bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Red coat
2011/10/26//Wed///08:56



昨日はあんなに気温が高くて半袖でもいいくらいだったのに…今日は随分と肌寒いですね

もうすぐ11月、きっとすぐコートが必要な寒さになるんだろうな~

ブライスも素敵な赤のコートでおめかししました

いつも見にきてくださってありがとうございます!
お気軽にコメントください♪







2011/10/27 11:13

このコート可愛いですね〜♬
女のコって感じでベイビーズブレスちゃん(合ってますか?)にぴったりです
コートとかケープとかまだあんまり持っていないので羨ましいです (*^^*)


2011/10/27 13:49

わー!
すごく可愛いOFですねぇ♪
赤いコート素敵です。
murakoさん家の子はすっかり秋冬のお洋服に衣替えしてもらっていていいですねー。
家はそんなにブライスさんいないのに、まだ半袖着てる子もいます・・・
衣替えしなくては!と背筋が伸びる思いです。

コズミ | [ Edit ]
2011/10/27 17:50

murakoさん,ブラマニのガクです。
早速遊びに来てしまいました。
上にサゴランドさんもいらしゃって
ますね。笑 でもサゴさんつながり
だけあって写真が綺麗でオシャレです。
花柄OPにホームスみたな肩襟の可愛い
コート、カワイイ。ベエビーブレスって
こんな可愛くなるんですね。もっと濃い
子かと思ってました。笑

また遊びにきます。
psブログにリンク貼らせて頂いていいですか?

ガク | [ Edit ]
2011/10/27 23:49

サゴランド様
当たりです☆ベイビーズちゃんです♪
コートはリンクさせていただいているBonbons a la violette様のお洋服です。
私も初コートです~!!とても気に入ってます!
自分でももこもこケープやポンチョ作りたくなりました♪

murako | [ Edit ]
2011/10/27 23:57

コズミ様
我が家のブライス達は普段は身ぐるみはがされしまわれてるので撮影の際は思いっきり可愛がってます(笑)
飾る場所欲しいんですがなかなかいいとこが無くて~…
ミシン机にたまに座らせて眺めては癒されてるんですが、作業が始まると机の上がすごい状態になるんで非難させてます。
コズミ様も秋冬の新作ぜひ作ってください~!
素敵なお洋服いつも楽しみにしているので♪

murako | [ Edit ]
2011/10/28 00:13

ガク様
わぁ~♪お越しくださりありがとうございます♪
ガクさんやサゴランドさんのおしゃれで素敵なお写真に比べたら私なんてまだまだ全然勉強不足です。
赤いコート、誰に着せようかな~?って悩んでベイビーズさんにお願いしたらぴったりでした!
ベイビーズさん、メイクが濃いので派手派手かと思いきや、ナチュラルなお洋服も着こなしてくれるほんわか美人さんですよ☆
ブログリンク、こちらこそお願いします~!
いつでも遊びにきてください~!
私もまたお邪魔させてくださいね♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/15-7d919365
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
