bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ドールショウ43 プレビュー2
2015/05/04//Mon///15:51



fc2blog_20150504143317f1e.jpg

fc2blog_20150504152642c93.jpg
私の小さなお庭ワンピース
ワンピース
バブーシュカ

タイトル通り小さなお庭をイメージして作ったワンピースです。春らしいピンクの生地やガーデニングモチーフのボタンをたくさん使って春のお庭を作りました。紫外線対策にバブーシュカセット。
コラージュの色の組み合わは3種類ございますので会場で選んでくださいね♪
fc2blog_201505041533365ac.jpg


fc2blog_20150504143339fbd.jpg

fc2blog_20150504152711093.jpg
お花畑でピクニック
ワンピース
バブーシュカ

こちらもタイトル通り、おべんとうをバスケットに詰めてお花畑へピクニックへ行こう♪をイメージしたワンピースです。
芝生に寝転んでランチタイムって気持ちいいですよね!外で食べるといつものご飯も何倍もおいしい♪
こちらも紫外線対策のバブーシュカをセットで。
fc2blog_20150504154926339.jpg
バブーシュカは広がる青空に鳥が羽ばたいている素敵な生地を使いました。
裏地の色が2種類ございます。

プレビュー3へ続きます・・・







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/233-b32fc9d6
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
