bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ドールショウ横浜に向けてpart1
2013/02/22//Fri///22:08



深い森を抜けておばあちゃんの待つ家へ向かう赤い頭巾をかぶった少女…



雪が舞い落ちる寒い街の片隅でマッチを売る少女…


ドールショウ横浜で販売するお洋服の紹介です。新作は刺繍エプロンワンピース二種類です。


刺繍エプロンワンピース 赤ずきん
エプロン付きワンピース
赤ずきん
ペチコート
ソックス
かご
の5点セットです。

頭巾の胸元には赤ずきんのチャーム♪


刺繍エプロンワンピース マッチ売りの少女
エプロン付きワンピース
バブーシュカ
ペチコート
ソックス
かご
の5点セットです。



バブーシュカのコラージュ


セットのカゴです。

刺繍や使用しているレースなどが色々あるので、実際手に取って見比べて選んでください♪
part2に続く…







2013/02/23 17:15

これはまさしく、再販を待ち望んだ赤ずきんワンピじゃないですかーー!!!
めちゃくちゃ可愛いですね(●^o^●)
マッチ売りの少女も素敵な色合いだぁ。。。(>_<)
自分の財力のなさを恨みます、笑

実は友達と、ロザリンペルレにmurakoさんのお洋服を着せて行ってきました~
写真撮り過ぎて大変でした、笑

横浜のドールショーはそんなこんなな金銭事情で行けそうにないのです(/_;)
それでも、こんな素敵なお洋服見てるだけでワクワクしちゃいます♪
紹介次回のお洋服も楽しみです~

syosyo | [ Edit ]
2013/02/26 01:35

syosyo様♪

ドールショウ満喫してきました♪
syosyoさんにもお会いしたかったです~!
刺繍ワンピですが、ご好評いただいたのでネットショップも検討中です。
syosyoさんもロザリンさんいかれたのですね!
しかも私のお洋服着せてくださったなんて~う、うれしい~!!
ブログにアップされたのでしょうか??後でゆっくりお邪魔しなければっ!!
今後お会いできる機会があればいいですね~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/126-17c63267
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
