bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  サプライズ
2013/10/09//Wed///21:53



ラッピングって難しいですよね


綺麗にセンスよくラッピングできる方、尊敬します


私もそんなデキル女になりたい…


お店で購入する贈り物はもちろんプロにお任せして綺麗なラッピングしてもらいます


あ~…もうやーめた…

どうやらスケさんも自分でラッピングするのは諦めちゃったみたいですね。



先日、いつも仲良くしてもらっているhono★さんのバースデーサプライズ会をしました。
メンバーはO先生とkus。usagiさん、私だったのですが、お店選びや日にち調整など全てお任せしっぱなしで私何もせずにただ参加しただけでした(^^;;
O先生、kus。usagiさん、色々とありがとうございました~!!
hono★さんにはブライス会とだけお伝えしてあったので、驚いてくれてサプライズ成功でした♪O先生の乾杯のスピーチ?が可笑しかった(≧∇≦)
お店はとっても雰囲気のある空間で、美味しいランチを食べながら時間を忘れてまったりとおしゃべりできてとても楽しかったです♪


お店ではおしゃべりに夢中だったのでみんなが連れてきた子達の写真を撮り損ねてしまい、そうなったらやっぱり向かうはシモキタ。
ロザリンペルレにお邪魔して写真撮ったりお茶したり♪

お三方と会うと、それぞれ個性が違う子が集まるな~という気がします。
一緒にイベントに出ているhono★さんkusさんとは、あまり被るブライスがいません。なのに作品や人柄に惹かれ合うのだから不思議ですね。

ブライスに出会っていなかったら三人ともきっと知り合うことはなかったと思います。

この不思議で素敵な出会いを作ってくれたブライスに感謝♪
そして、いつも仲良くしてくださるkusさん、hono★さん、O先生に感謝♪

そしてそして、こうしてブログを見にきてくださるみなさまにも感謝感謝♪です(*^^*)


O先生、kus。usagiさん、hono★さん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また集まりましょうね(*^^*)

追記にはアーリーさんのお写真を少し…

O先生が連れてきてくれたアニバのアーリーガブリエルさん、O先生にぴったりの個性的な魅力的なドールでした!
スタイリングもいつもながら上級テク満載でたくさん勉強させていただきました♪









瞳に光が入るとすごく綺麗な色ばかりでうっとりと眺めてしまいます。
髪の毛の色がこれまたいいお色なのですよね~。ピンク掛かったブロンド!髪質もサラサラです!
アーリーさん実物を手に取って見れて満足でした♪先生のブログで今後もたくさん活躍してくれる予感がします!
スポンサーサイト





2013/10/10 00:20

こんばんは。murakoさん

先日は久しぶりにお会いし、お話ができて嬉しかったです。雨が続く日々でしたので当日も心配していましたが、晴れましたね。

murakoさんが雨女と聞いて、私と同じだと思いました。こればかりはどうにもなりませんね。

今回のお写真も雰囲気があって素敵ですね。色合いが少し落ち着いた感じで、私も同じような写真を撮っているのに全然違うと思いました。
深みを出すにはまだまだ修行をしなければと感じました。

ラッピングの写真もカラフルで楽しいです。ドールハウスは持っていませんが、こんな小世界を表現するのは楽しそうだなぁと思いました。

アリーさんもカッコいいです。撮る人がかわるとこんなに変わるものか・・と驚いていました。ありがとうございます。

また皆さんでお会い出来る時を楽しみにしています。

O先生・・・ | [ Edit ]
2013/10/10 22:54

こんばんは^^
先日は楽しかったですね♪
ぜひ また集まりましょう

スケデさん ホントにラッピングしているみたいで
可愛いですねー


kus。usagi | [ Edit ]
2013/10/25 12:01

O先生

お返事遅くなりまして申し訳ありません~!
お誕生日会企画してくださりありがとうございました♪とっても楽しかったですー!
久しぶりにお会いしてゆっくりおしゃべりできましたね!
渋谷レレオープンもご一緒したかった!先生のブロックの大作?も見てみたかったです。次回はうちの子とも遊んでやってください~!
写真はカメラと加工アプリにまかせっきりです^^;もっとカメラの勉強もしたいのですが・・・頭の悪い私にはハードル高くって・・・なかなか。
O先生の撮るお写真の方が断然雰囲気や世界観がありますよー!いつも楽しみにしています♪
ミニチュアって眺めているだけでワクワク楽しい気持ちになります。ドールハウスもいつか欲しいです~ロザリンさんにあるようなセットがあったら一日中遊んでいられそうですw
今度みんなでミニチュア収集のお出掛けとかもいいですね~!ミニチュアショップとかってあるんですかね??

murako | [ Edit ]
2013/10/25 12:05

kus。usagiさま

コメントありがとうございますー!いつも通りお返事遅くってごめんなさいです・・・
ほんと楽しかったですね♪お誘いありがとうございました!!
あーあ、レレの会も行きたかったなぁ。
次回はまた打ち合わせやりましょうね~♪どこかでランチかお茶?もしくは面倒でなければ、また我が家で集まってもいいですよ♪
年内には一度やりましょう~!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/165-48f16411
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
