bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Happy Halloween☆
2011/10/25//Tue///16:32



Trick or Treat!
お菓子をくれないと悪戯するぞ~

可愛いハロウィンOF、Squirrel*Tailさまのカウプレでいただいちゃいましたぁ~♪
まさか当たるとは思わなかったのでびっくり&うれしくてpc画面二度見しちゃいましたよ(笑)
手編みニットで鈴付きのかわいい黒猫ちゃん♪素晴らしい手仕事です!
Squirrel*Tailさま、こんな可愛いOF本当にありがとうございました!大切にします!

追記にお写真をもうちょっと&拍手コメントのお返事です☆


モデルはやっぱりうちの子で一番明るい髪色チークが濃い目のルネさんに決まりでしょう♪

同じく手編みのショルダーバックもセットでいただきました!

ハロウィンなコスチュームには、やっぱちょっぴり怖いピンク目??

ブライス見慣れない方にはピンク目怖いと思いますが、私はピンク正面好きだったりします…☆


10/24 22:30にコメントくれたHちゃん♪
いつも見てくれてありがと~!!
ハンドメイドは楽しいよね♪
今度また粘土スイーツ作り方教えて~!
あと、リーメントコレクションも見せて♪





2011/10/25 20:59

うわ~♪アイスルネちゃん可愛い~☆
ハロウィン仕様、ばっちり決まってますね~!
髪型はどんな風にしているのかな?
それにしても1番上の写真!
ルネちゃんホントにチークめちゃめちゃ濃いですね~♪♪
可愛いわ~^^カウプレで当たったんですね~!
めちゃめちゃ強運ですね~☆羨ましい~☆
素敵なOFでさらに嬉しさ倍増ですね^^

ちっち | [ Edit ]
2011/10/26 08:52

ふふふ♪ほんとルネちゃんチーク濃いですよね♪
髪型はクルクルねじってフードに中に押し込んだだけです(^^;;
ザッパーな私には綺麗なアレンジは夢のまた夢〜…
みなさんどうやってヘアアレンジしてるんですかね〜?
バックがどんなふうになってるのかすごーく気になる!
可愛いOF当たってほーんとうれしいです♪
今年の運使い果たしたと思うのであと何ヶ月か気を付けて過ごさなきゃ(笑)

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/14-55f1cf3c
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
