bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  魅惑のリカボディ
2014/10/13//Mon///09:28


fc2blog_20140926124448689.jpg
唯一のリカボディのアズさん

fc2blog_201409261232579b8.jpg
リカボディってエクセレント以降のボディより足デカ??持っている靴がきつくて履かせられない・・・

fc2blog_20140926123317bdf.jpg
大足で履ける靴がなくてもへちゃらなアズちゃんでした。

イベント続きで何だか意味もなくそわそわしていたのが終わって、腑抜けてだらりだらりと過ごしていました。
家事を手抜きしていたツケが回ってきて、今月は掃除や片付けや雑用に終われる日々です。
涼しくなって過ごしやすいので後回しにしがちな作業も夏よりははかどる気がします。

今年も編み物にとりかかっています。とりあえずぐるぐるもこもこマフラーを作ってみる。
刺繍や編み物たくさん挑戦したいー!けど、肩と腰と目にきますね(^^;
最近体力の衰えを嫌ってほど感じるようになってきました。運動不足すぎて階段登るたびにアキレス腱がポキポキいう・・・('∀';`)コワいよー
腰痛もひどくて最近はプチぎっくり腰っぽい症状が増えてきたし・・・
今からこんなじゃ10年後には動けなくなっていそうなので・・・嫌だけど運動しなきゃですよねー(´-д-`)はぁぁ

fc2blog_20141006231014722.jpg
スケさんにぐるぐる・・・
画像が見難いのとテーブルクロスがしわくちゃなのには目をつぶってください。

元気が出るようにお客様からいただいたお写真ぺたぺたしました!
追記どうぞ~♪




みなさまいつも本当にありがとうございます!!
ご紹介が遅くなり申し訳ありません・・・

fc2blog_20141006231636541.jpg

fc2blog_2014100623165433e.jpg
きりんの巣のきりんちゃんさんからいただきました。
小麦肌さんが着るとかっこよくハードになりますね~♪うちは小麦肌ブライスは一体もいないので新鮮です!
こちらのお洋服はロザリンbox限定の組み合わせだったので一点ものでした。
きりんちゃんさんに手にしていただけてうれしかったですよー♪またお会いしたいです♪



fc2blog_201410062326074dd.jpg
M様からいただきました。
美しいジェンナさんにマーメイドワンピを着せてくださいました♪
ジェンナさんはマーメイドのイメージにぴったりですね!お忙しい中素敵なお写真ありがとうございました♪



fc2blog_201410130857443d3.jpg
Blythe Bravo!!のconiglia様からいただきました。
おソロでマルシェへお出掛け~♪なかわいいお写真です!
ブログでもご紹介していただきありがとうございました♪
肌寒くなってきましたがカーデを羽織らせて秋の間着せていただけたらうれしいです♪



fc2blog_20141013091034476.jpg

fc2blog_20141013091054774.jpg

ブライスのお庭のkimitan様からいただきました。
いつも外撮りの綺麗なお写真にうっとりです~
アイリスにイメージして作ったワンピをkimitanさんも同じくモデルアイリスで撮ってくださりうれしかったです!
ブログでもご紹介いつもありがとうございます♪




fc2blog_20141013091209cc6.jpg

fc2blog_201410130913025fc.jpg
U様からいただきました。
Uさん~!!やっとこ自慢できますっ!こんな素敵に編集してくださりありがとうございます♪
かっこよすぎる写真・・・イメージ通りのお品物が作れてよかった!
いつもほんとうにありがとうございます~!!



fc2blog_20141013091642e28.jpg

fc2blog_20141013091703d16.jpg

fc2blog_20141013091729d2c.jpg

fc2blog_20141013091754a70.jpg

fc2blog_2014101309181584d.jpg
S様からいただきました。
今回も素敵なお写真・・・色々勉強になりますー!どの写真も好きすぎる!
メールのお返事もありがとうございます♪





2014/10/14 00:08

皆さんの写真、面白いですね。どれもすごくいいです・・・。最後の方、本をたくさん積んで撮影されておられますが何を読んでいるのだろうと気になりました。

murakoさんのお洋服は着せる方によって全然違った雰囲気になりますね。ヤマケイさんのお洋服を着せると、皆だいたい同じようなイメージになるのですが、murakoさんのデザインされたお洋服は、持ち主の個性を出しやすい特徴があるのかもしれません・・・。

O先生・・・ | [ Edit ]
2014/10/26 20:38

O先生

お返事いつも遅くてごめんなさい。先日はひさびさにゆっくりとお話できて楽しかったです♪みなさんとおいしいお食事とお酒をとりながら過ごす時間はやっぱり楽しいなーと思いました。
いただいたお写真、先生も楽しんでいただけましたか?みなさんのコーディネイトを見せていただけるのもショップをやる醍醐味のひとつでいつも楽しみにしています。
先生がおっしゃるようにいただくお写真を拝見しても、撮る方が違えば雰囲気も変わって見ていて楽しいですし、不思議な感じがします。確かにヤマケイさんのお洋服を着せるとどなたが撮っても同じイメージになりますね。それだけヤマケイさんの作るお洋服が個性が際立っていてカリスマ的オーラを発しているのでしょうね。私は思春期や学生時代は個性がないのが悩みで、個性を出そうと色々と無理をして試行錯誤していた気がします。でも今はそんな自分を受け入れて、個性がないのも個性のうちととらえるようになりました。あるがままの自分を客観的に見て長所と短所を知ることって大切ですよね。なので、持ち主の個性を出しやすい特徴があるとおっしゃってくださったことが本当に嬉しかったです。先生にはいつもハッと気付かせてくれるような言葉をもらっている気がします。節目節目でコメントをくださるのにも感謝しています♪いつも本当にありがとうございます!
また一緒においしいご飯とお酒で楽しいドールトークしましょうね♪

murako | [ Edit ]
2014/10/26 23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/209-1f9606a3
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
