bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Autumnal tints
2011/10/27//Thu///22:59



ワインレッドのドレスとベレー帽にお着替え

秋ってなんだかちょっぴり切ない気持ちになる季節

でも、この物悲しい雰囲気…好きです

北欧ファブリックが好きで、気に入った柄を見かけるとついつい手が伸びてしまいます。
テンさんが寄りかかっているのはalmedahlsの生地で作ったクッションカバー。
特にalmedahlsのものは柄がどれもこれも可愛い!
MOMOCATさまのワインレッドのドレスと合わせると一気に秋色アップ!
今週はブライスのお着替えが楽しくて毎日更新!?してます!自分でもびっくり!

いつもコメントや拍手ありがとうございます♪
追記には拍手コメントのお返事です。


10/27 07:21にコメントくださったm様
ほんと、同じです~!!ストップしないとうちもご立腹(苦笑)
でも、やめられないんですよね~!
OKOGEDiaryにもお越しくださいましてありがとうございます♪
撮った写真ただのせてるだけのブログですがあちらもよろしくお願いします!
写真、ただipodのカメラで撮ってるだけなんで画像悪くてぼやけてるだけなのかもです(笑)
でも、m様に気に入っていただけてうれしいです~♪
ブライスちゃん達、可愛く撮れるようにもっと勉強しますねっ☆





2011/10/28 01:20

うわ~♪テンさん、可愛い~^^
MOMOCAT様のOFとっても似合ってますね~☆
とっても秋っぽくて素敵です~*^^*

クッションカバーご自分で作られたんですね♪
すごい~!ホントに器用ですね~♪

あっ!例のお願いしていた物、本日届きました!ありがとうございました~^^
お手数おかけしました☆素敵なお菓子もとっても嬉しかったです♪

ちっち | [ Edit ]
2011/10/28 14:28

ちっち様
無事到着して安心しました〜!
綺麗に仕上がって自分でも満足だったので早くお届けしたくって〜!
どの子に着せるのかなぁ?
あのOFタルトさんに似合いそう〜って今思いました!
クッションカバーは適当に縫っただけなんでファスナーのとことか適当です(^^;;
この生地のファブリックパネルも自作してすごーく気に入ってます(#^.^#)

murako | [ Edit ]
2011/10/29 08:04

murakoさん、サゴランドさんのブログで
OF拝見しました!!素敵なOFですね。
北欧ファブリックってあるんですねー
僕はあちらの食器とか家具が大好きなんで
すが生地まではしりませんでした。
何時かは僕にもmurakoさんのOF購入させ
て下さい!! って、、、海外だと難しい
ですよね。
テンさん可愛いですねー僕もいつかお迎え
したいのですが値段のハードルが高いし、
それにもう売り切れてますよね。

ガク | [ Edit ]
2011/10/29 10:25

ガク様
OFお褒めくださりありがとうございます♪
とーってもうれしいです(#^.^#)
目標来年でネットショップもオープンできたらいいな〜なんて思ってるので、そのとき気に入ってくださったらぜひぜひ♪
海外へは手紙くらいしか送ったことないんですが、相手がガクさんなら何とかお届けできるようにしたいです〜!
ショップオープンできるようにミシン修行頑張ります!
ガクさんも北欧の雰囲気好きなんですね!
ファブリックはマリメッコとかよく見かけますよ。
私も食器は少しずつ集めたいな〜って思ってます。
ガクさんはどんな食器お持ちなんだろう?♪
ヴィンテージ家具にヴィンテージ食器並べて〜とかいつも妄想してます〜

murako | [ Edit ]
2011/11/01 13:00

murakoさんの作るOFはやっぱりかわいいー(´▽`)
ツボすぎてやばいです!!
あと写真の雰囲気も素敵だし♪
質問なんですが、お写真に写ってるブライスは
どのブライスなんですか??
最近のブライスがぜんぜんわからないんですが
murakoさんのブログを拝見してて
このブライス凄い可愛いなーと思って
気になっております´ω`)ノ

RAN | [ Edit ]
2011/11/01 23:03

RAN様
わーい♪遊びにきてくださってありがとうございます~♪
モデルちゃんはアニバのテンハッピーさんです!
アニバにしては地味って言われがち??ですが、
ナチュラルなメイクでとーっても可愛い子ですよ♪
メイクにパールが入っているせいか超美肌ちゃんです!
髪色とか、アイとか私好みで最近贔屓しちゃってます!
自信を持っておすすめできる子ですよ~
着てるお洋服はMOMOCAT様のなんですが、テンさんに似合っててこれまたお気に入り♪
大好きな作家様です♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/16-0e2088b1
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
