bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Cheese tart
2011/10/30//Sun///22:12



思い立ってチーズタルトを焼きました。ほっこりおやつタイム…

匂いにつられてちびっ子達が集まってきました

うちのプチちゃんズです♪

ドテッ☆きゃぁ~
頭(髪の毛?)が重いので支えがないとひっくり返るプチちゃんズ。

でも、横になっても可愛いのです…♪







2011/11/01 06:09

プティって実はまだ一体も開封した事が
ないのですが一体だけいる子を箱から見
ただけなもですがほんと小さいのに良く
出来てますよね。なんかミディより引か
れてます。でもこれ以上ブライスの種類
を広げるとNEOブラの方も収集つかなく
なりそうなので自主規制中。笑
チーズケーキの脇のカップが可愛いですね。
なにげにカップのなかなか覗く顔がつぼりました。

ガク | [ Edit ]
2011/11/01 07:58

わぁ!チーズタルト美味しそうです〜
murakoさんお菓子作り上手ですね!
(もしやあのハロウィンクッキーもお手製ですか?)
食いしん坊のサゴランドもほっこりおやつタイムご一緒したかったです 笑
プチちゃん達のドテッに萌えました♡
そしてガクさんのコメントを読んで初めて気づきましたけどカップの中の子ー!
可愛い☆飲み物もちょうど良いとこまでそそがれてて微笑ましい♪
テーブルセッティング全てがお洒落ですね(*^^*)

2011/11/01 21:28

こんばんは!先日はBlogにコメントありがとうございました♪
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてましたm(_ _)m
本当に素敵なお洋服と、雰囲気のあるお写真でいつもキュンキュンしていますvv

プチちゃんズ、可愛いですねー!
ひっくり返っているのが…萌えます (((*≧艸≦)キャー
チーズタルト、すごく美味しそうです♪
ブライスたちとのティータイム、楽しいだろうなー!

ao* | [ Edit ]
2011/11/01 22:32

ガク様
プチ、小さいのに良く出来てます~!ネオとは違うものとして私は好きです♪
種類もいっぱいあるし、それぞれ個性的な子ばかりなので集め出したら大変なことになりそうですよ~
私個人的には真ん中のベイビーバターカップがお気に入りです♪
箱に入れた状態でも可愛いので箱入り娘用にもう一体!?とか思ったんですが、ドールは出して遊んでもらった方が幸せなのかな?って思い直してやめました。
そのくらいお気に入りです(笑)
カップから覗いてる食いしん坊コック、見つけてくださってありがとうございます~♪

murako | [ Edit ]
2011/11/01 22:48

サゴランド様
お菓子作り普段はやらないんですが、図書館でチーズケーキの本借りて眺めてたら無性に食べたくなっちゃってエイヤって作ってみました。
ザッパーな私にも上手にできました♪
私もサゴランドさんと食いしん坊のティーパーティやりたかったなぁ♪もれなくプチちゃんズ同席します(笑)
(あのクッキーは外国製のジャンクなお菓子です~そんなの送りつけるなって感じですよね 汗)
カップはブルーとレッド持っていて普段使いしてるものなんでこんなの世界?に発信しちゃってお恥ずかしい!
でも、食いしん坊コックがおちゃめで可愛いんです♪
お菓子作りもなかなか楽しかったんですが、お菓子のラッピング用品がいろいろありそうで興味津津のこの頃…。
素敵にラッピングできるようになったらサゴランドさんにプレゼントしたいなぁ~♪

murako | [ Edit ]
2011/11/01 22:55

ao*様
遊びにきてくださってありがとうございます~♪
ao*さんも来てくださっていたなんて~うれしい!
プチ、可愛いですよね~!!
でも、上手にお座りできない(笑)でもでも、そこもまた可愛い♪
サゴランドさんもおっしゃってましたが、共通の趣味の方々が繋がってるってなんだか素敵ですよね☆
またいつでも遊びにきてください~♪
私もまたお邪魔しますね☆

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/17-2f29502d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
