bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  姉妹??
2011/11/06//Sun///16:10



お馴染みテンさんと新入りレレちゃん。
次回出品予定のお洋服のモデルをお願いしました。
今回はファーケープ(ポンチョ?)付き。

ケープ交換。
リボンの色、どっちが似合うかなぁ?

中はレトロなワンピース。
花柄とリンゴ柄。

色々共通点が多いふたり。
うちでは姉妹設定かなぁ?
大人しくてちょっぴり天然なお姉さんと
愛されキャラの童顔な妹。

こちらはサンプルOFなので出品用をこれからチクチクします。
この他に刺繍ワンピース赤ずきんバージョン
ネオサイズ、ミディサイズ出品予定です。

続きにはちょこっとダイアリーです。


今日は月一のお料理教室の日でした。
本日のメニューは
*鴨ロースとうどの、松の実ほうれん草
*柿とかぶの甘酢あえ
*鴨汁うどん
*黒糖ごまくるみもち

こちらが私が作ったもの
美味しくできました!鴨うまうま~





2011/11/07 14:49

わー!可愛い!!
レレさんとテンさんのアイって同じような色合いなんですね。本当に姉妹のようで、もっともっとこの2人を見ていたいです♪
それに、ふわふわのケープすごく素敵です。
私はボアとか毛ものとニット地の扱いが得意ではないので、こういうモコモコふわふわ系に飢えているようです(笑)
出品用も楽しみにしています♪

コズミ | [ Edit ]
2011/11/07 20:46

うわわわ〜!可愛すぎるツーショットです!!
眩しすぎますーーー☆
りんご柄のワンピース、この前レレちゃんが着てるのを見て密かに可愛いなーと思ってました
次回作なんですね!
花柄の方も可愛いしなによりケープが凄っく素敵♪
出品楽しみです(*^^*)
胡麻くるみもち美味しそう〜

2011/11/08 08:07

murakoさま はじめまして!
こっそりお邪魔させていただいておりました。
ちーと申します。
出品用のOFとても素敵です♡
特にりんご柄が可愛いです♪(両方欲しい~)
ふわふわのケープもすごく素敵です!!
テンさんとレレさん並べると可愛くって見とれちゃいます^^
ミディさん用も準備中との事で・・・
とても楽しみですi-233


ちー | [ Edit ]
2011/11/08 23:25

コズミ様
私もアイチェンジしながら瞳の色が似通っているように感じました。
ほんと姉妹設定ぴったりですよね☆
あと、レレちゃんには双子のお姉さんもいます。
コズミさんのところではお馴染みの赤毛のあの子です♪
今度並べて撮ってみようと思います~
ファーって裁断中悲惨ですよね!
ごみ箱抱えて作業しましたよ 汗
でも、可愛い我が子?達のため頑張りました(笑)

murako | [ Edit ]
2011/11/08 23:33

サゴランド様
お洋服褒めてくださりありがとうございます~♪
いつも自己満かなぁ?って思いながらなので、
感想いただけてさらに高評価だと自信ついちゃいます☆
リンゴ柄、ちょっぴり光沢のある生地でお気に入りです♪
お餅はレンジで作る簡単レシピだったので手軽に作れて美味しかったです♪
食いしん坊クラブにはスイーツはかかせませんよね!?
(サゴランドさん勝手にmurako食いしん坊クラブに入会しちゃってます 笑)

murako | [ Edit ]
2011/11/08 23:39

ちー様
はじめまして!コメントありがとうございます♪
以前から遊びにきてくださっていたのですね♪
コメントうれしいです~!
お洋服は何となく色違いで作ってしまいます。
並べたら楽しいだろうな~って思って♪
ミディのお洋服も只今作成中です。
刺繍エプロンのついた赤頭巾ちゃんOFです。
出来上がったらまたupしますね♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~!
コメントもウキウキでお待ちしております♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/20-1d5c1034
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
