bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ショップクローズしました
2013/07/01//Mon///00:09


fc2blog_20130630235050aae.jpg

fc2blog_20130630235126194.jpg

fc2blog_201306302351379eb.jpg

fc2blog_2013063023511389c.jpg

ショップへたくさんのアクセスをしてくださり本当にありがとうございました!!商品完売いたしました。感謝感激です!
ショップでお買い物をしてくださったお客様には確定メールを送信いたしました。届いていない方がいらっしゃいましたらこちらのコメントまたはプロフィール欄のメールアドレスまでご連絡ください。
今回ネオサイズのベレー帽は受注生産とさせていただきますので、完成まで3、4日お時間いただきます。どうぞよろしくお願い致します。







2013/07/01 07:09

おはようございます…(涙)
はい…寝落ちしましたおめぐです…(涙)
あ~!!もう私のばかばかばかーー!!
せっかく欲しかったレトロフラワーが再販されていたというのにぃぃ(>_<)
チューリップの新色も素敵だったなぁ!ミディも!
夜中に目覚めてショックでしばらく寝付けませんでした(笑)
うぅ…ゲットするつもりでいたので、実は勝手にmurakoさんのお洋服とコラボしよ~っとチューリップハットを作っていたのでした(^_^;)
またお時間ありましたらぜひ再々販お願いしますっ!!(←しつこい)

おめぐ | [ Edit ]
2013/07/01 08:57

私も添い寝しながら落ちてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ミディ服も欲しかった。
朝とか、昼間とか、他の時間にもopenってのはどうでしょう?
お忙しくて無理だろうなぁ。あぁ、このところ撃沈続きです。
でも、お写真みるだけですごく癒されますよ。ありがとうございました(≧∇≦)

めいかの | [ Edit ]
2013/07/08 11:47

素敵なお洋服がいっぱいで見ているだけで癒されてます!
実物はこの前きりんちゃんがネオさんに着せてらっしゃったので見せていただけて感動いたしました♪

今回はご縁がなかったですが、またのショップ楽しみにしております。
暑くなってまいりましたのでご無理はなさらないで下さいね。

minta | [ Edit ]
2013/07/11 22:21

おめぐさま

お返事が大変おそくなってごめんなさいー!
楽しみにしてくださっていたのに・・・申し訳ないですー!
寝落ち・・・しますよね!深夜や朝に目覚めて、あーーー!!!ってなります。
私も自分のショップのとき寝落ちしないかハラハラです^^;
コラボなチューリップハットって!!きゃーうれしすぎますー!!
ぜひぜひブログでお披露目してくださーい♪

murako | [ Edit ]
2013/07/11 22:36

めいかのさま

お返事が大変遅くなってごめんなさいっ!!
先日はワークショップお疲れさまでした♪
なんだかあまりお話もできずバタバタと去ってしまって申し訳ありませんでした。
あの日は夫が体調悪かったのに子供ふたりを押し付けてきてしまったので、いつも以上に焦って帰宅でした。
しかも次の日から長期出張だったので・・・悪いことしたなーとちょっと反省。
おかげでこちらは楽しく過ごせましたけど♪
また次がありましたら、今度こそゆっくりお話したいです~
はい!次回は休日の昼間とかゲリラショップとかでオープンしてみようかと思ってます!
実は・・・私自身も寝落ちが怖いもので^^;
ショップオープンしますーって告知していつまでたってもオープンしないなんて事態だけは避けないと!!とショップオープンの日は暗闇で目をギラギラさせて寝かしつけしてますw
次回もめいかのさんに気に入っていただけるようなお洋服作れるようがんばりますー

murako | [ Edit ]
2013/07/11 22:40

mintaさま

わー♪コメントありがとうございますー!
体調はいかがですか??
みなさんのところでmintaさん主催のオフ会レポを拝見して楽しそう~♪私も参加したい~♪って思っていたところでした!
オフ会幹事お疲れ様でした!大人数をまとめるmintaさん・・・デキル女ですね☆
関西方面に行く機会があったらmintaさんにお会いしたいなぁ~!!!
東京にいらっしゃることがありましたら・・・その時はこっちでもオフ会開きたいですね!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/153-ee35bfd8
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
