bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  New face
2011/11/02//Wed///15:49



この子はだぁれ?

我が家の新入りさん、ディアレレガールです♪
ご縁があって我が家にやって来ました~!

ずーっと憧れてたレレちゃん、やっぱりすごく可愛い♪

レレちゃん独特の幼いお顔。
でも、角度によっては大人っぽい艶っぽい
表情を見せます。
みなさんが溺愛するのわかります~!

プルリングはチャームに交換されていました。
到着前はデフォルトに戻そうと思っていたんですが、
チャームが似合ってて可愛い♪
このまま使わせていただくことにしました。

レレちゃん♪これからどうぞよろしくね♪
早くおうちに馴染んでくれたらいいなぁ。







2011/11/03 11:53

レレちゃんお迎えおめでとうございます!
やっぱり可愛いですねぇ
レレちゃんってどのアイにしても全部可愛いですよねー♪
それに一緒に写っているアルファベットのモチーフがすごく好みです!
こういう使い方もあるのかー!と膝を打ってしまいました。

コズミ | [ Edit ]
2011/11/03 19:36

わぁぁ!ディアレレガールさんだ!
高嶺の花の憧れのお嬢さんですよー
この子だけがもつ独特の雰囲気ですねぇ
特別な子だなっていう存在感がありますよ☆
この前こちらでベイビーズブレスさんを見てから心揺らいでるのに、またまた心揺さぶられてしまいました 汗







2011/11/03 20:14

コズミ様
レレちゃん可愛すぎです〜♪
ストキューさんと姉妹♪ってやるのずーっと憧れてたんです!
今度一緒に撮ってみようと思います。
コズミさんちみたくうちのストキューさんも可愛くセットしてあげなきゃ♪
レースモチーフって見ると欲しくなっちゃうんですよね。
これもコースターとしてもいけるかもって二枚購入しました。

murako | [ Edit ]
2011/11/03 20:23

サゴランド様
うふふ(#^.^#)憧れのお嬢さんがやってきましたよぉ♪
ほんと独特のほんわかした子ですね。
私も高嶺の花でお迎え諦めてたんですが、
素敵なご縁があって本当によかったぁ♪
ベイビーズさんも美人さんですよ〜!
ブライスはそれぞれ個性があるから終わりがないですよね〜!
ほーんとみんな可愛いです♪

murako | [ Edit ]
2011/11/04 00:29

こんばんは!
レレちゃんお迎えおめでとうございます♪
この子はどこで見かけても華がありますね~。本当に可愛いです!

それから個人的には最後のお写真がめちゃめちゃスキです!!!!
空と雲の色が本当に綺麗です~。

リンクの件ありがとうございます!
嬉しくて速攻リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ao* | [ Edit ]
2011/11/04 00:51

ao*様
コメントありがとうございます♪
リンクの件、よろしくお願いします〜!
こちらこそとっても嬉しいです(#^.^#)
最後の写真は洗濯物取り込んでたら飛行機雲が見えて
シャッターチャーンスってカメラ
(って言ってもiPodのカメラ 汗)で思わず撮影したんです〜
夕暮れ時ってなーんだかいいですよね♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/18-25c47bfe
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
