bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  エクセなふたり
2013/06/04//Tue///16:06


fc2blog_20130603153155bf6.jpg
仲良しなふたり

fc2blog_20130603153331cab.jpg
あのね・・・

fc2blog_201306031532551e7.jpg
こそこそ・・・ひそひそ・・・

fc2blog_201306031534033cb.jpg
どこかにお出掛け?

fc2blog_201306031534241e6.jpg
仲良しふたりはいつも一緒


我が家のかわいいエクセっ子のふたりです。
ブライスにはまりはじめたころはエクセレントの魅力なんて全然わからなかったのに、今ではこーんなに可愛く思うのだから不思議!
慣れっておそろしい!・・いえいえ、新たな魅力に気付くってすばらしい!
ブライスはどこからどーみてもアンバランスな姿をしていますが、そこが魅力ですよね。ブライスのデフォルメされたおもちゃっぽいところが一番の魅力だと思います。エクセってよりおもちゃっぽくて、ブライスの魅力そのものなんですよねー!
エクセの中でも初期の子はさらにおもちゃおもちゃしていて・・・気になる存在。リカボディのあの直立姿勢のボディが何とも愛らしいですよね。

fc2blog_201306031532140f1.jpg
ぱっちりおめめのスケさん

fc2blog_20130603153226c96.jpg
とろりんおめめのマルさん

fc2blog_20130603153144ae7.jpg
どっちも可愛くてメロメロなのです~(*^^*)


以下はショップご利用のお客様へのご連絡です。
昨日(3日)までにご入金くださったお客様へはお品物を発送いたしました。メール便ですので到着まで2~3日かかるかと思います。到着までもうしばらくお待ちください。
本日(4日)にご入金確認できた方の発送は明日を予定しております。よろしくお願い致します。








2013/06/04 19:28

並ぶと鼻血ものですね!
おそろい服がとってもお似合いです。

きょろっとおめめのスケさんと
セクシー流し目のマルさん、
同じエクセレントでもぜんぜん違いますねー
髪色は似ているのでしょうか。
マルシェさんは、りんご柄のお洋服だし、わたしもずっと憧れています(^^)

しかも、スケさんマルさんて、
なんかお江戸の二人組みたいでいい呼び名(^o^)



hono★ | [ Edit ]
2013/06/04 20:12

きゃ〜〜〜〜〜〜〜、可愛さ鉄壁のお二人のツーショットだなんて、
んもうたまらないですよ〜。
はあ〜、かわゆすぎる。
ホント、鼻血でそうです。

きっとうちではあり得ないお写真、
手元においておきたいぐらい!

今度ぜひぜひ一緒にエクセレント大集合させてください♪


はぴはぴ♪ | [ Edit ]
2013/06/05 15:45

こんにちはーー。
あぁー、憧れのマルシェさん。
やっぱり可愛いですー。
2人並ぶと、さらに可愛いですね!!
お揃いのワンピースが、とっても似合ってますね。
murakoさんのお洋服、とっても似合いますね!
夏のお嬢さんって感じです。

スケさん、マルさん・・・hono★さん言うように江戸っぽい(笑)

2013/06/06 19:22

あぁ、わたしの憧れのツーショットがきらきらと輝いている〜
この2人は最強のコンビですね(*^^*)
先日から何度も見に来ています
またこのワンピースがよくお似合いで!
うちのエクセッ子達にも早速着せちゃいましたよー
うちにはスケさんがいないのでマルさんハリさん(ハリウッド)になっちゃいました 笑

2013/06/08 23:05

hono★さま

お江戸の二人組と掛けたの気付いてもらえてうれしい・・・♪しっくりくるいい呼び名ですよね♪
ほんとにほんとにちょーかわいいふたりなのです~!
髪色はマルさんはハニーブロンドって感じのいいお色でコシがあって綺麗なストレートです。スケさんの方がくすんだ金髪、しかも見た目はふわふわしてるけど、実際はちょっとごわごわしててちょー薄毛ちゃんです。劣化もあるのかもですが。マルさんの金髪はタルトと同じに見えます~。
マルさんは実物もっと可愛い子ですよー!!(スケさんももちろんかわいいですけど)
一目見た瞬間、初めてブライスを手にしたような感動があって、たぶん私にとってマルシェってhono★さんのアーバンさんみたいなポジションのドストライクな子みたいです。いつまでも眺めて側においておきたいような存在。自分、金髪大好物なのねーって再確認しちゃいました。




murako | [ Edit ]
2013/06/08 23:10

はぴはぴ♪さま

エクセ好きのはぴはぴ♪さんには喜んでいただけると思ってました♪
わーい!流血いただきました笑
んもう、ほんと並ぶとかわいさ爆発なツーショットなのですよ~
ぜひぜひエクセ祭りやりたいです~!!!きょろっとおめめさんが多くなるから、ちょっとびっくりした表情がな並んで絶対萌え~な撮影会になりますよね♪
リカボディが気になるので、はぴはぴ♪さんちの子、要チェックー!!

murako | [ Edit ]
2013/06/08 23:16

ナナノフさま

ナナノフさんもマルさん憧れっ子なのですね~!
ナナノフさんちにいないのが意外でした!スケデと並ぶと、んもう!!!な可愛さですよ!
えへへ♪ワンピに合ってます?うれしいです~!
今年はこのワンピ再販しようかな~と思って、ごぞごぞ取り出してふたりに着せてみたんです。
やっぱりお揃い最強ですね!
ふたりをお迎えしたときから呼び名はお江戸風って決まってました(笑)

murako | [ Edit ]
2013/06/08 23:26

サゴランドさま

わわっ!サゴランドさんに何度も見にきてもらえたなんて!スケさんマルさんも喜んでおります~!
私こそ、憧れのマルさんを見にサゴランドさんとこに何度もお邪魔したのですよ。
それで、よし!間違え無し!!の太鼓判押されました!
マルさん、とってもチャーミングな子ですよね!!眺めているだけでこんなにも癒される可愛さの子は初めてです。いつも側においておきたくなるような優しい可愛さを秘めていて、私のお気に入りナンバーワンかもです・・・。どうやら金髪に目がないらしいと今更ながら自分の好みに気付きました。
このワンピ、サゴランドさんちのエクセなふたりに着せてくださったのですね~!うれしー!
サゴランドさんちはマルさんハリさんですね♪hono★さんがおっしゃるようにいい呼び名でしょ♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/147-1b6caf01
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
