bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブライス会
2013/08/25//Sun///01:07


ショップクローズいたしました。
今回もひっそりにも関わらずたくさんのアクセスやご利用ありがとうございました!
数が少なかったので予想より早く完売となりまして、残念とのお声もいただきご希望に添えず申し訳ありません~
次回は秋服を作ってオープンしたいと思っています。まだ生地を眺めながらイメージを膨らませる段階なのでオープンは来月末あたりでしょうか??その時はもうちょっと数と種類をご用意したいです!!

お買い物をしていただいたお客様へはすべての方にメールを送信済みです。
早々にご入金くださったお客様、ありがとうございます!週明けに発送を予定しております。
何かありましたらプロフィール欄のメールアドレスまでご連絡ください。

fc2blog_201308250030390fb.jpg

もう他のおふたりのところでご存知の方も多いと思いますが、9月のドールショウ落選でした・・・
なので、何だか気が抜けちゃってしばらくうだうだ過ごしていたのです。
そんな中、残念会のような?プチドール会で我が家に集まりました。メンバーはkus。usagiさんとhono★さん。
みんなでドール片手にお茶とケーキをいただきながらまったりおしゃべりしました♪
子供達が仲良く子供部屋で遊んでくれたお陰で、ゆっくりお話をできてとても楽しかったです♪

fc2blog_201308250030503b2.jpg
おふたりのおかっぱーず

fc2blog_20130825004641299.jpg
kusさんはショップオープン1周年♪ドール達もみんなでお祝い??kusさん、おめでとですー!

おふたりには美味しいホールケーキをお土産に持ってきていただいた上に、プレゼントまでいただいちゃいました!!
kusさんからは1周年記念にショップでプレゼントされていたネオンカラーのクッションにリボン♪
hono★さんからはみんなでお揃いできめてるこのハートワンピセット♪
いただいたときは、嬉しくってぎゃーーーって悲鳴あげちゃいましたよ。こんなにいただいちゃって申し訳ないやら嬉しいやら。

fc2blog_20130825003710b85.jpg

同じ趣味を持ったもの同士のおしゃべりって・・・すごくいいですね♪うふふ
とても楽しい週末でした。kusさん、hono★さん、息子ちゃん、ありがとでした♪

みなさまもどうぞよい週末を・・・♪







2013/08/28 18:20

ステキ作家お三人様の記事にコメントです。(あのu … ←どうでもいいですね)

0Fがとどきました!
ひっそりショップに2度ともご縁があってとても幸せで
さっそく着替えました。
最高です。

秋物ショップもご縁がありますように。




u | [ Edit ]
2013/08/29 16:47

ブライス会うらやましいです^o^
豪華メンバーですね♪
しかもなんて素晴らしいプレゼントなんだー!
そして子ども同士が勝手に遊んでてくれるなんて(笑)ブライスに夢中になれますね^ ^
ほんと素敵な会ですね☆

お洋服届きました!
メールの件ではご迷惑おかけしました^^;
ついにmurakoさんのお洋服を手に出来て嬉しいです
さっそく写真撮ってブログにアップしてみたのでよかったら覗いてください♪



アサリコ | [ Edit ]
2013/08/30 10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/08/30 21:51

uさま

あのuさまですね♪ww
スムーズにお届けできてほっと一安心しました!信じてたよー黒猫ちゃんw
コメント欄がさびしいとぐちぐち言っていたのを覚えていてくださって、こうしてお気遣いしていただきうれしいです!
メールもありがとうございました!一言一言が心に沁みました。
またuさまに気に入っていただけるようなお洋服を作れたらいいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2013/08/30 21:59

アサリコさま

コメントありがとうございます!
周りを気にせずどどーんとブライスを出し、思いっきりオタクなドール話をできる喜びっていったら!
子供達が遊びに夢中っていうのもポイント高いですよね!ニヤリ
粋な撮影スポットもないような残念な我が家ですが、こうしてまったりと過ごせるならまたお呼び出ししたーい!と思いました。
アサリコさんもお近くだったら一緒にディープトークしたいですー。
このたびのショップではお世話になりました!ありがとうございました!
ブログ先ほど覗きに行って、きゃーと喜びの悲鳴をあげてきたとこです。
この後ゆっくりお邪魔させていただきます♪


murako | [ Edit ]
2013/08/30 22:09

鍵コメさま

きゃー!そうだったんですね!!うれしいです!ありがとうございます!!
最近ブログ更新されていないから、お忙しいのかな?お元気だといいな・・・と気になってときどきこそっと覗いておりました。
再開うれしいです♪また遊びにいきますね~♪どの子のお迎え服にしてくださったのかしら??ドキドキ♪
ブライス会楽しかったですよー!ケーキつまみながらオタクなドール話をする会ですがw
あえてhono★さんに「ぜひぜひ息子ちゃん連れで!(むしろ連れて来て!)」とお願いして大正解でした!
うちの娘さん、人見知りとは無縁の性格なので、やっぱり♪な展開。
でも、ふたりとも初対面なのに楽しく遊んでいて、親子共々楽しい一日でした~♪
おふたりから豪華なプレゼントいただいちゃって、うはうはですし。
いただいたステキプレゼントはまた改めて写真撮りたいな~と思っています。


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/158-1cd13fe3
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
