bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ドールショウ横浜に向けてpart2
2013/02/23//Sat///17:31






ちょっと前から登場しているちょっと背伸びなデートワンピ2013もドールショウ横浜にご用意しました~
リバティ生地を使用したミニ丈ワンピとセクシーなレースのソックスがセットです。




イエロー
柄の出方で二種類作りました。チャームもリスとドングリの二種類。




ピンク
ちらっと横目で見ているウサギがなんだか生意気。
ウエストにはウサギチャームを付けました。


スワン刺繍のセットも少し持っていきます。
ボーダーの方はボトムの生地を変えて、ベビーピンクの刺繍糸でスワンを刺しました。全体的に淡いカラーになって前回よりラブリーかな?



マフラーの他にイヤーマフセットも作ってみました。
(レレの髪の毛が静電気ですごいことに笑)

イヤーマフは単品でも販売します。


この他に以前販売したバッグやミディ服も並べる予定です。

お洋服のご紹介が前日ギリギリになってしまった。
その上まだ作業が終わってませーん!きゃー。どうしましょう。

明日はブース名kus。usagiの仕立て屋でお待ちしております。
みなさまとたくさんおしゃべりしたいのでお気軽に声かけてくださいね♪







2013/02/24 07:40

おはようございます!
いよいよ今日ですよね。
準備お疲れ様でした。
後でお邪魔させていただきますね。
どのお洋服もとっても素敵なので、行く頃に残っているといいのですが。

may* | [ Edit ]
2013/02/26 01:39

may*様♪

ドールショウではブースに遊びにきてくださりありがとうございましたーーー!!
しかも差し入れまでいただいてしまって・・・may*さんの優しさが心に染みましたよ・・・☆
なんだかバタバタしてしまってゆっくりお話できなかったので残念です~
may*さんが連れてきてくださった子とも一緒に撮影すればよかったなぁ。
またロザリンさんでご一緒できたらいいですねー!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/128-0f4380e1
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
