bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  デフォルトもかわいい
2014/02/24//Mon///16:17


fc2blog_20140224155416165.jpg
キティとリボンがいっぱいのあまあま服♪

fc2blog_20140224155452c36.jpg

fc2blog_20140224155503ba9.jpg
アイの中にもリボン

fc2blog_20140224155402e25.jpg
ボレロを脱いでもかわいい♪


リボネッタさんは本体もデフォルト服もトータルでかわいいですね♪
我が家のリボネッタさんはいつも仲良くしてくださっているブライスときどきダルのちっちさんのおうちからやってきた大切な子。
デフォルトで完成された個性が強い子のイメージですが、予想以上に色々と着こなしてくれる万能なモデルちゃんなんです!これからデフォルト以外の色々なお洋服を着せてあげたいなーと思います。
ちっちさん♪我が家で元気に(?)してますよ~!ご縁をくださりありがとうございました!

fc2blog_20140224155343754.jpg

*****ショップご利用のお客様へご連絡*****
首を長くして待っていたメール便がやっと手元に届いたので、午前中までにご入金が確認できた方へは本日発送をいたしました。
こちらの都合で発送が遅くなりまして申し訳ありません。
メール便は込み合っているのかしら?と思い、今回はすべて定形外郵便にて発送しております。
無事みなさまの元にお届けできますように・・・







2014/02/24 18:22

こんにちは。
ご発送のメールを頂き、うきうきとお伺いしました。
リボネッタさん可愛いです。結構色っぽい系ですね〜。

到着したらメールいたします。
それでは。





u | [ Edit ]
2014/02/24 20:05

murakoさんこんばんは~♪

実は今回…粉雪のケープを運よく購入できました~( *´艸`)
もううっしっし状態です。。。
ブライスにちょい興味ありのママ友に超自慢しました♪
もうルンルンのニヤニヤです(笑)
届いたらBlogで自慢させてくださいね!楽しみ~!!!

そしてリボネッタさんてこんな子だったんですね~
実物みたことがなくてこんなにまじまじ見たのは初めてです!
どうしよう…かわゆい…
おめめの色もかなり好みです~

またまたお迎え熱ふつふつ…

しゅるり★ | [ Edit ]
2014/03/21 00:19

u様♪

いつも本当にありがとうございます!!
届いたお品物気に入っていただけてうれしいです♪
コメントのお返事やメールの返信が毎回のろくてごめんなさいっ!!
コメントやメールいただけるのはとってもうれしーのです♪
リボネッタさん、セクシーな子ですよ~!
色も一番白いかも。マトさんといい勝負です。
ツインテールをほどきたい衝動に駆られているのですが、やっちまったが最後、後悔しそうなのでぐっと堪えてます笑

murako | [ Edit ]
2014/03/21 00:25

しゅるり★様♪

このたびはケープを手にしてくださりありがとうございました!!光栄です~!
ステキ服を作っていらっしゃるしゅるり★さんに気に入っていただけたかドキドキ・・・
ブログでも紹介していただき本当にありがとうございました!!
ショップオープンもおめでとうございます!
リボネッタさん個性的だから手に余るかしら??とちょっと心配していたのですが、実物はセクシーかわいい子で案外色々と着こなしてくれそうです。
髪色で秋冬の濃い目の色合いのお洋服が似合いそうな。
止まることないお迎え欲がどんどん膨らみますよねー。ブライス恐ろしい子!!w

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/182-4d9d3ede
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
