bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ドールショウありがとうございました♪
2015/01/15//Thu///07:35


fc2blog_201501150710496ca.jpg

fc2blog_2015011507114836a.jpg

ドールショウ無事に終了いたしました。
ブースに遊びにきてくださった方、お買い物をしてくださった方、声を掛けてくださった方、差し入れをくださった方、みなさま本当にありがとうございました!!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです♪みなさまに元気をたくさんいただき、今年一年頑張るパワーが出ました!!
年末年始はイベント続きで帰省もして、さらに前回の受注が予想よりちょっと長引いてしまったので準備する時間がなく、ご用意する数も少なかったのですがお陰様でほぼ完売しました。再販を含めまたネットショップも考えていますので、決まりましたらブログでお知らせいたします~!よろしくお願いいたします。

fc2blog_20150115071209127.jpg
fc2blog_201501150713009fc.jpg
オープン前のブースの様子
あまり準備できなかったー!と毎回三人で話しているのに、ブースに並べると商品もりもり!
三人で参加すると安心です。

かわいい子達もたくさん遊びにきてくれてお写真撮ったのでご紹介です~♪
fc2blog_2015011507161592e.jpg
tauさん

fc2blog_2015011507204555c.jpg
まぐさん

fc2blog_201501150721276de.jpg
nobuさん

fc2blog_20150115072146d3a.jpg
mayさん

fc2blog_20150115071350ac8.jpg
Zackさんとtakaさん

fc2blog_20150115071427331.jpg

fc2blog_2015011507144944d.jpg
Oセンセ

お久しぶりだったり初めましてだったり、お話できてうれしかったです♪変に緊張してアワアワしていたかも~。もっとトーク上手になりたい!こんなですが、またお会いできたときはおしゃべりさせてくださいね!







2015/01/16 00:36

こんばんは。先日はとても素敵なワンピースをお召しになっていましたね。皆さんお洒落でしたが、murakoさんのお洋服には驚かされました。驚くってなかなかないですよね。白い襟にグレーのワンピース、モードなファッションが新鮮でした。

今回もユニークなブースでしたね。沢山のお客さんがいらっしゃっていたみたいで、改めて皆様の人気を感じました。

写真もご紹介して下さってありがとうございます。ていうか、murakoさん写真うまいな・・・。こんなにきれいに撮影できなかったですよ。他の方のブライスもすごく魅力的でした。

O先生・・・ | [ Edit ]
2015/01/22 15:16

O先生

コメントありがとうございます~!
え!驚いたって・・・変だったから・・・じゃぁないですよね??笑
昔はフリフリパステルちょこっとリボンやキラキラな服が好きで着ていましたが
今やそんなの着れないお年頃になってしまったのでモノトーンやシンプルなものを好むようになりました。
昔の服を着るとほんっと鏡に映った姿が滑稽で!笑っちゃいます。
どんなのが似合うのか自分のお洋服は迷走中だったので、先生に合格もらえたのだとしたら、何だかほっとしました。
イベント当日はバタバタしていてゆっくりお話できなかったので、来月あたりまた集まったとき語りましょう~♪お会い出来るの楽しみにしていますね~


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/222-44851d4d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
