bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  涼しげな彼女
2013/07/12//Fri///09:33


fc2blog_20130711224233743.jpg

fc2blog_20130711225741c70.jpg

fc2blog_20130711225804ccc.jpg

fc2blog_20130711225827d42.jpg

fc2blog_20130711225820ac3.jpg

fc2blog_20130711225811463.jpg

毎日毎日尋常じゃない暑さでとろけてしまいそうですね~
朝起きた瞬間から暑いのでエアコンのスイッチをオンにしたくなりますが、そこを堪えて午前中のうちに掃除洗濯・・・
長女を幼稚園まで送っていって帰ってまた残りの家事を済ませて頃には汗だくの赤子とおばちゃんの出来上がりw
掃除して綺麗になった部屋にエアコンを付けたときが最近の一番の幸せな瞬間です。

決して綺麗好きではない私が頻繁に掃除をする時期がやってまいりました。
次女高速はいはいマスター、つかまり立ちマスター、必殺小さいゴミでも器用につまんで口に入れるマスター(ひぃぃ~人間掃除機!!!)
小さなパンくずすら見逃さない、ドラマの意地悪な姑のような赤子がいるうちは絶賛クリーンキャンペーンがしばらく続きそうな我が家です。
普段ちょーインドア派で運動が大の苦手な私には掃除機かけるのもいい運動になっちゃいます~しかもあっつい中で汗だくで。終わったあとは長距離をランニングしてきたかのような爽快感??

そんな汗だくな自分とは対照的になんて涼しげなブライス達なの~!と横目で見ながらいつも羨ましく思うので、我が家で一番涼しげな子を撮影してみました。
fc2blog_2013071122574824a.jpg
カスタムヴィッキーさん。マットなお肌が汗なんて一滴もかかないの、と言わんばかりの美肌っぷり。
ブルーの瞳は吸い込まれそうな綺麗な色で気に入ってます。

fc2blog_20130711225757925.jpg
MOMOCATさまのアリス服がこれまた彼女にすごく似合っています。
お着替えさせてしばらく見入ってしまいました。
それにしても、なんて繊細なドレス。うっとりしてしまいます。

この暑さはいつまで続くのでしょうか~??
このまま真夏に突入しちゃうんですかね~???
ますますひきこもりになっちゃいます・・・
みなさまも熱中症にお気をつけくださいー!(我が家は毎年誰かしらダウンします・・・主に大人がw)




暑いときはかわいいブライス達で癒されようー!
ということで、ショップでお買い物をしてくださった方から癒しのお写真が届いておりますのでご紹介します♪
CIMG1674.jpg

CIMG1670.jpg

CIMG1685.jpg
**:**:** ちょこちょこくらぶ **:**:**のsyosyoさんからいただきました!
ネコグツちゃんに似合うものをとレトロワンピのグリーンを選んでくださいました~!
水色の壁がカワイイドールハウスにピンクのベレーが引き立っていてにんまりしちゃいました♪
ブログでも紹介していただきありがとうございますー!
メールのやりとりも楽しかったです♪


017.jpg
ショップでご購入いただいたO様よりいただきました!
おでこちゃんーーー!!うちにいないのですっごく新鮮でお写真いただけてとてもうれしかったです!
おでこちゃんにも似合ってる~♪ベレー帽ぴったりですね!ミディと同じくらいの大きさなのですねー!
すっごく仲良しなふたりに見えて、そんなふたりを眺めながらほっこり癒されちゃいました♪
おでこちゃんがそっと肩に手を添える姿にきゅん♪
O様、ありがとうございます~!!


2013070816050001.jpg
ショップでご購入いただいたY様よりいただきました!
エクセコンビにメロメロ~やっぱりエクセって並ぶと可愛さ最強です!
Y様のおうちのスケデさん、すごく優しいお顔してますね!
ouiouiさんの鳥かごハットとのコラボが・・・うぅ光栄です~
ベレー帽二個乗せがコミカルで可愛くて♪今度まねっこさせていただきます!!
Y様、ありがとうございます~!!


到着のメールもたくさんいただきまして本当にありがとうございます♪
またお洋服作りがんばるぞーって励みになります!
作りたいイメージがたくさんありすぎてどれから形にしようか・・・
まずは夏らしいものをまた作ってショップオープンさせたいと思います!!







2013/07/18 07:29

ふふふ 妹次女さん 高速ハイハイマスターなのですね!! ニヤニヤ

追いかけっこじゃないですが 大変そうであります!
ウチなんかに 次女さんが いらっしゃったら
もうね 小さな細々したもの 食べ放題ですよ!! ← キケン!!行っちゃダメ

汗をかかないブライス(お人形さん達) 涼しげでいいですよね!

自分なんて毎日ダラッダラですよ・・・ (恥)

書き込むのに勇気がいっちゃいますが
写真がいつも素敵で 大好きです!!





シロ | [ Edit ]
2013/07/18 09:03

こんにちは。
写真を載せて頂いた、O です。 
とても嬉しいです。(^-^)
今回おでこちゃんに着せてあげましたが、
ミディちゃんも大好きで、どんどん増殖しています。
このワンピースは、色髪さんにもとても良く似合うなと思います。

ヴィッキーさんを拝見して、涼をとらせてもらいました。
とても美しいですね。
また明日から頑張ろうと思いました。(#^.^#)
ありがとうございます。(o^^o)♪

Oです | [ Edit ]
2013/07/19 00:14

シロさま

わわわ!コメントありがとうございますー!!
コメントないなーとしょぼくれていたところに、シロさんからのコメント!うれしいーーー!!!
しかも・・・シロさんから大好きいただいちゃいましたー!きゃードキドキ・・・。うれしいーーーー!!!!
シロさんのブログでのリコメもありがとうございました。
おひとりおひとりに丁寧に、その上楽しくなるようなお返事を書かれていて本当に尊敬します。
すごい数のコメントがされるのも納得。みなさんシロさんのお人柄とユニークな、でもほっこり癒されるブログが大好きなのですよね♪私もそのひとりです♪
次女さんは目が離せなくなってきましたー!シロさんちにお邪魔したらきっと目を輝かせて人間掃除機のごとくどんどん飲み込んじゃいますw
今週は暑さが少しはましになりましたね。お仕事お忙しいようですがお体大事になさってくださいね。

murako | [ Edit ]
2013/07/19 00:25

Oさま

コメントありがとうございます~♪
こんなステキお写真いただいたら自慢しないわけがないですよね~!見つめ合うふたりが可愛すぎます~!
ミディちゃんもお持ちなのですね!ミディちゃんのサイズ感って丁度いいし、ネオに慣れていると小ささにきゅんとしちゃいます!そして増殖・・・^^;同じですねww
ヴィッキーさんは上品なお顔立ちとメイクをしていてとっても美しい子です。
自分で初めてプチカスタムした子なので(頭が接着剤でガッチリだったので半べそになりながらカスタムでしたw)とても思い入れがあるんですよね。
Oさんに少しでも涼しい気持ちになっていただけたならよかったです~!うちのヴィッキーも喜んでおります。
これからが夏本番・・・この暑さをなんとか乗り越えたいですね。
またぜひぜひお気軽にコメントください~!!あ、でもちらりと覗きにきていただけるだけでもとってもうれしいです♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/155-499f7e5e
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
