bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ロザリンペルレクリスマスパーティー♪
2013/12/18//Wed///22:48


fc2blog_2013121822395005f.jpg

色々なブロガー様のところですでにたくさん紹介されておりますが、週末開催されたロザリンペルレのクリパに私も参加してきました♪

fc2blog_2013121822393927d.jpg
美味しい料理やスイーツやお酒

fc2blog_201312182239128f5.jpg

fc2blog_20131218223924414.jpg
キラキラ輝くクリスマスディスプレイ

fc2blog_20131218224011474.jpg

fc2blog_20131218224031408.jpg
ブライス達のドレスコードもクリスマスコーデ♪

fc2blog_20131218224044e98.jpg

fc2blog_20131218224053106.jpg

fc2blog_201312182240226bf.jpg

fc2blog_201312182241246c0.jpg
おめかししたかわいい子がいーっぱい

fc2blog_201312182240011d3.jpg
豪華ヴィンテージ集団!なんて贅沢なんだ~!!

fc2blog_20131218224135fb0.jpg
たくさん食べて飲んで、いっぱいおしゃべりして笑って…
とてもステキなクリスマスパーティーでした!
たくさんの方とお話できて楽しかったです~

ヤマケイさん、おかあさま、ロザリンさんのスタッフの皆さま、クリパご一緒した皆さま
ありがとうございました!!

そして…このくじ運がものすごーく悪い私が…なんとなんと!奇跡が起きちゃいました!
持ち帰ったものは後日ゆっくりと撮影したいと思います。
あー、もうほんとびっくりしました。今年の運を最後にどどーんと使った感じですね。

クリスマスも目前。
私は、金曜日から4連チャンでクリパですー。忙しい…けど喜ぶ子供のため頑張ろうと思いますっ!
みなさまもステキなクリスマスをお過ごしください。







2013/12/18 23:23

先日はありがとうございました。何だか妙な服装で行ってしまい、次は爽やかな装いでお会いしたいです(笑)

写真がどれも素敵ですね。
ミディや、私のコたちがすごくかわいく撮影されています。

クリスマスでお忙しいのですね・・・。私はとくに予定もないので、やっぱりお子様がいると全然違うのだなぁと思いました。
自分の気ままさが恥ずかしくなります。(笑)



O先生・・・ | [ Edit ]
2013/12/19 00:08

先日は楽しかったですねー^^

さすがmurakoさん!!
ツリーやキャンドルなど素敵なお写真がいっぱいです
同じ様にお写真をとっていたはずなのに・・・

4連チャンのクリパ!!すごいですね!!
でも楽しそうです♪うらやましいーーー!!

私の会社は12月は繁忙期なので毎年忘年会やクリスマスもないのですよ・・・

kus。usagi | [ Edit ]
2013/12/19 20:34

先日はご一緒できて、とても楽しかったです♪
かぜっぴきでほんと、すみませんでした(><)

お写真もmurakoさんにかかると
とぉ~っても素敵☆
4連チャン!!子供のためですね頑張ってください!

ドルショにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

nobu | [ Edit ]
2013/12/19 21:21

こんばんは~☆
パーティでお会いしてお話できて、嬉しかったです。
あっという間に終わってしまったので、もう少しお話したかったです。

murakoさんは、お写真の構図のとりかたがお上手ですね。
お撮りするするところを見ておけば良かったです。

ふわふわのファー付きのケープ、可愛かったです。
では、ドールショウ、頑張ってくださいね~☆

みけ | [ Edit ]
2013/12/23 23:14

4連チャンのクリパですか!!
すごーい\(◎o◎)/!

うちの姫達も載せて頂いていて
きゃ~~❤です

ドルショ、遊びに行きます~
また、よろしくお願いします~~

taka | [ Edit ]
2013/12/31 22:30

O先生

先日はお世話になりました。ロザリンさんのクリパ楽しかったですね~
いつか先生のお着物姿を拝見したいものです♪
vinさんドロンジョさんコンビ、かわいく撮れていますか??よかったです~
写真のことはさっぱりわからない素人なのでいつもただシャッターを押しているだけ…
でも、ステキとおっしゃっていただけてとてもうれしいです♪
クリスマス…大人の女性(え?)としてはしっとりとロマンチックに過ごしたいのです。
現実はそんな理想とはかけ離れていて…でも、賑やかなのはいいことですよね。
こうして家族や友人でわいわい過ごすのも楽しいですが、時々独身の気のままなスタイルが懐かしくなります。
先生はどんなクリスマスをお過ごしになったのでしょうか?
また来年お会いしたときに色々お話しましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を♪


murako | [ Edit ]
2013/12/31 22:38

kus。usagiさま

えへへ。ツリーがステキで羨ましかったので入店して一番に撮影しちゃいました!
子供の頃からの憧れの大きなツリーを家に飾りたい!!と思いながらもなかなか色々な事情で実現できてませんー
(飾る場所とか保管場所とかこだわりとか…一番はそんな大きな物買ったらまた家の人に怒られちゃうから~)
クリパ続きで楽しかったです。子供が主役の会ばかりだったのでドタバタなクリパでしたけど。
kusさんの会社、忘年会ないのですね。クリスマスから年末にかけて酒が飲めるぞーなイベント続きなのに残念ですね。
また昼間っからちびちびやりたいですね~♪kusさんいるとメニューのアルコールページ開きやすいですww

murako | [ Edit ]
2013/12/31 22:47

nobuさま

先日はお会いしてお話できて楽しかったです~♪
体調はいかがですか??私も風邪引いて今声が出なくなってしまい、しゃべるとオネエみたいですw
(朝起きて子供がびっくりしてましたww)
ドールショウの準備は進んでおりますか??nobuさんのことだからしっかりなさっていそう!
私は毎度ながら計画通りにいかないような計画の立て方してるので、もちろん自分の中でのノルマ達成できてませんーヒィー
年明けたらすぐにドールショウなのに…ヒィー
そして元日からしばらく帰省するのでさらに進められなくってちょっと焦っています。ヒィーヒィー
針や糸を持参してちまちまドール服制作してたら義理の父母も引くだろうな~と思い、帰省中の作業は断念。
お、お互いドールショウまで頑張りましょう~!
当日はブースに遊びに行きますね♪

murako | [ Edit ]
2013/12/31 22:54

みけさま

コメントありがとうございます♪
クリスマスパーティー楽しかったですね!
お互いすごく運がありましたし♪ドールハウス飾られていますか??私は先日ミニチュアを並べてにやにやしながら撮影しました!また来年のブログでお披露目できたらいいなーと思っています。
カメラは全然知識も技術もないので、撮影している姿はきっと滑稽だと思いますw変に身構えていそうでww
ドールショウへはいらっしゃいますか?いらした際はブースに遊びにきていただけたらうれしいです♪
今年もたくさんお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

murako | [ Edit ]
2013/12/31 22:58

takaさま

ご訪問ありがとうございます♪
4連チャンはハードでしたwでも楽しかったです♪
takaさんとこのかわいい梅子ちゃんの写真撮ったからには載せないわけがない!
はぁ~ほんとにかわいい♪
ドールショウでまたお会いできること楽しみにしていますね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/172-5304f6f9
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
