bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  戦う乙女の戦闘服!
2014/10/30//Thu///01:39


fc2blog_20141030012909a15.jpg

fc2blog_20141030012852c60.jpg

ショップオープンは31日金曜日夜9時~
現在プレビュー中です。ショップへはコチラから↓
bonbon du coton ONLINESHOP

新作セットとサロペの再販とあったか小物を準備しました。
ネーミング!ごっつい感じになりました。戦闘服って聞くとドラゴンボールが真っ先に思い浮かびます。がっつりドラゴンボール世代。好きなキャラはピッコロさんです。(えっと・・・だから何なんですけれど)

ではでは金曜日お待ちしております♪







2014/10/31 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2014/11/01 20:18

秋らしくて素敵なお洋服ですね♪
最近ショップのオープンに気づくのが遅れ、ご縁がなくて悔しいです。。(笑)


ささみ | [ Edit ]
2014/11/04 00:54

鍵コメさま

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます!!
いつもブログお邪魔しているのですが、読み逃げでごめんなさい!
今回種類が多い分、そろぞれご用意した数が少なかったので早々にカートが空になってしまい申し訳ありませんでした!!
新作は再販予定ですが、サロペは生地を使いきってしまったので、今回で最後にしようと思っていたんです。
ちょっと材料を入手できるかどうか調べてみますね。いいお返事はできないかもしれないですが、検討してみます。
もし再販可能でしたら次回ショップに並べますね!リクエストありがとうございました♪

murako | [ Edit ]
2014/11/04 00:57

ささみさま

コメントありがとうございます~!
そうおっしゃっていただけてうれしいです!!ありがとうございます!
まったりオープンになるかと思っていたら早くに完売してしまって、気に入ってくださったのに私も残念です。
新作は再販予定ですので、また覗きにきてください♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/211-657ca01a
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
