bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  初夏の花のように・・・
2013/06/11//Tue///20:23


fc2blog_201306111434005c9.jpg

fc2blog_20130611143340b48.jpg

fc2blog_2013061114335012c.jpg

fc2blog_20130611143412551.jpg

鮮やかなカラーのとてもかわいいお洋服を着たふたり♪
タイトル通り初夏に咲く鮮やかな色のお花みたいだなーと思いました。
ふたりを眺めているだけで、夏の暑さの合間に吹くさわやかな風を感じてしまいます。
大好きなお二方にお願いしたお洋服は、並べたら可愛さ最強!と思ってましたが・・・あぁ~やっぱり合う!

fc2blog_20130611143854fc2.jpg
ブライスマンションのナナノフさんからは『りんごのワンピース』
りんごスカートにりんごエプロンのりんごもりもり♪リボンの下にもりんごチャームが揺れててかわいい~!
赤チェックのソックスもこの可愛らしいワンピにぴったりなのです♪(ってこの写真に写ってませんが^^;)
見て見て~ってばりに靴を履かせずにパシャパシャ撮ってしまいました。

fc2blog_20130611143908a02.jpg
湖底サロンでのhono★さんからは『眠れる森のエプロンドレス』
ネーミングがさすがhono★さんです。なんてロマンチックな名前のドレスセット!
ヴィンテージの生地で作ったワンピがまさに初夏の花のような鮮やかな柄で、その裾にぐるりと付けられたリボンがかわいい赤い柄で絶妙なバランスなのです・・・

お二方とも鮮やかな赤色を使ってとても魅力的でかわいいお洋服を作られていて、たくさん刺激をいただきました!私もひさしぶりにミディ服作ろうと思います♪



=====ショップよりご連絡=====
すべての方への発送が完了しております。
何かお気づきの点がございましたらプロフィール欄のメールアドレスよりご連絡お願い致します。
到着のご連絡もたくさんいただき、本当にありがとうございます♪
いただいたお写真ご紹介(自慢)させてください~!


DSC_0826
ショップでお買い上げくださったS様
テンさんに着せてくださいました~!花園ワンピで優しいお顔をしてくれたとおっしゃってくださいまして、こちらこそにんまりと笑顔になっちゃいました!
S様ステキなお写真ありがとうございました~!



IMG_0215.jpg

IMG_0264.jpg
1/6の純情な感情の羊さま
くわー!なななんてかわいいのでしょう!きゃあーセイディさんは諦めたので誘惑しないでくださいー!汗
そしてなんて作りこまれた完璧な撮影空間!
目をキラキラさせちゃうようなミニチュアの世界に、もう言葉がありません・・・
羊さま♪すてきなお写真ありがとうございました!ブログ見にいくと、またもセイディさんに誘惑されちゃいそうですー汗

うふふ~とにやけてしまうようなお写真のご紹介でした☆







2013/06/12 02:07

こんばんはーー。
チェリッシュさん、似合うーー!!!
このコも赤が似合いますね。
とっても素敵なお写真で、キャーキャー言っちゃいました!!
honoさんのワンピースを着た、ミルハニさんもめちゃめちゃ可愛いですねー。
murakoさん、ヘアアレンジがすごく上手でうらやましいですーー。
ミディって2人並ぶと可愛さ倍増ですよねー!!

いつもありがとうございます!!
murakoさんのミディ服、楽しみにしてますー^^

2013/06/12 06:11

すいませんです。お聞きしてもよろしいでしょうか?
ミディさんのかぶっていられるストローハットがすごく
かわいいのですが、どこかで購入できますでしょうか?
ステキです。

くに猫 | [ Edit ]
2013/06/12 10:51

こんにちは、二人のミディちゃん!!鮮やかですね~~。
夏、ならではのファッションですね!!かわいい~~。

うちには初期ミディちゃん、いないのですが・・、とってもかわいいですね。
誘惑されそうです!!

新作、楽しみにしてます!!


きりんちゃん | [ Edit ]
2013/06/14 10:05

ぐふふ・・・かわいい〜!!

うちにはいないミルハニちゃんがモデルになってくれて、すごく新鮮です。
ナナノフさんのりんごワンピかわいいですよねー
わたしも大好きです♪並べていただいて光栄です。

ナナノフさんも仰ってますが、
ヘアアレンジいつもすてきでもう、毎回きゅんきゅんです。
おくれ毛みたいなニュアンスや、
アシンメトリーなバランスとか、
無造作なくずし感とか・・・絶妙すぎて、うなってしまいます。
帽子のかぶり方もおしゃれ〜
でっかいアンバランス感がまたかわいい!!!

murakoさんは何でもできてすごいなあ。お写真もかっこいいですし。
新作、わたしもmurakoファンとしてとっても楽しみです(^^)


hono★ | [ Edit ]
2013/06/15 22:42

ナナノフさま

うふふ♪おふたりのおうちにいない子をモデルに選んでみました~!
チェリちゃんはスペシャルまつげですごくかわいい表情するんですよ♪
赤毛ちゃんだから赤いお洋服似合いますよね!りんごワンピも似合ってます!
りんごワンピ可愛くて、ご縁があって本当によかった!ありがとうございます~!
ミディちゃんはふたり並ぶとより可愛さが引き立ちますよね♪このちまっとしたサイズ感がたまらない!
髪型は・・・ヘアアレンジと言えるようなものじゃなくてお恥ずかしい限りです・・・。ふたつに縛ってくるんととめただけなのですよー!ミルハニちゃんはパーマがかかってるから適当でもそれなりに見えちゃうからお得ですね♪
ナナノフさんに上手って言っていただけてうれしいですー♪
あ!プレゼント企画応募させていただきました!今日結果発表かな?どきどき・・・当たるといいなぁ。
ナナノフさん、みなさんにコメント返していて、ファンサービスがすばらしくて見習わないとなーと思いました。

murako | [ Edit ]
2013/06/15 23:01

くに猫さま

コメントありがとうございます~!
コチラの帽子は近くの手芸店で購入しました。私が買ったお店では、造花などが置いてあるスペースに置いてありました。
ネットで調べたところ『シナマイハット』で検索すると同じようなものがヒットしました!
ちなみに今回ミディにかぶせたものは頭の部分が直径約7センチでした。ミディの頭にぴったりかぶれるサイズです。
涼しげな帽子で私も気に入ったので、次回はこの帽子にコラージュしてお店に並べようかな~と妄想してます♪
くに猫さんもリボンを結んだり、お花を飾ったり楽しんでみてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2013/06/15 23:09

きりんちゃんさま

コメントありがとうございます~!
ステキ服ですっかり夏のお嬢さんになったふたりです♪色使いがとても鮮やかでこのじめじめした梅雨でも気持ちを明るくしてくれます♪
言われてみたら!ふたりとも初期の子ですね。チェリちゃんはスペシャルまつげでほんとにすごくかわいいのです!!チェリちゃんが私の初ミディなのですが、初めて手にしたときはこの手に収まる小ささとお顔のかわいさに心を射抜かれましたもん!
きりんちゃんのこと誘惑できてうれしいです~♪
新作、まだ頭の中でのイメージ段階なので早く形にしたいです!気に入っていただけたらいいな!

murako | [ Edit ]
2013/06/15 23:22

hono★さま

はわわわーーーー!
そんなお褒めのお言葉・・・恐縮ですー!あぁ・・・でもものすごく・・・うれしい!号泣
ミルハニちゃんはhono★さんのおうちにいないのでモデルやってもらいましたー!
ヘアアレンジなんて言えないような適当アレンジなのですよ~。ふたつに縛ってくるんと留めただけなのです。ゴムを隠すためにくしゅくしゅしたら、図らずも無造作ヘアになっちゃってhono★さんにも褒めてもらえちゃってグッジョブでした♪
ドールショウでhono★さんとkusさんがゲットされてたリンゴワンピも「いいなー」って指加えて見てたのですが、今回ご縁があって・・・そしてそして!こうしてhono★×ナナノフで並べたかったので幸せです~♪にやにやが止まらない♪
hono★さんの独特な色の組み合わせが大好きです~!PCの前でスタンバってよかった!すてきなお洋服ありがとうございました!

murako | [ Edit ]
2013/06/22 22:43

お邪魔致します。
先日は素敵なお洋服をお譲りいただき、
どうもありがとうございました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
細部までのこだわりのある創りに萌え萌えになりました(〃∇〃)
大切にさせていただきますm(__)m

羊 | [ Edit ]
2013/06/25 22:35

羊さま

コメントありがとうございます~!!
こちらこそ!気に入っていただけて光栄です♪
そして、このステキ空間で撮影していただけて・・・夢のようです☆はぁ~幸せ・・・。
これからも羊さんの作り出すミニチュアの世界楽しみにしています!!ブログにもまたお邪魔させてくださーい!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/148-b97a6a08
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
