blog_20130130004817bc1.jpg
お店の前に飾ってあった馬車が可愛くてhono★さんとはしゃいでパチリ☆
hono★さん、とっても可愛らしい方でお話する声もきゅーとなのでやられっぱなしな私(笑)

fc2blog_20130130004901e35.jpg
hono★さんちの綾波さんとうちのブルブルさん
クールなふたりはなんだか気が合いそう♪

fc2blog_2013013000514373d.jpg

fc2blog_20130130005201856.jpg
連れて行ったのはフェアレスト姉妹のふたり。

fc2blog_2013013000530786f.jpg
たくさんのかわいこちゃんとお写真撮らせていただきました~♪
はじめて見る子も多くて、当然のことながら可愛くて・・・目の毒~!!!

fc2blog_20130130005413f0f.jpg
O先生のVINさんとdariaさんのヴィッキーさん

fc2blog_201301300056391d4.jpg
ダブルハーバーさん♪
私、ハーバーさんの実物ははじめてだったのですが・・・人気あるのわかる!かーわーいぃーーーー!!
いつもこっそりお邪魔しているシロさんにもお会いできました♪
モヒカンさんも生で見ることができた~☆かわいい~☆☆

fc2blog_20130130010240cf1.jpg
憧れのナナノフさんやRiko♪さんともお会いできました♪

カフェスペースも利用したかったのですが、それは次回にお預けにして・・・
ご一緒したみなさまにmay*さんが加わり、みんなで下北ランチをしながらたくさんおしゃべりしました♪
もちろん99パーセントドールのお話なドリームタイム・・・☆

fc2blog_20130130010709e39.jpg

ランチをご一緒したみなさま、店内でお話をしてくださったみなさま、ショップのお洋服写真をくださったみけさま、どうもありがとうございました~♪

同じ趣味を持った人たちが集まって、初対面なのに気軽におしゃべりできて、さらにドールを誰の目を気にすることなく自然に鞄から取り出し並べて撮影できる!(ここ最重要ポイント!!!)
こーんなすてきな場所、ほかにはないですよね!!!

fc2blog_20130130010646157.jpg

ヤマケイさんとご家族はお店オープンまできっと大変なご苦労があったと思います。
ご家族でお店を一から立ち上げるなんて、並大抵の努力では成し得ないことですよね。
お手伝いにこられた弟さんやお母様とお話して、素敵なご家族だなーと感じました。
私達が心から楽しめて、趣味を共有しあい、くつろげる場所を作ってくださったこと、本当にありがとうございます♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪








2013/01/30 20:56

ぎゃぼー
いい歳したわたくしにmurakoさんたら何を〜(汗)
わたし、じつは声がコンプレックスなのですが、
(友人からはアニメ声とか言われ・・笑)
そんなふうに言ってもらえてmurakoさんの優しさに涙です。

murakoさんこそ、とってもおきれいな方で、
終始デレデレしてましたよう〜〜


それにしても、ロザリンペルレ楽しかったですね。
これからもドール友&ママ友として、
よろしくお願いします(^^)


hono★ | [ Edit ]
2013/01/30 22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/01/30 23:48

遅い時間にすみません。
先日は、ロザリンさんでお会い出来て嬉しかったです。

口下手なので、満足にご挨拶も出来ず、
名前も名乗らず戻ってしまったので、誰って?思われたかなと
心配しましたが、覚えていて下さってほっとしました。

本当に夢のような素敵なお店でしたね。
またいつか、あそこでお会い出来きますように~☆。

みけ | [ Edit ]
2013/01/31 22:21

hono★様♪

ふふふ~
hono★さんは可愛い子大好物なmurakoの目に留まりましたよ♪
でもってhono★さんの声も可愛くて、私は好きです♪
ロザリンペルレ楽しかったです~!
今度はあのカフェでランチしたいですねー!
資材のお買い物にも行きたいので、今度hono★さんをデートにお誘いしますね!
下北沢のおしゃれなお店にも案内してくださーい♪

murako | [ Edit ]
2013/01/31 22:25

鍵コメS様♪

先日はおつかれさまでした~!
まさか朝の列で前に並んでいた方がSさんだとは知らず・・・!
kusさんに教えていただきちょこっと挨拶?できてよかったです♪
なんだか照れていらっしゃるSさん、かわいかったですよ~!
今度お会いしたときはおはなしできたらうれしいです!
またブログの方にもお邪魔させてください☆



murako | [ Edit ]
2013/01/31 22:27

みけ様♪

ロザリンペルレ楽しかったですね~♪
声をかけてくださりありがとうございました!
覚えてますともー!
お写真とってもうれしかったです♪
今一番欲しいピックルさんがモデルだったのでずきゅーーーんときちゃいました。
あーーーお迎えしたい・・・
列に並びながらこっそり見てにやけてました笑
またワークショップでご一緒できたらいいですね~
そのときはよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2013/01/31 23:27

こんばんは☆
murakoさんのブログ、以前から拝見していたので先日はロザリンペルレさんでお会いできて光栄でした。

murakoさんがお連れだったフェアレスト姉妹さんは新作のスワン刺繍のお洋服を着ていてとっても可愛かったです(*^^*)!

うちの子が写ってる写真の紹介もありがとうございます!
やっぱりブライスのお写真を撮れたりブライスのお話ができる場所があるのは有難いですよね(^∇^)

今回は少しですがお話できてとても嬉しかったです!またお会いできたらいいなと思っております(*^^*)

daria | [ Edit ]
2013/02/04 20:12

daria様♪

ご訪問いただきありがとうございます~♪
ロザリンペルレの新店舗、本当に素敵な空間でしたね。
dariaさん、とっても素敵なお嬢さんでしばらく見惚れてしまいました!
美少女とはdariaさんのような方を言うのだろうな~って。
帰宅後夫に「うちの子もあんな清楚なお嬢さんに成長しないかなー」と話していたんですよ。
(無理でしょ。ってきっぱり言われちゃいましたけど笑)
またお会いしたときはゆっくりお話したいですね~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/122-ab24c686
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
