bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ミディの夏休み
2013/08/03//Sat///15:50


fc2blog_2013080316032018a.jpg

お久しぶりです♪
ムシムシ暑いのにお天気はすっきりとしない毎日ですねー
曇ってたり雨降ったり・・・なのに蒸し暑いのって一番嫌かも・・・
だったらカラッと晴れて、これぞ夏!な天気になって欲しいです。

fc2blog_20130803160329dd2.jpg

fc2blog_20130803160344b61.jpg

fc2blog_20130803160352299.jpg

fc2blog_20130803160403ed6.jpg

ちびっ子達は夏休み突入ですね。
昔は夏休みってすごく特別でわくわくするイベントでしたが、親となった今は毎日がっつりお付き合いで大変な期間になってしまいました。
お休みになってすぐに子供達が風邪でダウン、夫もダウン、みんなでクルクルとローテーションで体調を崩して、最後に私が風邪もらっちゃったみたいですー^^;昨日から喉の痛みがひどくなって今日は咳。このまま直ってくれたらいいけど・・・
みなさまも夏風邪には気をつけてくださーい!夏風邪長引きます・・・

fc2blog_20130803160411fe3.jpg

fc2blog_2013080316041773b.jpg

fc2blog_2013080316042433e.jpg

そんなこんなでブラカツも停滞気味。
夏休みに入る前に作りたかったお洋服がやっと少しできたので夏本番前にひっそりとショップオープンしています。
ミディサイズのセットを数点ご用意しました。
去年のカジュアルバッグも在庫がまだあって、合わせたら可愛かったのでこちらもセール価格でこそっと並べました。
よろしかったら覗いてみてください↓コチラカラ
bonbon du coton ONLINESHOP

fc2blog_20130803161030307.jpg

ラッピングにDymoでショップシールを作ってみました。
カチカチと地味な作業ですが、こういうの何気に好きです。
学生の頃はかわいい文房具が大好きでよくソニプラを物色していました。
今はプラザになってしまいましたが、同世代の方、ソニプラの方がしっくりきませんか??







2013/08/03 20:49

風邪のローテーション、しんどいですよね(´Д` )
暑いのに熱が出るほどつらい事は無いですよね
早く風邪菌が飛んで行きますよーに!

それにしてもとーてもかわいいお洋服ですね^ ^
ミディ用しか無いのが残念です( ; ; )
夏の旅行に連れて行きたくなるお洋服です♪(´ε` )



アサリコ | [ Edit ]
2013/08/06 15:22

アサリコさま

コメントありがとうございます~♪
えへへ(*^^*)アサリコさんに褒められちゃって照れ照れです~
毎日こんな暑いんじゃ、サラッとサロペ一枚着てバカンス出かけたいですよね!
そんな予定は無く、ただただ風邪菌と戦う日々の続いている我が家です。
うさぎちゃんセットはまだ材料があるのでネオの分も作ってみよーかな?と思います^^

murako | [ Edit ]
2013/08/07 17:51

うえーん
週末はブログ断ちしていて、
すっかりSHOP逃してしまいました(ToT) 悔しいです。
チューリップハットなミディさんたちとってもかわいいですね。
どこへお出かけするのかな。
わたしも連れてってほしいです←


DYMO懐かしいです。わたしも持っていたはずですが、
見あたらないので実家かしらん。
わたしのはカチカチというよりギュギュって感じでした(^^;)
そしてもちろんソニプラ世代ですー。


hono★ | [ Edit ]
2013/08/24 01:45

hono★さま

先日はどうもでした~!
おふたりとすごくまったりおしゃべりできて楽しかったです♪
子供いるときはおうちでまったりが一番ですね!
息子ちゃんもたくさん遊んでくれてありがとでしたー!また遊びにきてね♪
hono★さんもダイモ持っていそう!
ギュッギュッって感じ?w色々出ているから感触も違うのかしら??
ひらがなとかもあるみたいですよね。ちょっとはまっちゃったので買い足したいなーと思っています。
プラザ行ったら今も置いてあるのでしょうか??
そうそう!やっぱプラザって読んでても心の中ではソニプラと置き換えちゃってる自分がいますww


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/156-2f9ae26a
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
