bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夏の終わりに
2013/08/24//Sat///01:37


fc2blog_20130824012435c22.jpg

fc2blog_20130824011117257.jpg

fc2blog_20130824011129c56.jpg

fc2blog_20130824011100d6a.jpg

fc2blog_20130824011109b43.jpg

fc2blog_20130824011136822.jpg

fc2blog_20130824011146e4f.jpg

最近荒れた天気が多いですね。ゲリラ豪雨、いきなりくるので油断ができません!
雷が苦手なのでピカッと光った後は無意識に体を強張らせて、ものすごい音の雷鳴を聞いたときには縮み上がっています。あぁコワイコワイ。お陰で雷雨が過ぎ去った後は体がバキバキ・・・

夏休みも残すところ1週間。
始まる前はこの長いお休みをどう乗り切るか悩んでいましたが、振り返ると結構あっという間でした。後半は予定がびっしりで少し疲れたくらい。
来週は夏季保育や夕涼み会があるので娘はとても楽しみにしています。
やばいー!このままでは夏が終わってしまうー!と焦ってまたまたひっそりショップをオープンしました。
数量少なめでしかも夏の終わりに真夏服!ら、来年用に??それとも残暑用に??
今年の夏は作りたいものがたくさんあったのに、全然ダメダメでしたー
去年の再販もしたくて生地を手にいれていたのに・・・無理だった・・・あぁ・・・。
来年こそ!

ショップへはこちらから↓どうぞよろしくお願いいたします。
bonbon du coton ONLINE SHOP

fc2blog_20130824011203759.jpg


***************************************
前回のひっそりショップにもアクセス、そしてお買い上げいただきありがとうございました!
気付いてもらえないかも・・・と不安を抱えつつのオープンでしたが、たくさんご縁をいただけました♪
ショップでお買い物をしてくださったお客様からまたまたお写真いただきました♪♪

bbdc.jpg

DVC00012a.jpg
U様よりいただきました!
夏らしいとても涼しげなお写真。ラモーンさんは我が家にいないのでうれしいです♪
ラモーンさんっておめめぱっちりでかわいいですね~!
自分で言うなですが、サロペがとっても似合っていてでれでれなのです~
U様、ありがとうございました!そんでもって、宣言通り自分のペースでのお写真ご紹介でしたwこれからもどうぞよろしくお願いします♪







2013/08/24 08:49

こんにちは。二枚ものせてくださってどうもありがとうございました。またさっそくお買い物していて、いま気付きました〜。写真のサイズが結構大きかったりして…でもラモーンさん可愛いですよね。なかなかよい子です。

u | [ Edit ]
2013/08/24 08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/08/24 11:20

Uさま

わぁ~♪コメントありがとうございます!!
そりゃあこんなカワイイお写真いただいちゃったらどちらかひとつなんて選べませんもの!欲張って両方載せちゃいました♪
おかっぱかわいいぞ・・・むむぅ!と誘惑されちゃいました!!
今回のひっそりショップでもお買い物していただき本当に嬉しいです・・・!涙
発送の準備整えておきます~♪

murako | [ Edit ]
2013/08/24 11:28

鍵コメさま

ショップでお買い物をしていただき光栄です!!
ショップのアドレスですが、プロフィール欄記載のアドレスを使用しております。
murako329★gmail.com(★を@に変えてご使用ください)
もし届かない場合は、こちらのコメント欄または上記アドレスにご連絡くださいませ。
再度注文メールを送信させていただきます~!
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

murako | [ Edit ]
2013/08/24 11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/08/24 12:01

鍵コメさま

いえいえ、お気になさらずに~!
先ほどメールを送信いたしました。ご確認よろしくお願いします。
何かありましたらまたご連絡くださいませ~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/157-f172cb03
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
