bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夏の準備
2015/05/26//Tue///12:29


fc2blog_20150526122000fc3.jpg
夏の準備と言っても、プールとか旅行とか浴衣の準備ではなくて・・・
次回ドールイベントに向けての準備だったりします。
イベントの間が2ヶ月しかないのは私にとっては初?なので、ちょっと早めに試作だけでも・・・と思って始めたら刺繍を刺すのが楽しくなって裁断まで終了。これで一安心かな~。
fc2blog_20150526122018f57.jpg
同時に前回ドールショウで販売したセットをネットでも、と準備を進めています。
受注にするか完成品にするか迷い中・・・
来月中にはオープンしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪


fc2blog_2015052612204275e.jpg

ちらりと写っているリカちゃん。ドールショウでゲットしました。
大人になってから初めて手にするリカちゃんは、なんだか安心する懐かしい可愛さ。手に取るとしばらく眺めてしまいます。
ブライスの頭の大きさに慣れてるからリカちゃんバランス変な気がしちゃいますが、こっちが正解なんですよねー。小顔でかわいいなぁ~


・・・・・追記・・・・・リカちゃんお着替えして遊んでみました

fc2blog_201505261221549c0.jpg

もともと今回のドールショウで娘達にリカちゃんを買ってあげようと思っていました。
が、娘達のリカちゃんを購入前に、バースデーリカちゃんに一目惚れして、お友達とうきゃうきゃしながら自分用を先にゲットしていました。その後リカちゃんコーナーをうろうろうろうろと徘徊しながら品定めをして(もう変態オヤジなレベルでかわいこちゃんを吟味)娘達リカちゃんをゲット!
一応イメージはプリンセスプリキュアのキュアフローラ(金髪)とキュアトゥインクル(ウエーブ)。
うんうん!みんなかわいい!!

fc2blog_20150526122535d1e.jpg
自分のおかっぱリカちゃんは箱入りでしばらく愛でていたので、娘の金髪子を拝借してお着替えで遊ぶ。(←最低な母)

fc2blog_20150526122554897.jpg
金髪もいい~♪

新たなジャンルのドール沼へ一歩踏み出した瞬間。
・・・今後はリカちゃん登場回数増えそうです~。よろしくお願いします!





Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/236-c1f3ad50
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
