bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  モノトーン
2014/06/19//Thu///22:54


fc2blog_201406192340450f6.jpg
モノトーンのお洋服

fc2blog_201406192341204dd.jpg
赤毛のふたりに

fc2blog_201406192341404b1.jpg
こゆいメイクのお姉様に

fc2blog_20140619234201e33.jpg
エクセのスケさんマルさんに

新しく作ったワンピを色んな子に着せて遊んでみました。
同じよう撮影するのって難しい!!ちょっと曲がってたり大きさ違ってたり・・・
同じお洋服でもモデルや小物で違った雰囲気に見えるかな~?と思い、私にしては頑張って撮影してみました!
がっつりモノトーンの洋服も初なので(たぶん)作るのも楽しかったです。
ドールショウ終わってからちまちま作っていたものが出来上がったのでカート準備できたらショップオープン予定です。よろしくお願いいたします♪







2014/06/20 09:49

わああーカワイイ!!
この前、実物を見せていただきましたが、
モデルちゃんが着るとさらにまた魅力的にみえます。
murakoさんのモノトーンはとっても新鮮ですが、
それでもやっぱりmurakoさんらしい小粋で乙女な要素がちゃんとあって、
すてきだなあと思います(^^)

レッデリちゃんの髪もお手入れ効果あって、
ふわふわつやつやかわいいー!!(ちゃんと気づいたよー)


ではでは、
SHOPご準備がんばってくださいね♪


あ、お送りしたお写真は3枚ですー
無事に開けてヨカッタです。
ふたりともかわいかったね(^^)



hono★ | [ Edit ]
2014/06/24 16:58

hono★さん

コメントありがとです~♪
えへへ。大好きなhonoさんに褒めてもらえてうれしい!
モノトーンってモデルによって見え方が変わって面白いですね。色々遊んじゃいました!
またモノトーン挑戦したいです!

レッデリさん気付いてもらえてニヤリ☆
シャンプーしてウィッグオイル塗りこんでみつあみして落ち着かせたらかなり髪質良くなってきました!
まだ毛先はパサパサしていますが、以前に比べたらしっとりでいい感じ♪
ぶつぶつ悪口(笑)言ってたけど、手をかければかわいく変身しますね~!

写真かわいかった!また遊んでね~ってお伝えください!
またうちにも遊びにきてくださいね♪



murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/194-4642dd8d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
