bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  シロクマ
2011/11/14//Mon///16:28




寒くなってきたのでルネさんにデフォシロクマOFを着せてみました。
これで一気に冬モード!
このお洋服可愛くて好きです~♪

続きにお写真と拍手コメントのお返事です…


手のひらと足の裏のプリントが可愛い♪
写真撮り忘れなんですがお尻にはしっぽまでちょこんと付いてます♪ぷりちー♪

マフラーもシロクマ!(白猫??)



写真に写っているツリーはいつも仲良くしてくださっているブライスときどきダル
ちっちさんから頂きました~♪
スイーツツリー!クマちゃんが可愛いい~!
ちっちさん、ありがとうございます~♪

ハロウィンが終わったら街中一気にクリスマスモードですね☆☆




♪拍手コメントお返事♪
11/12 21:46に拍手コメくださったm様
拍手ありがとうございました~!見にきてくださってとてもうれしいです♪
女の子のおもちゃってすごくかわいくて半分自分のために購入しちゃいます。
あのおままごとの小物も木で出来ていて眺めてるだけでほっこりしちゃう可愛さですよ!
お人形とかおままごと道具とかドールハウスとか欲しいリストいっぱいです(笑)
クリスマスは何プレゼントしようかな~?って今から考えてます(笑)





2011/11/15 15:43

ルネさん、可愛いです~
リンゴほっぺと髪色とスペシャルアイとデフォ服のくまさん帽子がたまらなく好きです♪
ブーツの裏に肉球があったんですね!知らなかったです(笑)

気づけば街中一気にクリスマスモードですよね。
もう年末…ほんと1年あっとゆーまです(^^;

ao* | [ Edit ]
2011/11/15 22:36

うわ~♪早速ツリーと一緒に写真撮って下さったんですね~^^
ありがとうございます~♪♪ルネちゃんやっぱり可愛い~☆
デフォOFやっぱりめちゃめちゃ可愛いですね☆肉球がたまりませんw
座っている正面がピンクアイの写真がとっても可愛いです~*^^*

ちっち | [ Edit ]
2011/11/15 23:58

ルネちゃんすきなんです〜♪♪
うちにはいないけどこの髪色!薔薇色のほっぺ!綺麗なアイカラー!全部が可愛いです♡
デフォ服をしっかりと見たのは初めてなんですがぷりち〜ですね(*^^*)
細かいところまでよく作られてる!
スイーツツリー美味しそうですね〜〜
思わずぱくっとしたくなります♪
大きいツリーと下に広がるちっこい家々も素敵です!


2011/11/15 23:58

ルネさん可愛い~~♡
この冬モードのデフォ服とってもかわいいです!!
特にちょこっと見える雪の結晶模様のタイツとブーツの色が綺麗で好きです♪

そして今日、気が付いた
OKOGE Diaryの素敵な写真に目が釘付けになりました♡
私、OKOGEちゃんファンになってしまいました(*^^)v
訪問の楽しみが一つ増えました!!

ちー | [ Edit ]
2011/11/16 13:49

ルネさんとツリーすごく合ってますねー!
スイーツツリー美味しそうです(笑)
ルネさんはずっとお迎えしたくてしょうがない子の1人なので「やっぱり可愛いー!」ってお迎え欲が高まってしまいました。
それに、前回の記事のマドレーヌちゃんがリカちゃんボディとは驚きです。
なんだか自分の記憶力の悪さが恥ずかしいです・・・
murakoさんのツリー写真を見てそうかもうすぐクリスマスなのかーと気づきました(笑)
1年が過ぎるのは早いですねー

コズミ | [ Edit ]
2011/11/16 15:25

ao*様
ルネちゃんのスペシャルアイの水色似合ってて私も大好きです~♪
肉球かわいいですよねっ!
街中クリスマスモードでお出掛けが楽しいけど
もう師走かぁ~って思うと何だか焦りますよね 汗
クリスマスが終わるとますますしんみりした気持ちになっちゃいます。
歳をとるごとに時間の経過が加速しているかのよう!

murako | [ Edit ]
2011/11/16 15:29

ちっち様
うふふ♪早速撮影に使わせていただきました~
早くブログupしたかったし、もたもたしてたら
クリスマス終わっちゃう~!って思って(笑)
このツリーにはやっぱルネさんでしょ~って一緒に撮りましたよ!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました♪
またブログにもお邪魔します~!

murako | [ Edit ]
2011/11/16 15:35

サゴランド様
サゴランドさんもルネちゃんお好きなんですね♪
濃い目チークと偽物金髪が何とも可愛い子です!
おもちゃっぽいスイーツっぽい雰囲気がとってもよく似合うんです~
ツリーは週末お出掛け中見つけて、
おうちが広がってるのにきゅんきゅんしてしまいました!
このアイデアかわいい!いただきっ!って(笑)
すごく気に入ったので自宅でもお家作成して飾りたい~!
って思っちゃいましたよ!

murako | [ Edit ]
2011/11/16 15:43

ちー様
ルネちゃん可愛いですよね~♪
私もこのブーツの色、好きです!似合ってますよね♪
okogeさん日記も覗いてくださったんですね!
わぁ~うれしい!ありがとうございます♪
ファンとおっしゃっていただき嬉し恥ずかしです~
写真と幼稚なコメントのミニブログですが
今後もたまに覗いていただけたらうれしいです♪
ちーさんが来てくださってる思うと励みになりますっ!
今日早速更新しちゃいました(笑)
こちらのドールブログ共々よろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2011/11/16 15:53

コズミ様
ルネちゃん可愛いのでおすすめですよ~!!
これからも出番増やしてコズミさんの物欲刺激してきますね♪笑
そうなんですよ~!マドちゃん結構ボディ大きいんです~
でも、脚がリカちゃんやブライスより短いので
ミニスカートじゃないと引きずっちゃいます(笑)
あのお顔だから他のドールよりちっちゃく見えるのかもです。
ほんと一年早い早い!!年末近づくと何故か焦ります!
今年一年何か成果あったかな~?なんて。
でも、今年はドールにはまったりブログ始めたり、
こうしてみなさんと仲良くしていただけて有意義な良い一年でした♪
ってもう今年最後のコメントみたい!
まだ年末まで一カ月半、もう少しブログ更新していきますので
お付き合いくださいね♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/22-d59510ba
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
