bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ロングドレスとなびくブロンド
2014/06/08//Sun///13:49


fc2blog_20140606170655116.jpg
エクセのマルシェ
fc2blog_20140608130426682.jpg
オレンジのドレスにオレンジの瞳
fc2blog_20140606170735bd1.jpg
自慢のサラサラブロンドをなびかせて
fc2blog_20140606170758d2b.jpg
森の中の妖精みたい


先日仲良くしていただいているブロガーさん達が私の誕生会を開いてくださいました。
よく知る賑やかな通りを一本入ると木々に囲まれた素敵な洋館があり、別の街にきたかのように穏やかな時間が流れていました。昼過ぎからワインとフレンチのコースをいただきながらの楽しいおしゃべり。普段はなかなかゆっくりご飯を楽しむことができないので、とても贅沢な時間を過ごしました。あぁ楽しかった。
子供が生まれてからは子の誕生日と節句やクリスマスなどの行事がメインイベントで、自分の誕生日と夫の誕生日と(←おい)結婚記念日は(←おい)知らず間に過ぎ去っていることが多かったのですが、こうして誕生日を祝ってもらえるのってすごく幸せで嬉しいことだなーと感じました。いいもんですね~
贈り物もたくさんいただいて、みなさんそれぞれ別々に選んでくださったのに不思議と統一感があり一緒に撮影小物として使えるものばかり!ほくほくしながら抱えて帰りました♪
fc2blog_2014060813070822a.jpg
お料理美味しかったです~
優雅で素敵なひとときをありがとうございました♪
夜もご一緒してもう一杯飲みたかったなぁ・・・

fc2blog_201406061708339f8.jpg
エクセマルシェの着ているこのドレスはそのときkus。usagiさんからいただいたものです。
オレンジ色のリネンのロングドレスは鮮やかさの中に優しさもあり、穏やかなマルさんにぴったり!オレンジやピンクの正面の瞳ともすごくよく合うのでマルさんもいつもより活き活きして写っている気がします。
胸元の刺繍やウエストのブレードの色使いがkusさんらしい。
お気に入りのマルさん、いつもかわいいけどドレスが似合っていていつも以上にかわいく思えてたくさん撮影してしまいました~♪
kusさんありがとー!
fc2blog_2014060617081334e.jpg

梅雨入りしたのかこちらでも毎日雨ばかり・・・
先週までの真夏日が懐かしいくらいどんよりとした空を見上げながら、溜まった洗濯物をにらめっこの日々が続いています。
今週はお日様が見たいなぁ~







2014/06/08 23:05

こんばんは。改めてお誕生日おめでとうございます。優雅な写真ですね。この子の魅力をさらに引き出されているように思えました。
murakoさんの周りは素敵なお友達が多く、私も話していて楽しいです。

今日は朝から雨でしたが、午後から晴れました。良い天気で、このまま快晴が続いてくれたら・・・と感じていました。

O先生・・・ | [ Edit ]
2014/06/18 18:15

土曜日はお世話になりました~!!
本当に楽しかったです!ドールの話は尽きないですね~。
ゆっくりお話が出来てとてもうれしかったです。
ブログのほうは最近更新がゆっくりなんですが楽しく撮影をしたいな、と思ってます!!
本当に楽しいお時間をありがとうございました!!

きりんちゃん | [ Edit ]
2014/06/19 22:36

O先生

コメントとバースデーメッセージありがとうございます♪うれしいです
まったりとランチ楽しかったですね。コースでゆっくり食事って相当久しぶりだったのですごく贅沢な時間でした。あの日は暑かったから冷えた白ワインおいしくてグビグビ飲んじゃいましたね!ほんと楽しかったです~!またみんなで集まりたいですね。次回は鎌倉ツアー企画してください!
京都で選んでくださった贈り物もどれもセンス良くて先生らしいチョイスだなーって思いました。私が物を選ぶとかわいいものに走ってしまうのです。誕生日にいただいたみなさんからのプレゼントはどれも大人のセンスが光るものばかりで勉強になります。トランプどんな風に使おうか楽しく悩みますね♪
先週までは雨雨雨で梅雨だなーって天気でしたが今週はまた夏のような毎日ですね。春はあったようななかったような。このまま真夏に突入するんでしょうか??
夏はみんなでビアガーデンとかいいですね♪って結局飲むことばっかり(笑)


murako | [ Edit ]
2014/06/19 22:42

きりんちゃんさん

コメントありがとうございます~
無事帰宅ですか??こちらの戦利品ゲットで帰りの荷物パンパンになっちゃったんじゃないですか?w
今回念願のきりんちゃんさんにお会いできてとってもうれしかったです!
みんなが噂(?)していた通りのイメージで、初めてお会いしたとは思えないくらい自然にお話できて楽しかったです。いつものメンバーに加わっていても全然違和感無く(失礼な言い方でごめんなさい~)いつもご一緒しているかのように盛り上がれましたね♪
貴重なドールも実物見せてくださり、新たな沼にどっぷり(?)なディープなお話も聞けてとても楽しかったですー!
またこちらにいらっしゃる際は私もぜひまぜてくださいね!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/193-2e7ca98d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
