bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  気の合うふたり?
2013/02/17//Sun///09:48




前回のピックルさんの記事にはたくさんの拍手やコメントをいただきありがとうございました♪
コメレス遅いくせにコメントいただけるとすごーくうれしいです(#^.^#)どうぞお気軽にコメントしてください♪

拍手やコメントいただけたのもピックルさんの可愛さと人気のお陰♪ってことで本日も寝ぐせの可愛い天然キャラに登場してもらいました!


我が家では一番の古株ラブモアちゃんと。
ピンク系アイシャドウにブラウンヘアなふたりですが全然似てないし雰囲気違いますね!


何だか気が合わなそうなふたり(笑)

ラブモア:あなたが新入り?ふぅ~ん…(じろじろ…)
ピックル:は、はい…よろしくお願いします。(ひゃあ~なんだか威圧感ある~。こわいよ~。とんでもないとこ来ちゃったかな?)

ラ、ラブモアちゃん、お手柔らかにね?


反してこっちは仲良しなボブっ子ふたり♪


性格は正反対なふたりだけど、小さな頃から一緒に過ごした幼馴染。だからお互いのことは手に取るように分かるんだ♪


前回から着せているこのワンピは以前作った『ちょっと背伸びなデートワンピ』の2013バージョンです。柄の出し方とウエストに付けたチャームを変えて二種類作ってみました。今月の横浜ドールショウで販売予定です。


色々撮影して結論は…やっぱり!
みんな違ってみんないい!ですよね?


ドールショウに向け、家族が寝静まった後に夜な夜なミシンに向かう日々です。進行状況は…えーっと、が、がんばります!!あと一週間でラストスパートかけなければ!何だか焦りますね(>_<)

レスポンスがいつも以上に遅れそうです。コメント気軽に♪なんて書いておいてなんだこいつ?ですが…コメントはほんとにうれしいのですよ?♪
お近くの方はぜひぜひ横浜ドールショウのブースに遊びにきてくださいね~!晴れるといいな♪

次回は販売のお洋服を紹介…出来るように頑張ります~!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/125-5b6ad3a4
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
