bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Time is money
2013/04/26//Fri///16:14


fc2blog_201304261243320af.jpg

fc2blog_20130426124402d0c.jpg


またもやお久しぶりの更新です~!4月に入ったと思ったらもう下旬!?時が過ぎるのが恐ろしく早い!!
告知遅すぎだろって感じなのですが、ドールショウにディーラー参加します。

ドールショウ37初夏 2013年5月5日
ディーラー名 kus。usagiの仕立て屋×bonbon du coton


今回もMON FAVORIのkus。usagiさんと合同ブースで参加です♪
そしてそして!スペシャルゲストに湖底サロンでのhono★さんもお呼びしました~!!わいわい賑やかなブースになることでしょう~!!うわー絶対楽しい!!3人でお出迎えしますので、みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

fc2blog_2013042612445893b.jpg

fc2blog_20130426124443eb2.jpg

ドールショウまであと一週間しかない!!えー!うそぉー!!!汗
4月から長女が幼稚園に入園しまして、時間ができるかと思いきやなかなか・・・
近況報告はまた後日ゆっくりさせてくださいませ。(え?しなくていいって?まぁそうおっしゃらないで~)
時間がいくらあっても足りない!どうにか時間を有効に使いたい。
子供達が寝静まった後チクヌイやってます。前回みたいな半べそな状況には追い込まれたくない!(のにもうそれは避けられない??)
新作を何種類かご用意していく予定です。詳細は来週少しずつアップしていきます。

更新がない間も遊びにきてくださり、コメントや拍手コメもしていただき本当にありがとうございます!
お返事がものすごーーーく遅くなってしまい申し訳ありませんっ!!!

fc2blog_20130426124509f40.jpg

いつも遊びにきてくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♪
コメントや拍手を活力に・・・ラストスパートがんばるぞーーーーー!!えいえいおー


追記には拍手コメントのお返事です・・・



拍手コメくださった チ***様♪

拍手コメありがとうございます~!!
ええ、どっぷり沼の住人です。細かい作業やお人形遊びって小さなころから大好きだったので、ほんとうにどんぴしゃな趣味に出会っちゃったんです。幸か不幸か?
園グッズ作りも面倒とか言いながら何気に凝ってしまいました。娘も喜んで使ってくれているのでよかったです♪応援ありがとうございました♪後日追記でこっそり、こんなの作ったよーって紹介します~♪





2013/04/26 18:28

こんにちは!ちょっぴりお久しぶりです^^
幼稚園って最初の頃は午前中だけだったりで
予想より全然時間取れないですよねー
うちも小学生なったのですが、2時前に帰ってきちゃうので
あれぇ?って感じです(´ε`;)
下の子も昼寝が短くなってきたので、夜のチクヌイ頑張ってます♪
イベント楽しそうですね♪私もどこでもドアがあれば行けるのになぁ…
ネットショップは予定ないでしょうか…?切望しますー!

2013/04/27 07:24

当日、ブースに遊びにいきますね~♪
とってもかわいくて、季節にピッタリな装いですね☆
あとちょっとですが、お互い頑張りましょうね(*^^*)

nobu | [ Edit ]
2013/04/28 01:23

ミルボン様♪

わわぁ~♪コメントありがとうございます~!!すごくうれしいです!
そうなのですよね、午前保育ってあっと間に終わってしまいますよね~・・・。さっき送っていったと思ったらもうお迎え時間!?って。
モンスターの居ぬ間に色々やっちゃわなきゃーって朝から時間をどう使おうかそわそわしてます。でも結局残ってるリトルモンスターのお陰で全然予定通りいかなかったりするんですけどね(泣)
時間短いくせに保育料変わらないしー・・・詐欺だ。
ミルボンさんのお子さんは入学されたのですね!おめでとうございます~!小学生になっても帰ってくるの早いんですね~。まぁそうでしたよね、自分の大昔の記憶を振り返っても。
眠気と戦いながらチクヌイ頑張りましょ~!!ってミルボンさんのショップことごとく逃してしまってるのでいつかご縁をいただきたい!!
今回のドールショウ用のお洋服はネットショップでも販売予定です~!うれしいお言葉本当にありがとうございます!!またドールショウが終わったらブログでお知らせするのでどうぞよろしくおねがいします♪
ほんとどこでもドアがあったらミルボンさんともイベントできゃあきゃあできるのになぁ~

murako | [ Edit ]
2013/04/28 01:27

nobu様♪

お忙しい中コメントありがとうございます~!!
製作の方どうでしょうか??
nobuさんは私と違ってきっとしっかり準備なさっているんだろうな~。私なまけものな上にのろまなのでなかなか作業が思うようにいってなくてやばいですー
でも、当日はしっかり楽しむ予定です(笑)
私もブースお邪魔するつもりなのでそのときはよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2013/04/28 23:40

すごく素敵ですね・・・。いつも柔らかな色彩と、異素材の組み合わせに感激しています。

昨日はhonoさんとお会いしましたが、もっと早くついていればmurakoさんにもお会いできたのですね・・。残念でした。ドールショウ楽しみにしています。



O先生・・・ | [ Edit ]
2013/04/30 17:23

Oセンセ♪

うれしいお言葉ありがとうございます〜♪
春をイメージしたドレスセットを二種類用意しました。目標個数(と、言っても少ないですが)確保できそうで一安心しています。残りの作業頑張らなくちゃ!
そうなんですよね〜あの日はOセンセいらっしゃるって聞いてお会いしたかったのですが、赤子連れでお邪魔していたので早々に引き上げてしまいました。ゆっくりお話できるチャンスだったので残念!案外そういう機会がないですよね〜!ドールショウ楽しみにしています♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/134-46dc484a
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
