bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  vinの魅力
2013/01/31//Thu///22:47


ショップでお買い物をしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまですべてのお洋服がお嫁入りいたしましたので、カートは閉めさせていただきました。
ご入金の確認がとれた方にはお品物発送完了しております。
もし確認メールなど届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

ちょこっとお知らせです。
2/24(日)横浜ドールショウにMONFAVORIのkus。usagiさんと参加することが決まりました~!!
ディーラー名は「kus。usagiの仕立て屋」で、合同出店します。
kusさんとの山下公園デートはその下見だったのです~
とっても素敵な観光スポットなのでよかったらみなさまいらしてください♪

*******************************************

fc2blog_20130131222924b51.jpg

fc2blog_20130131222857863.jpg

fc2blog_201301312229344de.jpg

fc2blog_20130131222943b5b.jpg

先日のロザリンペルレ下北沢で手に取らせていただいたvinさん。
色々な素敵ブロガーさんのところでお見かけしてその魅力は十分に伝わりますが、やっぱり実物はそれ以上!
それは、いつも近くで見せていただくと思うことです。
今回じっくりお写真撮らせていただいたのでお店のオープンレポとは別にvin写真特集♪
頭に小さな森をのせた個性的な子はO先生のおうちの子とフォークロアなお洋服と帽子がぴったり似合っているナナノフさんのおうちの子。

fc2blog_20130131223011ff2.jpg

fc2blog_20130131222956acb.jpg

fc2blog_20130131223023a3f.jpg

fc2blog_20130131222911b63.jpg

O先生が普通に扱っていいですよ~とおっしゃってくださったので、ガラスのお人形でも扱うかのような気持ちでアイチェンジさせてもらいました!
どの表情もvin独特のあどけないような大人っぽいような雰囲気が感じられます。

vinの種類や髪色のことなど全然詳しくないですが、それぞれ違った表情と魅力をもっていますよね~
うちにくることはないだろう雲の上の子なのでこうして手にとらせていただけるのって貴重!!
ナナノフさん、O先生、手にとらせて撮影させていただきありがとうございました♪
ふたりの可愛いvinさんの魅力に危うく吸い込まれそうになっちゃいましたよ~
またおふたりの可愛いお嬢さんにお会いしたいです。







2013/01/31 23:30

こんばんはーー。
murakoさん、本日素敵なお洋服が届きました!!
もうすっごく可愛くて、今日はお休みだったのでさっそく撮影大会でした♪後日ブログでご紹介させて頂きますーー。

そしてウチのnanaさんを載せてくださり、ありがとうございます!!かなりのボンバーヘアなんですけど、そこもまた可愛いなぁと(親バカです)
O先生のおウチのコは、美しいですよね。

またmurakoさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ドールショウ横浜、行きたいなぁ。


2013/02/01 08:25

こんばんは!
私も昨日届きました。ラッピングまでとっても素敵です\(//∇//)\
お休みの時にゆっくりお着替えしたら、アップしますね。
ヴィンさんは私も今回初めてお目にかかりました。
私は遠目だったんですけど、こうしてmurakoさんがアップで素敵にご紹介くださると、とても魅力的ですね。
少しあどけなさも入っているのは私も大好きです。
でも私もヴィンさんは雲の上の子なので、またどこかでお会い出来るだけで十分です。
murakoさんのお写真、雰囲気もありとっても素敵です。ブライスが更に輝いてますね。

may* | [ Edit ]
2013/02/01 21:02

こんばんは。murakoさんのような素敵な女性に、ご紹介していただき大変嬉しく思います。
しかも、私以上にこの子の魅力を写真で表現されていますね。
なんというか、背景と柔らかく溶け合っていて、穏やかな緑色の気が出ているようです。

ありがとうございました。先日は、会場で全然撮影できなかったので、こうして拝見できて嬉しかったです。

購入したお品は、明日の午前中に受け取ります。すごく欲しかったものですので、楽しみです。

O先生・・・ | [ Edit ]
2013/02/03 17:41

murakoさーん♪
なんだかとってもお久しぶりになってしまって申し訳ないです。
お子さんのご誕生、ショップ1周年、ドルショへのご出展…などなどもうたっっっっくさん!、おめでとうございます(^O^)/
vinさん可愛いですよねー♪
なんだかvinさんをお迎え=ゴールみたいな、漠然とした思いがあって
「いつか、いつか!」が随分長いこと続いてしまっているんですが
こうして見させていただくと、やっぱり特別に可愛いですね~!
ほんと雲の上の子です!

コズミ | [ Edit ]
2013/02/04 20:21

ナナノフ様♪

コメントありがとうございます~!
お洋服気に入っていただけてうれしいです♪ご紹介いただきありがとうございます!!
ナナノフさんのおうちのnanaさんはくりっとした表情が幼い雰囲気でとってもかわいこちゃんでした!
ふわふわもこもこのヘアもかわいさ倍増させてますよね♪
先日はあまりお話できなかったので、またお店やワークショップでご一緒させていただきたいです~
ドールショウぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ!kusさんとお出迎えしまぁす♪

murako | [ Edit ]
2013/02/04 20:31

may*様♪

お洋服気に入っていただけてうれしいです♪たくさん着せてやってください~
vinさんは雲の上の子ですよね~!
どうメンテナンスしていいのかわからないし、その前にお迎えしたくても資金不足(笑)
こうして近くで見せていただけるだけで満足しちゃってます♪
vinさんのあどけない表情、私も好きです♪

murako | [ Edit ]
2013/02/04 20:39

O先生♪

先日は久しぶりにお会いできて、O先生の変わらないお姿を見てうれしく思いました♪
貴重なO先生のおうちの子もたくさん撮影させていただきありがとうございました~!!
魅力引き出せてますか??そう言っていただけてうれしいです♪
すごく美人さんで、柔らかな表情をする子ですね。
O先生にしっくりくる子だなーと妙に納得しました。
またお会いできたらゆっくりお話させてください~

murako | [ Edit ]
2013/02/04 20:45

コズミ様♪

わわっ!!コズミさぁ~~~んっ♪
お、おひさしぶりです!!うれしーーー!!
ドールショウお疲れ様でした!さすがコズミさん、即完売なんてすごいです!
ついについに!私もドールショウデビューしちゃいます~
今からどきどきどきどき・・・・
まずは並べるお洋服準備しなきゃですよね。そっちの方がある意味ドキドキ・・・
vinさんはゴールっていうのわかります。
実物のオーラにはくらくらしちゃいますよ☆
コズミさんのところにも素敵なお嬢さんがやってくるといいなーって願ってますね♪

murako | [ Edit ]
2013/02/04 23:33

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました☆
ブログにも来てくださり感激です!
いろんな子に着せて楽しんでます。
ヴィンさんはアイチェンジの音もなんとも心地いい音ですよね。
それぞれに魅力的です☆
ああ、目の毒です。。(笑)

hitochi | [ Edit ]
2013/02/07 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/02/08 01:05

hitochi様♪

コメントありがとうございます~♪
こちらこそお買い物をしていただき、こうしてブログにも遊びにきていただき光栄です!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ヴィンさんのアイチェンジ、初めてしました!
カチッと軽い音がするんですね~
壊してしまったら大変!!ってかなり緊張しながら触らせていただきました。
ワークショップやお店に伺うのは毎回とっても楽しみなのですが、誘惑が多くて・・・困ってしまいます笑
hitochiさんのとこでもスローニームちゃんに誘惑されちゃったし~
はぁー止まらない物欲・・・

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/123-fc70ac9d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
