bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  秋色アイテム
2013/09/24//Tue///21:04


fc2blog_201309241946429d6.jpg

fc2blog_20130924194706efb.jpg

fc2blog_201309241947233d4.jpg

fc2blog_20130924194733d24.jpg

fc2blog_20130924195106d36.jpg

fc2blog_2013092419511440c.jpg

このところお披露目していたお洋服のショップをオープンします。
たまには週の真ん中もいいかなということで、明日9月25日(水)の22時にオープン予定です。
只今カートプレビュー中。会員登録のみ行える状態になっています。
今回は受注のお品物がありますのでご注意ください。発送まで1週間程度お時間いただきます。
(帽子とケープはオーダーいただいてからちくちくあみあみします。よろしくお願いします。)

ショップへはコチラから↓
bonbon du coton ONLINE SHOP


追記に詳細を少し

***秋の夜長セット***
秋の夜長ワンピース
こけもけープ
ショールピン
ソックス
の4点セット
(受注品です。発送まで1週間程度お時間いただきます)
fc2blog_201309241947430bd.jpg

fc2blog_20130924194842876.jpg
秋の夜長をイメージしたワンピース
ヨーク部分に刺繍をしました。

fc2blog_20130924194857e27.jpg
もこもこしたコケをイメージして作ったケープ
ショールピンがセットなのでサイドで留めたり
fc2blog_20130924194910644.jpg
ふたつ折にして首に巻いたり
fc2blog_201309241949203fb.jpg
ひざ掛けにしたりと色々アレンジしてみてください~

fc2blog_20130924195141b97.jpg
ケープに使用した毛糸がグラデーションに染められているので、配色が一点一点異なります。
どんな色味にものが届くかお楽しみにしていてください♪
fc2blog_20130924202816891.jpg



***秋の夕暮れ寄り道ワンピ***
秋の夕暮れ寄り道ワンピース
ソックス
の2点セット
fc2blog_2013092419475537f.jpg
大好きな秋の夕暮れをイメージしたワンピです。
fc2blog_201309241948270d9.jpg
襟には寄り道中見つけて拾った赤い木の実を刺繍しました。
fc2blog_201309242046212c4.jpg
使用したリバティの生地はLucy'sFarm(ルーシーズファーム)という名前の柄なのですが、村でのほのぼのとした生活が描かれていて眺めているだけで楽しい生地なのです♪かわいいお家が並んでいたり、羊や馬が放牧されていたり、お散歩する人や小屋の中で作業している人が見えます。
こちらもお届けしたワンピから探して楽しんでみてくださいね♪


***栗かぼちゃのほくほくベレー***
(受注品です。発送まで1週間程度お時間いただきます)
fc2blog_20130924202921f99.jpg
秋の美味しいかぼちゃをイメージして作ったベレー帽です。
fc2blog_201309241951306d6.jpg
サイドには食いしん坊のリスや落ち葉や夕日色のグラデーションリボンをコラージュしました。
リスはお顔がそれぞれ異なるので、どんなぶさかわな子がやってくるかお楽しみに♪
fc2blog_20130924195123a2d.jpg
トップ部分にはヘタに見立てたボタンとレースを縫い付けてあります。


お品物は計3アイテムです。
最後までご覧いただきありがとうございました!
私の中の秋のイメージをたーっぷり詰め込んだアイテムが揃っております♪
どうぞよろしくお願いします♪





2013/09/25 00:11

こんばんは。murakoさんのお作りになるものはとても好きです。色合いが美しく、しかも優雅ですね。日常の豊かさが伝わってくるようです。

O先生・・・ | [ Edit ]
2013/09/26 17:33

ううっ・・・(泣)
今回、お洋服getならずでした。

murakoさんのお洋服は優しい雰囲気でとっても好きなのでうちの子に着せてあげたかったなあ。
ぜひとも再販を!きっと皆さんもお待ちですよ~

Zack☆ | [ Edit ]
2013/09/26 18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2013/09/26 22:22

O先生さま

コメントありがとうございます♪
先生はほんと褒め上手ですよね!いつも元気とヤル気をいただいています。ありがとうございます♪
日常の豊かさ・・・実は私に足りないものかもですよー
もう毎日バタバタと過ぎ去ってしまっていて、たまにはほっと一息ついて自分とゆっくり向き合いたいなーと常々感じています。
ゆっくり物事を考えたり文章を読んで理解する能力が格段に低下してしまっていて・・・このままボケないようにしないとー!
先生とは一度じっくりお話してみたいなーと思うので、次回お会いするときはよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2013/09/26 22:32

Zack☆さま

いつも気にかけていただき本当にありがとうございますー!!
優しい雰囲気・・・うれしいお言葉です♪
ピリッとスパイスが効いたかっこいいお洋服も憧れるのですが自分にはなかなか難しいので、このままのスタイルで突き進んでいこうと思いますー(突き進んでいいですかね??)
今回販売したお洋服はネットショップでの再販とまたロザリンさんにも納品予定なので、Zack☆さんとご縁があるといいな・・・
私もZack☆さんちのモデルちゃん達に着てもらいたいです~!カスタムマンゴーさんとか秋っぽいお洋服似合いそうですよね♪

murako | [ Edit ]
2013/09/26 22:45

鍵コメさま

お買い物をしていただきありがとうございます!
今回は確定メールは送信していないんです~。いつもころころ変わって定まらず申し訳ありません!!
注文後すぐに配信されたメールは届いておりますでしょうか??
お洋服も気に入っていただけてうれしいです♪ピックルさんの可愛さのお陰ですね♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます!心にじーんときますー!うぅ涙
ほんとまだブログも始めていない頃からのお付き合いで、今もこうして交流していてさらにお洋服も手にしていただけること、感謝の気持ちでいっぱいですよー!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
えっと・・・話が前後してしまいますが、もしメールが全く届いていない場合はお手数ですがgmailの方にご連絡ください!再度送信させていただきます~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/161-a745ee7e
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
