bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  レトロワンピース
2011/11/16//Wed///16:11



レトロワンピースをオークションとは違うモデルさんに着せてみました。
写真多めなので、たたみます~

iphone_20111116160817.jpg
レトロワンピース花柄セット
iphone_20111116160839.jpg
レトロワンピースリンゴ柄セット
iphone_20111116160904.jpg
iphone_20111116160929.jpg
iphone_20111116160949.jpg
ワンピースは総裏地使用にしてみました。
ファーケープ裏地にはワンピース裏地と同じ生地を使用しました。
iphone_20111116161020.jpg
iphone_20111116161120.jpg
iphone_20111116161144.jpg
今回モデルはタルト&ティーとストロベリーアンドクリーミーキュート
ストキューさんはあの子と双子ちゃん設定。
次回記事で並べた双子ちゃんお写真up予定です♪





2011/11/16 19:23

やっぱりこのワンピースとケープ可愛いすぎです♡♡♡
こんなに可愛いものを創り出せるなんて!
思い描いたものをカタチに出来るなんて!
羨ましい才能です(*^^*)
タルティさんの髪型かわいいですね
このお洋服によく似合ってて素敵です♪


2011/11/17 06:07

タルティさんとクリーミーキュートさん並ぶと
二倍可愛いですね!!タルティの脇にはレレさん
が良いかなーって思っていたのですが、、、
クリーミーキュートって手もあったのですね。笑
レトロなワンピに暖かそうなケープほんと可愛い
ですね。
タルティの髪、外はねでクルってしてて可愛い!!

ガク | [ Edit ]
2011/11/17 13:06

わぁー!可愛い!!
制作と出品お疲れ様でした。
総裏地ってすごいですねー。私だったら作ってる最中にへこたれちゃうと思います。
背景の布も可愛くって、この生地で作ったお洋服も見たくなっちゃいました。
今回もいいご縁があるといいですね♪
私も今作ってるのを早く完成させなきゃー!って思いました。

コズミ | [ Edit ]
2011/11/18 01:22

サゴランド様
サゴランドさんにそんな褒め言葉いただけるなんて~
光栄です!!
気に入っていただけてうれし~♪
また素敵な方とご縁があったらいいなぁ~
うふふ♪

murako | [ Edit ]
2011/11/18 01:28

ガク様
タルティー&ストキューカップルなかなか似合いますよね♪
うちのおでこコンビです(笑)
キューちゃんは、髪の毛がだらーんと下がってくるので
上手くヘアアレンジしてあげられなくて出番少なかったんですが
これからはもっと可愛がってあげなきゃーって思いました。
タルトさんの髪型は外国の品のいいお嬢さんをイメージしてアレンジしてみました。
褒めてくださってタルトも照れております~(#^^#)

murako | [ Edit ]
2011/11/18 01:33

コズミ様
とりあえずレトロワンピの方先に出品しました。
刺繍ワンピも同時進行中だったのですが追いつかず!
来週あたりまた出品予定です~
背景に使用したのはラッピングペーパーなんです。
クラシックな模様がお気に入り♪
この柄の生地あったらいいですよね~!!
きっと何作ろうかわくわくしちゃいます♪
コズミさんも制作中なのですね!
うわー楽しみ!!!
私もいつかコズミさんのお洋服ご縁があったらいいなぁ…

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/24-947828de
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
