bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  パープルメイク
2013/05/22//Wed///17:29


fc2blog_20130522165322fb5.jpg
パープルのメイクがよく似合う子

fc2blog_20130522165400aac.jpg
コーディネイトもピンク系が似合う

fc2blog_20130522165428a7e.jpg
パープルメイク×パープルアイ

fc2blog_20130522165302251.jpg
ちょっと小悪魔な子


今週末はセイディさんの開封レポが色々なブロガー様のところで拝見できるのでしょうか??楽しみだな~
我が家のセイディ似メイクのラブモアちゃんにナナノフさんのにゃんこワンピがすごくよく似合っていたので写真を撮ってみました。パープルメイクにぶちゅっとしたピンクのリップが小悪魔な彼女。いつもはメイクと色白肌のせいか(いや・・・カメラの腕の問題?)ちょっと下膨れの丸顔に写っちゃうモアさんだけど、今日は少し小顔に写せた気がします。

fc2blog_20130522165236999.jpg
シルバーの横目はいじわるそうwでも、これが一番小悪魔っぽい?
うちの娘さん、ブライスは好きなのですが横目は睨んでるから嫌たど言い、正面アイにさせられます。(ほんとはブライス怖いのかな?)なので飾ってるブライス達は全て正面見てて、見つめられてて逆にこわいw

fc2blog_20130522165157b15.jpg
ピンクアイのときが一番まんまるに写るのですが、今日はなかなかシュッと小顔よ♪アップにしたからかな?


ドールショウが終わってしばらくはドール遊びをしてのんびり過ごしていたのですが、やっぱり何か作りたくてうずうず・・・。現在ネットショップを開こうと作業が進んでおります!ラインナップはドールショウで販売したものになりそうです。作りながらも新しいイメージが浮かんで、そっちの試作も作りたくてうずうず!!頭と手の早さが今の2倍になればいいのにー!!
幼稚園のお弁当が始ったので今までより早起きになり、その分夜起きていられる時間が少なくなってしましました。もう9時になると眠くなっちゃう!11時は限界で目がしょぼしょぼ・・・ベッドに入ると瞬時に夢の中~
スローペースでお洋服作りをしているのでショップオープンは6月はじめになりそうです。
またこちらでお知らせしますのでよろしくお願い致します。

fc2blog_20130522165339ccd.jpg







2013/05/22 19:32

ラブモアちゃん、かわいい〜!!
お写真上手で、羨ましいです。
我が家のこ、中々写真だと素敵に写せずσ(^_^;)背景もいつもワンパターンだし。
murakoさんちのブラちゃんは幸せですね(≧∇≦)


めいかの | [ Edit ]
2013/05/23 00:00

こんばんはーー。
ひゃーーー!!!ラブモアさん、かわぁいいいーーー!!!
モニークさんもとっても似合ってましたが、ラブモアさんもニャンコワンピを素敵に着こなしてくださり、もう嬉しいです(泣)
ヘアスタイルも、クラシカルな感じですごく素敵ですね。


2013/05/23 00:16

ラブモアさんのパープルメイク、そして髪色も綺麗ですよね。
髪のアレンジもすっごくステキです。
にゃんこワンピもお似合いですよ!

幼稚園のお弁当は大変ですよね。
うちは男の子だったしキャラ弁が可愛くて食べれないタイプの子だったので気が楽だったけど女の子は注文が多そう…
小学校に上がってお弁当作りから開放されてほっとしてます。


Zack☆ | [ Edit ]
2013/05/24 13:09

めいかの様♪

わーい♪お褒めくださりありがとうございます~!!
セイディさんが気になるので、我慢するためにもうちのモアさん可愛がろうキャンペーン展開中w
めいかのさんちにもいらっしゃるのでわかるかと思いますが、モアちゃんって写真撮るの難しいですよね?
いつもは顔色悪いってゆーか、まんまるってゆーか、実物通りの可愛さが表現できないのですが、今回は魅力を引き出せた気がして満足しています♪
いえいえいえ!!私もいつも同じ背景、同じアングル、同じポージングでワンパターンなのです。外撮りしたり、オサレ雑貨と一緒にワンレベル上級なショットを残したいのですが・・・難しいですよね・・・
めいかのさんの撮られるお写真は柔らかくって優しくって私は好きですよ~!!
いつも思うのですが、めいかのさんとブライスの好みがすっごく合ってる気がします♪チェリちゃん可愛くて誘惑されまくりー!!うちにはベビブレがいるから我慢我慢!って毎回言い聞かせています。

murako | [ Edit ]
2013/05/24 13:18

ナナノフ様♪

えへへ♪にゃんこワンピ可愛くって色んな子に着せたくなちゃいますー!
モアさんはピンクが似合うのでにゃんこは絶対合うと思ったんですよね~!ナナノフさんにもかわぁいい!をいただけてよかったぁ♪
これからもナナノフさんの作られるお洋服をコレクションしていきたいです~
ヘアスタイルは今回の撮影仕様のてきとーアレンジなのですよ。実物はお見せできないようなアレンジ^^;

murako | [ Edit ]
2013/05/24 13:28

Zack☆様♪

モアちゃんの髪色綺麗で私も好きです♪実物はすごくかわいいんですが、写真だとなかなかうまく撮ってあげられないのですよね~。
おぉ!キャラ弁だと可愛くて食べられないなんて~Zack☆さんの息子くんはなんてかわいいのでしょう~!!うちは女の子だけど、握り飯命!な男前な娘なのでがっつりおにぎり二個入れちゃうと子供のお弁当箱がかなり埋まってしまいます。ちょこちょこ可愛いピックやカップを使ってカラフルにしてますが、キャラ弁になんて程遠いようなお弁当を持たせてしまっています~。キャラ弁すごいの作っていらっしゃる方は一体何時起きなのでしょうね~!前の晩にがっつりしこんでおくのでしょうか??

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/142-2cf2cdd2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
